青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園をプチぶら~り散策

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月22日(土)のお話の続きになりまちゅ。

インドへ海外旅行した気分を十分に味わった後は、
誰かさんのお腹がポンポコリンなので、「代々木公園」を散策だって~。

240923-1.jpg




ところがどっこい、これからの時間は、愛が楽しむ番だよ。
だって、ウマウマをお口にすることが出来なかったしね。

240923-2.jpg



中央広場にやって来まちた。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

240923-3.jpg



緑の絨毯を駆けっこするぞぉ~。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240923-4.jpg



気持ちよかぁ~。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

240923-5.jpg



あっ、黒ポメちゃんだぁ~。

240923-6.jpg



6歳の男の子だって。 ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

240923-7.jpg



またまた、ポメちゃんに出会っちゃったワン♪

240923-8.jpg



8ヶ月のヤングポメちゃんでちた。
一緒に遊びまちぇんか~。 (^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

240923-9.jpg



バラ園では、秋のバラが、ちょこっと咲き始めていたよ。

240923-10.jpg



またチャンスがあったら、リポ頑張りま~ちゅ。 U^ェ^U ワン!

240923-11.jpg



おまけに、お顔の大きさ比べ~~~。
文句なしに、愛ちゃん大勝利♪ (⌒▽⌒)アハハ!

240923-12.jpg


aicon20party4.gif 誰かさん カロリー消費出来たかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 17:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

愛ちゃん
芝生のじゅうたんで ハッスルですね~
何時見ても 気持良さそうに 走ってるから
こちらも毎回 ニッコリしちゃう
さらに お出かけで ポメちゃんに 会えるなんて
ラッキーですね~
最近 ポメちゃんに 会うことが なかなか無いんですよ~

| リンレオママ | 2012/09/23 18:06 | |

愛ちゃん、毎年インドに行っていんるだー!すごいなぁ。
インド料理は辛いから間違っても食べちゃだめ、ってママが言ってた。
その後のシバフDEハッスルも楽しそう♪
愛ちゃん、足が速そうだねぇ。

| マハラジャ・コウ | 2012/09/23 19:25 | | ≫ EDIT

やっぱり緑の絨毯の上だと、愛ちゃん張り切っちゃうね~♪
びゅーんって思いっきり走ったのかな?

ポメちゃんと遭遇って嬉しいですね。
愛ちゃんのもこもこふわふわが目立ちます~。
今回のお花は小さ目で愛ちゃんの勝ちだね!!
おめでとう~~。

| panyami | 2012/09/23 23:34 | |

愛ちゃん、薔薇もよく似合いますね。
けっこう咲いているように見えるけど
これからですか♪

| 小太郎 | 2012/09/23 23:42 | | ≫ EDIT

かけっこ愛ちゃん、楽しそうですね♪
ポメのお友達にも会えて、いつもちゃんとご挨拶出来てえらいですね。
広い公園で気持ちよさそうですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/23 23:54 | |

リンレオママさんへ

バッグインや抱っこだったので、芝生のじゅうたんで、
ハッスルしちゃいまちたよ~。
何を、こんなに興奮しているのかしらねっ。
今回は、2ポメちゃんにお会いしました。
リンちゃん、レオ君は、なかなか出会いがないですか。
でも、ふたりを見た方は、ニッコリでしょうね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/24 06:34 | |

マハラジャ・コウちゃんへ

インドへは、3度目だよ。
もちろん、ガッタンゴットンでね~。
インド料理、美味しいらしんだけど、愛は、
お口にしたことがないのよ。
そっか、辛いんだ!
インドの後は、公園内を散策したワン。
あはっ、駆けっこ速いでしょう。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆マハラジャ・コウちゃんへ | 2012/09/24 06:37 | |

panyamiさんへ

そうなの、緑の絨毯の上だと、張り切っちゃうんだぁ~♪
それに、ほふく前進も炸裂。
ワンちゃんと会うと嬉しいけど、ポメちゃんだと
もっと、嬉しくなっちゃいますよね~。
今回のお花、大きさ比べ、愛の完全なる勝利!

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/09/24 06:39 | |

小太郎さんへ

バラが咲いてまちた。
これから、秋のバラが綺麗かしらね~。
蕾がたくさんだったような~。(。´-ω・)ン?

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/24 06:40 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

いっぱいかけっこしたワン。
ポメのお友達にも会えて、ちゃんと、ご挨拶しまちた。
しつこいくらいにクンクンと。
ちょっと、迷惑かなぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/24 06:41 | |

おはようございま~す
愛ちゃん インド楽しんできた~?
愛ちゃんより誰かさんのほうが?? そっか(笑)
食べたら消費しないとね~♪
愛ちゃんの走る姿はいつみても爽快♪
緑の絨毯がとってもいい感じ♪
そのスピードだったらママさんも捕まえられないね~

| ななかーちゃん | 2012/09/24 09:13 | |

お耳が!

走ってる愛ちゃん、お耳がなくなっちゃってるよ~(^O^)
みちも全力疾走タイプのおてんば娘なので、いつもお耳がなくなります。
でも、やっぱりハッスル(昭和!?)してる時が一番可愛いね、愛ちゃん!!
土日はイベントいっぱいやっていて羨ましいです。土日は仕事なので、今度平日やっているイベントあったら教えて下さい(>.<)

| みちまんま | 2012/09/24 09:31 | |

代々木公園の緑の絨毯もいいかんじですね!!
しばらく行ってなかったので… また行ってみようかな☆
秋から冬にかけての代々木公園って、好きなんです。
ポメ遭遇率、最近は高くなりましたねっ うちもよく見かけるようになりました。
秋もバラがきれいですね♪ 

| 小梅ママ | 2012/09/24 12:02 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、芝生の絨毯良かったね!!
これなら、ごろ~んしても痛くなさそう(^o^)

ばびゅーんっ!!とだね。可愛い♪
愛ちゃん、バンダナ可愛い~!!
おめかししてるねぇ~♪

ポメちゃん、家の近くは一匹しかいなくて…。
散歩途中には、大型犬がたくさんでビビリ―ぷくです(笑)

| ぷっくん | 2012/09/24 15:57 | |

ななかーちゃんさんへ

インド楽しんできたよ。
あっ、もちろん、誰かさんがね~。
食べた後は、運動!
愛は、食べてないんだけど?(。´-ω・)ン?
まぁ~、楽しかったから、いいっか。
思いっきり走って。誰かさんのこと、ヘトヘトにしたしね。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/09/24 20:09 | |

みちまんまさんへ

いっぱい、走ったワン!
平日の代々木公園のイベントで、
10月は、5~8日に「北海道フェアin代々木」、
12~14日に「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア」が
開催されますよ。こちらも、楽しめま~ちゅ。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2012/09/24 20:14 | |

小梅ママさんへ

代々木公園の緑の絨毯もいいかんじですよ。
10月は、北海道と九州のイベントがあるので、
そちらを覗いてみるのもお勧めです。
だって、美味しい物が、いっぱいだから。ププッ ( ̄m ̄*)
その頃には、もっと、バラが咲いているかな。
最近、ポメ遭遇率、高いですよね~。
俊介君人気かしらね。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/09/24 20:17 | |

ぷっくんへ

芝生の絨毯でハッスル~~~~~
気持ち良かったワン!
夏は暑くて、スッポンポンなことが多いけど、
今回は、バンダナで決めてみたよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ぷっくんのお家の方は、ポメちゃん、あまりいないですか。
散歩途中には、大型犬がたくさん。
あははっ、ぷっくん、ビビリーなんだね。

| 愛☆ぷっくんへ | 2012/09/24 20:20 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

