青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOKER'S DINING柏の葉店さんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月8日(土)のお話になりまちゅ。

天気予報で、雨降りのようなことを言っていたので、
お家の中でゴロゴロしているつもりが・・・・・。

ところが、あまり雨が降らず、しかも蒸し暑ちゅくなり、
涼を求めて、「ららぽーと柏の葉」へ足を運んじゃいまちた。

240909-1.jpg




早速、「JOKER'S DINING」さんで、涼みながらランチタイムだって。

240909-2.jpg



ワンちゃん用の椅子と、冷たいお水を用意してくれまちた。
この椅子、居心地バツグンなのよね~。 (*^-^*) ニッコリ☆

240909-3.jpg



誰かさん達のランチが運ばれて来たようでちゅ。
気になる愛ちゃん、仁王立ちで確認。 (?´・ω・`)ナニナニ

240909-4.jpg



「とろける卵のデミオムハヤシ」&「本日のパスタランチ カルボナーラ」

240909-5.jpg



美味ちそうでちゅね~。
ちょっと量が多くありまちぇんか、愛がお手伝いしまちゅよ。

240909-6.jpg



まだ食べるんでちゅか。
えっ、これは愛のランチだって~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240909-7.jpg



「仔羊もも肉ロースト」
原材料は、仔羊もも肉・キャベツ・黒米・赤米なり~。

240909-8.jpg



愛ちゃん、幸せのひと時をご覧下ちゃ~い。

240909-9.jpg

240909-10.jpg

240909-11.jpg

240909-12.jpg

240909-13.jpg

240909-14.jpg

240909-15.jpg



おっと、デザートまで・・・。

240909-16.jpg



「マンゴーシャーベット」
愛のだと思ったら、誰かさん達のでちた。 (。┰ω┰。)

240909-17.jpg



なんかさっ、誰かさんが気前良く「仔羊もも肉ロースト」をご馳走してくれた時から
嫌~な予感がしてたんだけど、物の見事に予感が的中!
これから、「愛ちゃんコスプレショー」のお仕事だって~~~。

「牛さんだモォ~」
被り物しなくたって、同じ柄だって~。

240909-18.jpg



「うさぎ 愛ちゃん」
タラッタ ラッタ ラッタ うさぎのダンス♪

240909-19.jpg



「おさげ髪 愛ちゃん」
誰かさんがお気に入りのコスプレなんだよ。

240909-20.jpg



「オオカミ 愛ちゃん」
青い目のオオカミだ、ウォ~!

240909-21.jpg



「パーティー気分 愛ちゃん」
ケーキが食べたいワン♪

240909-22.jpg



「生ビール & 枝豆 愛ちゃん」
夏は、やっぱり、ビールに枝豆でしょう。

240909-23.jpg



「スイカ 愛ちゃん」
スイカ割りはしないで下ちゃいよぉ~。

240909-24.jpg



「JOKER'S DINING」さんから、おやつのお土産を頂きまちた。
うまうまランチを食べて、おやつを頂いて、満足な愛ちゃんなのでありまちゅ。 v(。・ω・。)ィェィ♪

240909-25.jpg


aicon20party4.gif うまうまの為なら なんちゃってモデル頑張りま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 21:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、ママさんたちのランチ、すっごい見てますねえ。
そんなに乗り出しちゃって、ランチの方から愛ちゃんに寄ってっちゃいそうねえ…

でも、ちゃんと愛ちゃん用にもうまうまが出てきてよかったですねえ。

ウマウマ効果かモデルさんばっちりですね。
どれもお似合いですよ。
この前蘭もやったけど、嫌がってすぐにぶんぶん頭振ってとっちゃうので大変でした。
やっぱり、おさげ、似合いますなあ。
二つあったらツーショットで撮ってみたいわん♪

| mayu | 2012/09/09 22:08 | | ≫ EDIT

こんばんは

うお~!
愛ちゃんなんて 素敵なウマウマなんでしょう!
そして
滅茶苦茶 良い食べっぷり!
気持いいですよ~(笑)
美味しかったね!
そうそう!
食べただけ 働かなきゃ(笑)ね!
可愛い 被り物姿だこと!

| リンレオママ | 2012/09/09 22:19 | |

うまうまランチ、これはほんとに
旨そうですねぇ。
愛ちゃん、幸せそう♪

| 小太郎 | 2012/09/09 22:26 | | ≫ EDIT

うわぁ~~ 愛ちゃん美味しそうにウマウマ食べたね~。
ほれぼれしちゃったぁ~♪
コスプレ大会可愛い!!
どれもぴったりんこに似合ってる。
うんうん おさげ愛ちゃん可愛いなぁ。(^○^)

| panyami | 2012/09/09 22:32 | |

週末はお天気悪いはずだったのに!?暑かったですよね

おっ!今日は見てるだけ~じゃなかったんだね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
モデルのお仕事お疲れさん!

| めぽばにママ | 2012/09/09 23:22 | | ≫ EDIT

うわぁ、愛ちゃんのウマウマ美味しそう(o゚▽゚)o 量もタップリだね。
お土産も貰えてよかったね!
コウにもジョーカーズさんから秋メニューのはがきが来ていたワン。

| コウ | 2012/09/09 23:28 | | ≫ EDIT

素敵なお店ですね!お土産までついてるし~♪
愛ちゃん、被り物よく似合うね~♪
とっても可愛いですぅ。
ウマウマ食べさせてもらったし、働かなきゃね(笑)
お疲れ様♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/10 00:29 | |

愛チャン、豪華なウマウマよかったね~
食べっぷりもお見事!!
ママさんたちのランチも 私の好みドンピシャで 
こんな時間なのに小腹すいちゃいました(゚Д゚;)
かぶりものもどれも可愛い♡
沢山持ってるんですね~

| sachi | 2012/09/10 01:01 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今日はで~す。
豪華版ですね。私今、素麺食べたばかりだけど、とろける卵のデミグラハヤシ食べた~いv-10
愛ちゃんも栄養価バッチリの凄いご馳走だね。またまた豪快の食べっぷりだ事v-222v-222
そうか愛ちゃん内緒で駆け引き有りだったのね。七変化?おさげさん愛ちゃんが好みよん。

| mimi- | 2012/09/10 13:03 | |

おいしそぉ~~☆
これは愛ちゃんもテーブルに前のめりになるの納得です。

とろふわのデミオムハヤシ超食べたい!!
最高でしょね~

7変化おもしろいですねw
被り物を嫌がらずに笑顔の愛ちゃんに感心です♪

| のじょくん | 2012/09/10 16:52 | |

愛ちゃん、柏のジョーカーに来たんですね♪
ポメパが懐かしく思いだされます。。(遠い目w)
思えばあのときが 初めて愛ちゃんママと愛ちゃんにお会いした日★

愛ちゃんのかぶりもの、全種類制覇ですか!?
どれも似合う&かわいいな~♡
私的にはスイカ愛ちゃんと牛さん愛ちゃんが つぼです♪

| ひさぶー | 2012/09/10 22:10 | |

mayuさんへ

この間、蘭ちゃんがお出掛けしてたので、愛も、真似っ子で行ってきたよ。
えへへっ、誰かさん達が食べてるの、がん見~。
お姉さんがお料理を運んで来る時も、がん見~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
でもね、今回は、愛にも、ウマウマがあったんだ。
そのかわり、なんちゃってモデルのお仕事をさせられちゃったけど。
蘭ちゃんも、色々、七変化してたね~。(*≧m≦*)プププw
おさげ髪のあの被り物、何だか、可愛らしいのよね~。
うんうん、ツーショットで撮ってみたいね~♪

| 愛☆mayuさんへ | 2012/09/10 23:45 | |

リンレオママさんへ

久しぶりに、ウマウマにありつけちゃった。
だから、がっついちゃったワン。
始めは、お肉ばかり食べてたけど、がっつき~なもので、
キャベツも最後には、完食!
でもね、この後、被り物のお仕事が待ってたの。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/10 23:48 | |

小太郎さんへ

今回は、愛にもウマウマがありましたよ。
こりゃ~、がっついちゃいますよ。
お行儀悪いですよね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/10 23:49 | |

panyamiさんへ

いやぁ~、美味しかったよ。
お上品に食べれないのが、愛ちゃんだけどね~。
でも、この後、コスプレ大会・・・・・。
先に、ギャラを貰っちゃったから仕方ないけど。
おさげの被り物、良く出来てますよね~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/09/10 23:52 | |

めぽばにママさんへ

週末はお天気悪いとか言いながら、それほどでもなく、
しかも、暑かった。
雨が降っても、逆に、ムシムシでしたよね~。
はいはい、今回は、ウマウマありでした。
でも、なんちゃってモデルのお仕事させられちゃったけど~。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/09/10 23:58 | |

コウちゃんへ

ウマウマ、もちろん、美味しかったよ。
カットして貰ったら、かえってカサ増しに見えたりなんかね~。
しかも、お土産付き~。v(。・ω・。)ィェィ♪
コウちゃんも、ジョーカーズさんに行く時は、はがき忘れないようにね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/09/11 00:01 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ハロウィンやらクリスマスのパーティーを開催している、
お馴染みのお店なんです。
天井が高くて開放的で、素敵なお店なんですよ。
今回は、お土産まで頂いちゃいました。
あぁぁ~、被り物ね~、先に、ウマウマのギャラを貰っちゃったから、
働かなきゃでしたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/11 00:13 | |

sachiさんへ

豪華なウマウマに、この通り、お恥ずかしながら、
がっついちゃいました。
こぼしながら食べてるのが、お行儀悪いですけど。
あはっ、小腹すいちゃいましたか。
被り物は、全部、ジョーカーさんのなんです。
ご自由にどうぞって。
ご自由にだから、いつも、たくさん、被らなきゃなんです。

| 愛☆sachiさんへ | 2012/09/11 00:17 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
あら~、素麺食べたばかりだけど、とろける卵のデミグラハヤシ
食べた~いですって。ププッ ( ̄m ̄*)
珍しく、今回は、愛にもウマウマありでした。
豪快にいっちゃいましたよぉ~。
でも、この後、なんちゃってモデルさせられちゃいまちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/11 00:21 | |

のじょくんさんへ

おいしそぉ~、ですよね。
お料理が運ばれるたびに、身を乗り出しちゃいましたよ。
とろふわのデミオムハヤシ超食べたいって、愛も~!!
あははっ、7変化おもしろいですか。
頑張った甲斐があるわぁ~。

| 愛☆のじょくんさんへ | 2012/09/11 00:23 | |

ひさぶーさんへ

柏の葉のジョーカーに行って来ました。
ポメパ、懐かしいですね~。
また、開催しないですかね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かぶりもの、全種類制覇は、もう一息でした。
あと他に、ひよこさんや、カエルさんなんかもあったかなぁ~。
愛としては、これが限界でしたので、ほどほどで良かったです。
ウシさんも、スイカバージョンも、愛も気に入ってます。

| 愛☆ひさぶーさんへ | 2012/09/11 00:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

