青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均ハロウィングッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさんが、不気味にニンマリして、お家に戻って来たと思ったら、
100円ショップで、こんな物を見付けたんだって~。

可愛らしいハロウィングッズじゃありまちぇんか。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

240920-1.jpg




しかも、もう一つ。
100円に釣られて、思わず手にしちゃったみたいなの。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240920-2.jpg



どう見ても、100円には見えまちぇんよぉ~。 (o≧▽゚)oニパッ

240920-3.jpg



ちょっと気の早い、ハロウィン気分を味わっちゃったワン♪

240920-4.jpg


aicon20party4.gif このカボチャ 愛のおもちゃにしちゃおうかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイ^^

こんばんは。
愛ちゃん、とってもお似合いです♡
何でも着こなせる愛ちゃん憧れです^^
100円均も今はとても楽しめますね。私も利用します^^

| sara | 2012/09/20 19:03 | |

可愛いですね♪
100均でこんなのあるんですね。
ハロウィンかぁ、もうそんな時期なんですよね。
早いですね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/20 19:58 | |

可愛いパンプキンちゃん
しかも100円 いいの見つけたね
愛ちゃん そろそろハロゥイン
今年もどんな仮装するのかな。 

| シャロンです | 2012/09/20 20:13 | | ≫ EDIT

可愛いカボチャさん☆
最近の100円ショップは、100円には見えないような可愛い小物がたくさん売ってますね^^
私も先日、100円ショップでハロウィンの飾り買っちゃいました♪

愛ちゃん、帽子とリボンでプチ仮装ですね(^^)
ハロウィンはいっぱいオヤツ貰えるといいね~☆

| 苺もなか | 2012/09/20 20:21 | |

可愛いですね~
100円ショップで、こんなのまで
あるんですね。
愛ちゃんはどんな風に変身するのかな。

| 小太郎 | 2012/09/20 21:32 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
暑さ寒さも彼岸までって言うけど、今日の気温はそうなのかしらね。v-218
ハロウィンですか?早いですね。もうその時期が来たのね(年を取ると尚の事早さを感じw)
ウ~ン私め、食い気の方かな?カボチャ大好き人間なもので(気分台無しだね。失礼で~す)

| mimi- | 2012/09/21 09:40 | |

こんな可愛いグッズ、100円なんて!
これは、思わず手にしちゃいますよね。
私も探しに行こうかな~。
愛ちゃん、ハロゥインの仮装、とってもお似合いよ。
可愛い~~!
2つのカボチャさんは、愛ちゃんの子分みたいだね!

| ぽんたmama | 2012/09/21 17:44 | | ≫ EDIT

ずっと、コメントできずにごめんなさーいっ!!
これから、スキマ時間にコメントさせていただきますっ!!

アラッ~♪
愛ちゃんなら、お菓子じゃんじゃかあげじゃうかも~(*^_^*)
ところで、ハロウィンって何日なんですか??
生まれたときから分からなくて・・・・。てへっ。
百円には、見えないねぇ~!!
今度百均行ったら、ハロウィングッズ見てきます(*^_^*)

| ぷっくん | 2012/09/21 19:22 | |

saraさんへ

こんばんワン♪
誰かさんね、100均で可愛いグッズを手に入れ、
ニンマリしているんだよ。
100円とは、侮れないですよね~。
早速、愛のおもちゃにしようと思ったら、
これは、飾り用よって言われちゃいまちた。(。┰ω┰。)

| 愛☆saraさんへ | 2012/09/21 19:27 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

可愛いですよね~♪
これが100均なんて、みえまちぇ~ん。
そうそう、もうすぐ、ハロウィンでちゅよ。
はぁ~、また、仮装しなきゃだワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/21 19:29 | |

シャロンさんへ

こんなに可愛くて、100円なんだって。
もうすぐ、ハロウィンですからね~。
あっ、そっか、ハロウィンだから、仮装しなくちゃだね。
今年も、張りきっちゃいまちゅからね~。 

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/09/21 19:31 | |

苺もなかさんへ

可愛いカボチャさんですよね~☆
うんうん、最近の100円ショップは、スゴイです。
だって、100円に見えないものがたくさんですから。
ほほぉ~、もなかちゃんのお家も、100円ショップで
ハロウィンの飾り買ったんですね~。どんなかなぁ~?
うんうん、ハロウィンは、いっぱいオヤツ貰えるといなぁ~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/09/21 19:34 | |

小太郎さんへ

可愛いでちゅよね~。
これが100円だなんてね。
今年、愛は、どんな風に変身しようかしら?
今から、作戦たてなくちゃだワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/21 19:36 | |

mimi-さんへ

暑さ寒さも彼岸までって言うけど、
今年は、もうちょっと、暑さ残りでちゅね~。
でも、もうすぐ、10月!
ハロウィンでちゅよ。
愛も、カボチャ大好きです。
ホクホク美味しいもんね。(^_-)-☆

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/21 19:41 | |

ぽんたmamaさんへ

こんな可愛いグッズが100円なんて、お買い上げしちゃいますよね。
このカボチャちゃんは、ダイソーで買ったようです。
覗いてみて下さいねっ。
あはっ、2つのカボチャちゃん、早速、愛の子分にしちゃった。

| 愛☆ぽんたmamaさんへ | 2012/09/21 19:56 | |

ぷっくんへ

お久しぶりで~ちゅ。
いえ~い、お菓子、じゃんじゃん下ちゃいな~。
ハロウィンは、毎年10月31日の晩ですよん。
こちらのカボチャ、可愛いでしょう。
ダイソーで買いましたので、探してみてね~。

| 愛☆ぷっくんへ | 2012/09/21 19:59 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

