青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋を楽しもう♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

やっとこさ、秋がやって来た感じで
過ごしやすい気候になりまちたね~。
そんな中、「芸術の秋」を楽しんでみたワン!

わぁ~、新聞の一面に、愛が掲載されているじゃありまちぇんか。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

240921-1.jpg




外人のお姉さんに、似顔絵を描いて貰っちゃった。 (*^-^*) ニッコリ☆

240921-2.png



お兄さん、壁に落書きしちゃいけまちぇ~ん。
と思ったら、愛じゃないでちゅか。
上手だから、見逃してあげるね~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240921-3.png



知らぬ間に、愛の肖像画が、美術館に出展されていたんだよ。

240921-4.png



おまけに、写真まで~~~。
ありっ、写真を見ながら、愛の絵を描いる人が・・・・・。

240921-5.jpg



美術館の売店では、こんなお土産が販売しているようでちゅ。
おさげ髪愛ちゃんパズルだよん。
みなさん、チャレンジしてみて下ちゃ~い。

240921-6.jpg



おっと、人気者の愛ちゃん、紙幣にまでなっていまちたよ。
福沢さんもビックリかなぁ~? (◎ー◎;)

240921-7.jpg



なんと、スーパーカー愛ちゃん号が発売!
しかも、限定1台限りの販売で、世界各国から問い合せが殺到とか。

240921-8.jpg



好感度世界No.1に選ばれて
オバマ大統領から、表彰されちゃいまちた。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

240921-9.jpg


aicon20party4.gif 芸術の秋もいいけど 食欲の秋もいいかもっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 19:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんパズルとか欲しいかも~!
車もいいなぁ。買えないけどぉ。
ベル姉はやっぱり、芸術の秋より食欲の秋かな。
美味しい季節ですよね~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/21 21:14 | |

こんばんは

あら! 愛ちゃん 素敵です~
色んな所に 愛ちゃんが!
アイドルみたいですよ~

本当! ちょっぴり 涼しくなってきましたね~
良い季節の 到来 確かに 食欲の秋とも言えるから(笑)
食べ過ぎに 注意しなきゃ~! 

| リンレオママ | 2012/09/21 22:53 | |

愛ちゃんづくしですね♪

可愛さ炸裂しています☆

| 小太郎 | 2012/09/21 23:57 | | ≫ EDIT

わー すご~~い!!
愛ちゃん祭りだね~♪
いつ全米デビューしたの~??
今度サイン頂戴ね~。(#^.^#)

| panyami | 2012/09/22 00:05 | |

ウケル~( ´艸`)
限定販売のスーパーカーかぁ、欲しいなぁ~。見た目に反してクラクションは「ワンワン!」だったりして~(笑)
オバマ大統領に表彰されちゃうなんてすごいじゃない!名誉ある大食い犬として認められたとか?( ´艸`)

| コウ | 2012/09/22 08:06 | | ≫ EDIT

愛ちゃん先生

愛ちゃん新聞、定期購読したいなぁ~(^_^)

| みちまんま | 2012/09/22 09:37 | |

愛ちゃん、凄いじゃないですか~!!
って、本気で貨幣のところまで信じてました(おばかw)

だって愛ちゃん可愛いし、ありえることじゃないですか~。
愛ちゃん座り、愛ちゃんスマイルをうちのりんくるに伝授してくださいませ~。

| ひさぶー | 2012/09/22 12:23 | |

す、すご~~~~い!!!
愛ちゃん、大人気だねぇ~。

「新聞の一面に~」を読んで
「うそ~、愛ちゃんすご~い!」って本気で
信じてしまいました(笑)

パズルあったら、買って挑戦したいです♪

| su-ko | 2012/09/22 14:03 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

パズルなっちゃいました。
それから、車にも・・・。
しかも、車は、1台限定ですよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、なんだかんだ言っても、芸術の秋より食欲の秋ですよね。
そうそう、この季節、美味しい味覚がたくさんですから。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/22 23:47 | |

リンレオママさんへ

愛が、いろんな所に登場ですよ。
う~ん、人気者なった気分です。
最近、めっきり涼しくなりましたね。
過ごしやすくなり、食欲もモリモリですよ。
あっ、食べ過ぎに気を付けなきゃでちゅねっ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/22 23:53 | |

小太郎さんへ

あははっ、愛が、こんなに~。
これでもかって~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/22 23:53 | |

panyamiさんへ

おほほぉ~、愛祭りだよ。
しかも、全米デビューしちゃった。
OK、サインでちゅね。
肉球ぺったんでいいかしら。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/09/22 23:56 | |

コウちゃんへ

芸術の秋でちゅね~。
限定販売のスーパーカー、1台オンリーよっ。
クラクションは「ワンワン!」???そうかも~
オバマ大統領に表彰されちゃうなんて、なんでだろうね~???

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/09/22 23:58 | |

みちまんまさんへ

新聞の定期購読でちゅか。
もう、廃版だって。あっちゃ~

| 愛☆みちまんまさんへ | 2012/09/23 00:02 | |

ひさぶーさんへ

うふぅ~、凄いでしょう♪
単なる、暇人とも言いまちゅが、
ええっ、本気で貨幣のところまで信じてたって~。
愛のニンマリ笑顔にまんまと騙されちゃいましたか。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆ひさぶーさんへ | 2012/09/23 00:10 | |

su-koさんへ

もうねっ、大人気な愛ちゃんだよ。
新聞にまで、登場だもん。
でも、こんな新聞、実際にないよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
あははっ、パズルあったら、買って挑戦したいですか。

| 愛☆su-koさんへ | 2012/09/23 00:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

