青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚★かおり梨をガブリッ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

むつみ石井梨園」さんへ梨狩りに行った時に、お買上げした「かおり梨」が
薄きみどり色から、黄色っぽくなってきて、そろそろ食べ頃じゃないかしら。 うふ♪(* ̄ω ̄)v  

240928-1.jpg




ほんと、メロンくらいの大きさがあって、食べ応えがありそうでちゅ。

240928-2.jpg



ほのかな甘い香りが漂ってきて、思わずぺロリン味見しちゃったワン。 U^ェ^U ワン!

240928-3.jpg



これ全部、愛が食べていいんでちゅか~。 (*゚▽゚*)ワクワク

240928-4.jpg



昨日に続き、秋の味覚を頂きま~ちゅ。 v(≧∀≦)v うれし~

240928-5.jpg



無我夢中で、「かおり梨」をガブリッする愛ちゃん。 ウマッ~~~!

240928-6.jpg



今度は、秋の味覚、何を堪能しようかなぁ~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240928-7.jpg


aicon20party4.gif ハロウィンパーティー 予約開始日に満員御礼だって~ 楽しみだワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 18:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ、いいな♪
二日酔いにも梨は良さそうです。
愛ちゃん、少しちょーだい☆

| 小太郎 | 2012/09/28 23:46 | | ≫ EDIT

こんばんは

リンレオのブログへ励ましのコメント
有難うございました
かおり梨って とっても大きな梨ですね~
愛ちゃんの お顔より 大きいような・・・
「かおり」って 名前がついてるくらいだから
良い匂いが するのかしら? 秋のかおり?
愛ちゃん 大きな梨 ゲットで よかったね~
美味しかったね!

| リンレオママ | 2012/09/29 02:46 | |

この梨は完熟して食べるタイプのなんですね。
美味しそう~~。
ガブッの時の真剣な愛ちゃんのお顔がカワイイわん!!
次はどんな果物かな~?

| panyami | 2012/09/29 09:57 | |

小太郎さんへ

二日酔いに梨は良いですか。
少しちょーだいって、あっ、全部食べちゃった。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/29 17:25 | |

リンレオママさんへ

リンちゃん、レオ君、これからだよ! v(。・・。)イエィッ♪
かおり梨って、とっても大きな梨なのよ。
香りの方はね~、う~ん、美味しい香り♪
あははっ、食いしん坊だね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/09/29 17:34 | |

panyamiさんへ

この梨は完熟して食べるタイプみたい。
まだ、青かったしね~。
あまりにも美味しそうだったので、ガブッとしちゃった。
お顔が、ワイルドだぜぃ~!
秋は、これからが本番、まだまだ、美味しい秋の味覚を
食べつくすぞぉ~!

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/09/29 17:37 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

