青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガーショップR-Sさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月15日(土)のお話の続きになりま~ちゅ。

千葉県松戸市の「むつみ石井梨園」さんで、梨狩りを楽しんだ後は、
同じ松戸市内の「小金原中央商店街」にありまちゅ
ハンバーガーショップR-S(アールズ)』さんへ足を運びまちた。

240917-1.jpg




ちょうどお昼の時間帯であり、大人気のお店だけあって、
行列を並ぶのを覚悟していたんだけどね。
ラッキーなことに、待つことなく席に着くことが出来たんだぁ~。

240917-2.jpg



店内には、数々のレトロな雑貨やおもちゃが、いっぱい飾れていまちゅ。

240917-3.jpg



キョロキョロ見ているだけでも、楽しくなっちゃうんだよ。 U^ェ^U ワン!

240917-4.jpg



誰かさん達のハンバーガーが運ばれてきまちた。
うぁ~、ボリューム満点じゃありまちぇんか。
ハンバーガーにはどれでも、くるくる巻いたカーリーフライポテト付き。

240917-5.jpg



女性人気No.1の「アボガトチーズバーガー」。
アボガド、レタス、オニオン、トマト、パティ、チーズがギッシリ。

240917-6.jpg



男性人気No.1の「リアルバーガー」。
半熟エッグ、チーズ、パティに絡み付くテリヤキソースが堪らないって。

240917-7.jpg



ハンバーガーは、テーブルに備え付けの袋に入れてかぶりつくんだよ。
こんがり焼いたバンズは、フンワリしながらも噛むともっちりと甘目なのがグッドだって。
誰かさん達、大きくお口を開けて、ハンバーガーを味わっていたワン。

愛は、ヨダレを垂らしながら、見てるだけ~でちた。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240917-8.jpg



でも、お店の前に飾られている、超ビッグなハンバーガーで
食べた気分を味わいまちたよ。 (⌒▽⌒)アハハ!

240917-9.jpg


aicon20party4.gif 3連休が終了 明日からお仕事ガンバッ! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今日は突然の大雨にお洗濯物取り込み大変だった。愛ちゃん家の方は如何だった?
梨狩り行ったのね。トップがそうね。愛ちゃんは梨ガブリつけたのかな?
こちらはまたまたビックなハンバーガーです事。大きいから一口目が大変よね。
愛ちゃんにはインなかったの。残念だったね。レトロのお店って昔人間には懐かし~哀愁を感じるね。
昔人間またまた近じかv-100にです。ガングリオン(ネットで)左手に発見、困った物で次から次へとv-12

| mimi- | 2012/09/17 22:02 | |

ボリューム満点ですね~

美味しそうだから、あっという間に
食べちゃったかな。
愛ちゃん、お裾分けもらったかな♪

| 小太郎 | 2012/09/17 22:36 | | ≫ EDIT

うわぁ、美味しそうなリッチバーガーです!(^^)!
愛ちゃん、匂いだけ~?って、お肉とチーズの匂いがたまらんですね~^m^
愛ちゃん、そろそろウマウマ食べさせろ運動したほうが良いよ(^_-)-☆

| コウ | 2012/09/17 23:29 | | ≫ EDIT

おっ♪楽しそうなお店ね!!
レトロなアメリキャーン雑貨がカワイイなぁ。
うわー ハンバーガーもすごいボリューミー!!
愛ちゃんはいい仔で待ってたのね。偉すぎ~~。

3連休終わっちゃったね。
明日からまたお仕事だぁ~~。愛ちゃんが応援してくれるからがんばるね♪

| panyami | 2012/09/17 23:58 | |

おはようございます

うわ~
なんて ボリューミーな ハンバーガー
おいしそう過ぎて 食べたくなっちゃった!
カーリーフライドポテトって クルクルしたポテト
初めて見ました~!

| リンレオママ | 2012/09/18 06:29 | |

うわぁっ!大きなバーガーですね。
ハンバーグ好きなベル姉にはたまりません!
でも、これって食べるのが大変そうですね。
体力要りそうです(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/18 12:24 | |

mimi-さんへ

ええっ、そちらは、突然の大雨でしたか。
洗濯物大丈夫でしたかぁ~。
は~い、梨狩りに行ってきました。
大きいのたっくさん取って来ましたよ~。
そして、こちらは、大きなハンバーガーでしょう。
大きなお口をガバッと開けて食べなきゃですよね。
ガングリオンって、骨がコロコロするやつでしたっけ?
痛くないでちゅか~???

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/18 13:02 | |

小太郎さんへ

ボリューム満点なハンバーガーでした。
誰かさん、大きなお口で食べてましたよ。
残念ながら、今回も、愛は、見てるだけ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/18 13:03 | |

コウちゃんへ

美味しいリッチバーガーだったみたい。
でも、愛は、匂いだけ~。
帰りに大きなハンバーガーを発見したと思ったら、
食べれないハンバーガーだったし。
ウマウマくれ~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/09/18 13:05 | |

panyamiさんへ

お店の中がね、レトロな雑貨でキョリョキョロしちゃった。
ハンバーガー、すごいボリューミーで、
もちろん、ウマウマだったみったいだよ。
うん、3連休終わっちゃったワン。
お仕事、頑張って下ちゃいね~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/09/18 13:07 | |

リンレオママさんへ

ボリューミーなハンバーガーでしたよ。
カーリーフライドポテトが、また、カリカリで
うまいのなんのだって~。
ちょっと、珍しいポテトですよね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/18 13:09 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

大きなバーガーだよね~。
ハンバーグ好きには、たまらないでしょう。
厚みがあるから、誰かさんたらね、大きなお口で
ガブッてしてたよ。
美味しい物には、目が無いもんね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/18 13:11 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

