青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい寄り道しちゃうんだなぁ~★デニッシュバー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月22日(土)の番外編だよん。

「代々木公園」で開催の日本最大級のインドフェスティバル、
『ナマステ・インディア2012』を堪能して、「代々木公園」でたっぷり遊んで、
まだまだ、名残惜しいけど帰路に~。

「代々木公園」に行った帰りには、つい寄り道をしてしまうんだなぁ~、
こちらのお店『デニッシュバー』さん。 U^皿^U ウシャシャシャ

『デニッシュバー』さんは、ベーカリー『リトルマーメイド』やカフェなどを全国展開している
マーメイドベーカリーパートナーズ』が手掛けるデニッシュ専門店なんだぁ~。

なんたって、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」の構内にあるからね~。
ガッタンゴットンに乗ろうとすると、甘くて芳ばしい、焼き立てデニッシュの香りに釣られ~
ついつい、お買い上げしちゃうんだよね~。

240924-1.jpg




誰かさんが、いつもお買い上げ~するのは、こちらの「おまかせ」ボックス♪

240924-2.jpg



「デニッシュバー」各種2本(2種類)、「デニッシュボール」各種5個(3種類ずつ)が
セットになった「デニッシュバー&ボール詰め合わせ」。

240924-3.jpg



う~ん、バターの風味とサクサクの生地が絶妙のバランスで、美味ちそうだこと♪

240924-4.jpg



ちょっと失礼して、隙あり~! (o^^o)ふふっ♪

240924-5.jpg



メニューは、大きく分けて「デニッシュバー」と「デニッシュボール」の2種類。
お味は、定番のデニッシュの他に、月替わりで季節に合わせた限定商品などが楽しめ、
毎回、訪れても飽きず、ついつい、誰かさんも購買意欲をそそらされちゃうんだって。

240924-6.jpg



では、早速、頂きま~ちゅ!
あの~、愛ちゃんの分は、どこかなっ??? (( ,,・з・,, ))ぶ~

240924-7.jpg


aicon20party4.gif やっぱり 食欲の秋だね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなデニッシュ。
甘く無ければ、小太郎も食べられます。

愛ちゃん、お裾分けを貰えたかな☆

| 小太郎 | 2012/09/24 19:46 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、ペロリーンって美味しかった?
でも、多分それだけだよね、ざんねーん!!(笑)
ベル姉達なんて、写真だけだよ~。
美味しそうだよ~。(T_T)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/24 20:34 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。昨日は10月、今日は9月の陽気、私ついていけな~いv-12
甘み抑気味のリトルマーメード、お買い物方向でないから、たまに買う位だけど私も好きv-218
本当食欲の秋だね。でも愛ちゃん、ダッシュしたけど、お腹インなかったのね。
フライング気味のなが~~~い舌で、ペロリンできたから良しとしましょうかね。v-221

| mimi- | 2012/09/24 23:38 | |

こんばんは

本当だ~とっても 美味しそう
これは ぜひ 出張のついでに 買って帰らねば(笑)
色々な種類が 一つの箱に セットされてるのがいいですね~
でも このパターンって!
大概 飼い主は 全種類食べたくなっちゃうパターンかしら・・
それは 危険かも~(笑)
天高く馬肥ゆる秋ですもんね~

| リンレオママ | 2012/09/25 00:43 | |

おいしそう~☆

こういうの~~~
無性に食べたくなったりしますv-219
ジュジュ君には内緒です。。。

| ばぁ~ばです | 2012/09/25 00:44 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

駅に着くと、甘くて、美味しそうな匂いがするんです。
今月のデニッシュは、ハムチーズでしたので、
小太郎さんでも食べらますよ、きっと。
今回も、愛は、なんちゃってモデルだけでちた。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/25 06:33 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

もうね、美味しそうで、美味しそうで、
思わず、ペロリーンしちゃったよ。
でもね、結局は、貰えず・・・。
あっ、ベルお姉ちゃんさんは、写真だけ~かぁ~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/25 06:36 | |

mimi-さんへ

ほんと、この気温差、ついていけないですよね~。
リトルマーメードさんのパンは、美味しいですよね。
そんで、スポーツの秋で、ダッシュしたけど、
食欲の秋とはいかず・・・。
でも、こっそり、ペロリ~ンしちゃったもんね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/25 06:39 | |

リンレオママさんへ

美味しそうな匂いに、ついつい、いつもお買い上げ~。
バラでも購入できますが、こちらのおまかせボックスが、
色々入ってお得なんです。
サクサクとほんと、美味しいデニッシュですよ。
きっと、全種類制覇しちゃうでしょう。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/25 06:44 | |

ばぁ~ばですさんへ

美味しいらしいですよ。
あっ、ジュジュ君には、内緒でね~。
でも、ジュジュ君も、愛みたいに、
こっそり、ペロリ~ンしちゃうかも。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/09/25 06:47 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

