青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋菓子の森 コスモスさんの美味しいケーキ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月9日(日)のお話の番外編になりま~ちゅ。

「水城公園」の帰り道、埼玉県さいたま市岩槻区にありまちゅ
『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんへ立ち寄り、美味しいランチを食べた誰かさん。

お腹も満腹になって満足~♪、帰路へ~のはずが、以前から気になっていた、
『ダイニングカフェ・ラフレシア』さんのお隣のお店を覗きに~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらの『洋菓子の森 コスモス』さん、いつも、お客さんがたくさんで気になっていたみたい。
お向かいには、チェーン店の『シャトレーゼ』さんがあって、洋菓子同士激戦なのにねっ。

あの~、ランチ食べたばかりなのに、今度は、ケーキですか。 (。´-ω・)ン?
あっ、デザートは、別腹って言うもんね~。 (*≧m≦*)プププw

240914-1.jpg




う~ん、ここから見ていても、美味しそうだワン!
誰かさんも、あれや、これや、迷っているみたいだね~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240914-2.jpg



さんざん迷って、誰かさんが選んだケーキがこちらなり~。

240914-3.jpg



フルーツがたっくさん乗って、どれも美味しそうでちゅね~。

240914-4.jpg



う~ん、愛は、どれにしようかなぁ~。
げっ、愛は、見てるだけ~だって。 (。┰ω┰。)

240914-5.jpg



でも、なんちゃってモデルのギャラをゲットしたワン♪ V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ケーキも気になるんだけど、ここは、我慢、我慢!

240914-6.jpg


aicon20party4.gif もう暫らく 残暑厳しいみたいでちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 19:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなケーキですね~
愛ちゃん、ちゃんとガマンして。
偉いな♪

| 小太郎 | 2012/09/14 23:42 | | ≫ EDIT

うにゃっ!!美味しそうなケーキ~(#^.^#)
フルーツの乗ってるケーキに目がないのです~。
ブルーベリーの粒がすっごく大きいのね。
(よく見てるでしょう~~)

愛ちゃんもギャラをもらってよかったね。
わんちゃん用のうまい棒?美味しそう~~。

| panyami | 2012/09/14 23:48 | |

美味しいランチの後に、ケーキですか!いいですねぇ。
あ、でもランチにデザートもついてましたよね。(笑)
まぁ、ベル姉も全然食べられますけど~!
フルーツがのっていて美味しそうなケーキですね。
愛ちゃんはギャラがはいったのね♪
おつかれさま~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/15 12:41 | |

ケーキいいなぁ~♪
彩りよくフルーツが盛られてる!! 
(⌒?⌒*)んまそ・・・♪
愛ちゃんもギャラゲットできて良かったね(^^)

| 小梅ママ | 2012/09/15 19:29 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

どれも美味しそうなケーキでした。
でもでも、愛は、見てるだけ~。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/15 21:29 | |

panyamiさんへ

ねぇ~、美味しそうなケーキですよね。
どれも、フルーツがたっぷり♪
ブルーベリーは、ブドウのような大粒でした。
あははっ、良く見てまちゅね~。ププッ ( ̄m ̄*)
今回は、愛も、ちゃんとギャラをもらえたよ。
そうそう、わんちゃん用のうまい棒でちゅ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/09/15 21:32 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しいランチの後に、ケーキをお買い上げ~。
そうそう、ランチにはデザートもついてたのにねっ。
でも、ベルのお姉ちゃんさんも同じ口でちゅか。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
今回は、ちゃんと、愛にもギャラがありまちた。
本当は、フルーツたっぷりのケーキも食べたかったですけど・・・。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/15 21:35 | |

小梅ママさんへ

ゼリーフライ食べて、ランチ食べて、今度は、ケーキですよ。
しかし、フルーツたっぷりで、美味しそうなケーキですよね。 
愛も、いただき~と思ったけど、ケーキは、見てるだけ~。
でも、ちゃんもギャラをゲットしたワン。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/09/15 21:37 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

