青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマステ・インディア2012の戦利品!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月22日(土)の番外編の更に、おまけだよん。

「代々木公園」で開催の日本最大級のインドフェスティバル、
『ナマステ・インディア2012』での誰かさんの戦利品がこちらなり~。

240925-1.jpg




上質の革素材に一目惚れして、買ってしまった「ペンケース」。

240925-2.jpg



小さなポッケには、印鑑を入れるのに良さそうだね~。
ところでさっ、誰かさんのいつも使ってたペンケース、パンパンに物が入ってるんだけど、
このペンケースは小振りなので、中身を厳選しなきゃだね~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240925-3.jpg



それから、可愛さと、好きなグリーンに釣られ買ったフクロウちゃん♪

240925-4.jpg



こちらも、上質な革素材で出来た「小銭入れ」。

240925-5.jpg



ここにお金を入れて、この「小銭入れ」をお散歩バッグにインしたらいいんじゃないかなぁ~。
だって、誰かさん、いつも、お金も持たずに、愛とお散歩して、お買い物したいなって思っても、
一銭も持ってないってことが、毎度だからね~。 (。´-ω・)ン?

240925-6.jpg



またまた、好きなグリーンってことで買ったのは、こちらの「プチポシェット」。

240925-7.jpg



ひもの長さが、ロングとショートと、付け替え出来るんだよ。
携帯電話やコンデジを入れるのいいかなぁ~。
愛は、おやつを入れるのがベストって思うけどね。 (*≧m≦*)プププw

240925-8.jpg


それからねっ、お洋服を3着ほど~~~。
インドって言ったら、「インド綿」だもんね~。
しかも、バラしちゃうと、こちら1着・500円なり~のお買い得品!

240925-9.jpg



でもさっ、今年は、もう着れそうにないね~。
だって、季節はすっかり秋ですから。

240925-10.jpg



美味しい物を食べて、ぐふふ~な戦利品もゲットして、大満足だったようだよ。
ガッタンゴットンに乗って、インド旅行が楽しめちゃうんだから、安上がりだよね~。

240925-11.jpg


aicon20party4.gif さて次は どこに旅行しようかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

必需品になりそうな・・・☆

ペンケースはPCに側で・・・
小銭入れに~コンデジ入れに~インド綿のノースリ~は
お散歩に大活躍しそうv-219

ばぁ~ばのデジカメ入れここ5年位使っている
愛着ありありの物~ボロボロ・・・あっははは\(^o^)/

ナイスの戦利品ねv-221
(Gの優勝セールでばぁ~ばも、良い出会いを期待しちゃうわ♪)

| ばぁ~ばです | 2012/09/25 20:30 | | ≫ EDIT

最高のインド旅行でしたね~

巾着田は行かれるのかな?

| 小太郎 | 2012/09/25 21:32 | | ≫ EDIT

インドの雑貨・小物って可愛いのが多いのですね(^^*)
ペンケースの柄、可愛いです~♪
小銭入れもお散歩にあると、ちょっとしたお買い物に便利そうですね☆

お洋服、1着500円とはっ!激ヤスですねぇ!!
お花柄が素敵だし涼しそぉ☆
来年の夏に着るのが楽しみですね(^▽^)

| 苺もなか | 2012/09/25 22:14 | |

こんばんは

うふふ 飼い主も 大好きな グリーン色が
沢山! 可愛いですね~
しかも お洋服が 500円とは 安すぎる!(驚)
プリントの柄 素敵です~

| リンレオママ | 2012/09/26 01:35 | |

ばぁ~ばですさんへ

たくさんのお店に、あれやこれやと見てましたよ。
そして、こんなに、お買い上げ~。
ばぁ~ばさんのデジカメ入れは、5年ものですか。
それは、愛着ありますよねっ。
Gの優勝セールの方も期待しちゃうワン。うんうん

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/09/26 06:35 | |

小太郎さんへ

インドの次は、どこに行こうかなぁ~。
あっ、日高ですか。
曼珠沙華、今年は、見頃が遅いようですね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/26 06:36 | |

苺もなかさんへ

ほんと、インドの雑貨・小物って可愛いですよね~。
しかも、お安いし。ププッ ( ̄m ̄*)
今回も、色々、お買い得でゲットして来ましたよ。
あっ、お洋服は、来年まで季節が~ですが。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/09/26 06:46 | |

リンレオママさんへ

またまた、グリーンだらけです。
リンレオママさんも、そそられちゃいますでしょう。
しかも、超お買い得ですから。o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、愛のは、またもや無し・・・。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/26 06:48 | |

グリーンがお好きなんですねっ ふふふっ
こういうかわいい雑貨小物って、ついつい…です!! 
お散歩には小銭入れがあると、ほんと便利ですね。 おやつ入れもね☆
うふふ~

小梅のカレンダーの記事へのコメント、ありがとうございました。
10月中に抽選&発表をしたいと思います。
それまでしばらくお待ちくださいね♪

| 小梅ママ | 2012/09/26 17:51 | | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

グリーン好きなので、お家の中もグリーンなんです。
雑貨も、グリーンだと、ついつい買っちゃうようです。
抽選楽しみにてま~ちゅ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/09/26 19:57 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

