青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピーチョコレートエッグ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お友達のポニちゃんから、誰かさんの大好きなスヌーピーグッズを
いただいちゃいまちた。どうもすみまちぇ~ん。 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これ、全部食べれるみたいだね。 (?´・ω・`)ナニナニ

240121-1.jpg




赤い箱から登場したのは、「スヌーピーチョコレートエッグ」だよ。

240121-2.jpg



ほんと、たまごの形をしてまちゅね~。

240121-3.jpg



ホワイトチョコレートに、ミルクチョコレートを重ねた
ユニークな2層のチョコレートエッグ。

では早速、味見させて頂きま~ちゅ。ぺロ~ン。
えっ、愛は、チョコレートはNGなんだって~。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

240121-4.jpg



たまごの中には、こんな物が入っていたんだよ。

240121-5.jpg



可愛いスヌーピーさんのフィギュアでちた。
全部で、10種類のフィギュアがあるようでちゅ。
どれが入っているか、開けてみてからのお楽しみなので、
誰かさん、いつもの大人買いで、全種類集めちゃうかもね。

240121-6.jpg



「スヌーピーパスタ」も美味しそうなんだぁ~。
パスタが、スヌーピーさんの形をしているんだよ。

240121-7.jpg



全部、誰かさんの独り占めみたいなので、
愛は、パスタのビニールを頂きまちゅね。ムシャムシャ。

240121-8.jpg


aicon20party4.gif 週末は寒くてお天気も悪くて 残念だなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| グ ル メ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

