青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイニングカフェ・ラフレシアさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、9月9日(日)のお話になりまちゅ。

「水城公園」の帰り道、埼玉県さいたま市岩槻区にありまちゅ
『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんへ立ち寄り、ランチタイムだってさ。

240913-1.jpg




たっくさんのワンちゃんがお出迎えしてくれたんだぁ~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240913-2.jpg



店内は、混み込みかなぁ~と思っていたら、
今日は、余裕をもって席に着くことが出来て、ラッキー♪

240913-3.jpg



愛に、お水を用意してくれまちた。 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

240913-4.jpg



いっぱいアンヨしたので、冷たくてウマウマ~。

240913-5.jpg



誰かさん達のランチが運ばれて来まちたよ。
ランチは、サラダ・野菜スープ・ミニデザート・ドリンクバー付きで、
なんとお値段1,050円也。
ドリンク飲み放題なのが、嬉しいサービスだよね~。

240913-6.jpg



「イタリアンチーズハンバーグ」

240913-7.jpg



「おろしポン酢ハンバーグ」

240913-8.jpg



「ミニデザート」

240913-9.jpg



手作りハンバーグは肉汁タップリ、しかもボリューム満点で
誰かさん達、大満足していたね。

240913-10.jpg



看板犬のチョコポメのカルビ君だよん。
愛と同じ4歳で、同級生なんだぁ~。 (>∀<)ノ ぉ久~

240913-11.jpg



カルビ君が、ご挨拶に来てくれまちた。
でも、愛がクンクンしっぱなし~~~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240913-12.jpg



同級生同士のツーショット!
また、お食事に来まちゅからね~。

240913-13.jpg


aicon20party4.gif この残暑 いつまで続くのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 20:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなランチ。
誰かさんのおかげで、いろんなとこに行けていいな
愛ちゃん♪

| 小太郎 | 2012/09/13 22:01 | | ≫ EDIT

ラフレシアさんのハンバーグが食べたくなったぁ!(^^)!
愛ちゃんは見てるだけ~だったのかな?

| コ | 2012/09/14 19:22 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

美味しそうなランチでしょう。
この日は、ワンちゃん連れは、愛だけでちた。
いろんな所に連れて行ってもらってるけど、
こちらでは、見てるだけ~だったの。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/14 21:30 | |

コさんへ

ラフレシアさんのハンバーグが食べたくなったぁ!ですか。
は~い、愛は、見てるだけ~でちた。

| 愛☆コさんへ | 2012/09/14 21:31 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
手作りハンバーグにサラダ、ミニデザート、ドリンクバー付きで超豪華版のランチで、
お財布に優しい1.050円お値段すご~く得した気分で、お腹満タン最高だね。
私も今日、煮込み(適当な味付けで)ハンバーグでした。我家はチーズ中に入れてます。
愛ちゃんのご褒美はウマウマのお水でしたか・・・?( ^)o(^ )

| mimi- | 2012/09/14 22:22 | |

mimi-さんへ

豪華ランチで、ハンバーグも手作りで柔らかくて
とっても美味しいんですって。
しかも、ドリンクバーなんです。
うわぁ~、mimi-さんのお家のハンバーグは、チーズ入りですか。
それは、美味しそうだワン、ワン、ワン!
今回の愛のご褒美は、実は~、
お店の方が、ササミのおやつをくれまちた。
即、完食でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/15 20:58 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

