青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・芸術の秋を楽しもう♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

先日の新聞発表で、世界好感度NO.1?になったとたん
世界各国から、多数のオファーが来ているんだぁ~。
世界へ羽ばたく、愛ちゃんだよん。

またもや、新聞の一面に、愛が掲載されちゃいまちた。 スゴイッ!!!

240929-1.jpg




世界中、誰もが恋する、無敵の愛ちゃんスマイルの看板が続出とか。

240929-2.jpg



愛&コウちゃんスマイルは、史上最強の癒し効果だって~。
世界で名のある教授が、学会で発表していたらしいよ。

240929-3.png



ブチ柄コンビの愛&蘭ちゃん、超有名ブランドのモデルへ。
只今、ネクタイのモデルに奮闘中!!!

240929-4.jpg



世界で超有名なA社のイメージキャラクターに抜擢されちゃった。
売れ切れゴメンで、出荷待ち状態のようでちゅ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240929-5.jpg



クリントン国務長官も大絶賛!
ベストセラーの表紙を飾っているのは、
「ぽめライオン」の愛ちゃんで~ちゅ。 U^ェ^U ワン!

240929-6.jpg



愛&あおちゃんの絵画が、オークションで、史上最高額で落札されたみたい。
誰が、落札したのかしら・・・。もしや、きいろちゃんかなぁ~。 (。´-ω・)ン?

240929-7.jpg



バスケットボールの試合に
癒しのアイドルポメちゃん御一行様が招待。
熱気ムンムンで、みんな試合に釘付け~。

240929-8.jpg



なんと、オリンピック会場には、こんな旗が登場。
ワイルドだぜぇ~~~~~。
スギちゃんも (◎ー◎;)ビックリ

240929-9.jpg



ビーチでは、スイカ割りが大流行しているだって。
ビキニのお姉さん、愛のことをスイカと勘違いして、スイカ割りしないで下ちゃいよぉ~。

240929-10.jpg



「ポメちゃん愉快な仲間達」で、映画デビュー!
なんと、アカデミー賞にノミネートされちゃったワン。
みんなで、レッドカーペットをアンヨすることが出来るかなぁ~。

240929-11.jpg



スーパーマンさんと、夢の競演♪
看板に、何やら怪しげな文字が・・・・・。
でも愛は、英語が読めまちぇ~ん。 (⌒▽⌒)アハハ!

240929-12.jpg



愛ちゃん、とうとう地球を飛び出して、宇宙へ進出。
ワンちゃん史上初の月面着陸に成功! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240929-13.jpg


aicon20party4.gif 皆さんは どんな秋を楽しんでいるのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 17:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、スゴ~イ!

サイン欲しいかも♪

| 小太郎 | 2012/09/29 23:25 | | ≫ EDIT

今回も笑える~( *´艸`)

愛ちゃんのお陰でみーんな有名ワンコの仲間入りしたワン!
愛ちゃんポスター、迫力あるね~。可愛いから皆が立ち止まって見入っちゃうよ。

メール返信ありがとうございました。了解でーす。



| コウ | 2012/09/29 23:47 | | ≫ EDIT

おおおぅ!!
愛ちゃん、いろんなところで大活躍!!超有名人!!
って思ってたら、蘭まで登場しちゃってびっくり!!
でも、あんなに大きな看板に登場でとっても嬉しいわん!!
モデル修行頑張らなくっちゃ。

| mayu | 2012/09/30 08:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、素敵~!!
サインください!!^m^

| ベルのお姉ちゃん | 2012/09/30 10:31 | |

うわぁ、すごい!
愛ちゃん、めっちゃ活躍してますね。
グローバルな活躍でびっくり☆
すごくかわいいです。

次回あったらサインもらわなくちゃw

| ノエルまま | 2012/09/30 10:50 | |

わぉ~又また素晴らしい芸術作品の発表会ですね。
そうよね。スーパーアイドル犬愛ちゃんですもの誰も恋焦がれる事間違いなし(古ギャグv-12
これだけ活躍するとギャラも相当高いでしょうね。地上に降りた最後の天使さんですものv-218
スポンサーさんは払いきれるのかしら?ちょっと心配になってしまうオバサンで~す。

| mimi- | 2012/09/30 16:14 | |

わーん 愛ちゃんがどんどん遠い人(犬)になっちゃう~。
BIGになっても忘れないでね♪ん?

でもこうしてみると愛ちゃんって外国人顔(変な言い方?)だね。
BOWWOW!!だね。

| panyami | 2012/09/30 21:06 | |

小太郎さんへ

OK、サインでちゅね~♪
あっ、肉球ペッタンでいいかしら?

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/09/30 23:05 | |

コウちゃんへ

あら~、笑えまちた。おほほ~
芸術作品なんだけどなぁ~。
しかし、皆ワン、有名ポメになったもんだよね~。
メールは、こんな感じ~で、すみませんが、よろしく!

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/09/30 23:15 | |

mayuさんへ

あら、いやだぁ~、蘭ちゃんだって、大活躍の超有名ポメですよ。
ふたりで、ネクタイのCMのオファー受けちゃったんだもんねっ。
これから、益々、忙しくなりそうだワン。
寝る暇もないくらいかも~~~。
でも、しっかり、食べなくちゃね。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆mayuさんへ | 2012/09/30 23:18 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

おほほ~~~~~♪
サインですね~。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/09/30 23:19 | |

ノエルままさんへ

驚いちゃったかなぁ~。
もう、めっちゃ忙しいのなんの。
日本だけでなく、海外に進出、はたまた、宇宙にまで~。
誰かさんは、宇宙に追放なんて言ってるけど。((怒`・(ェ)・´●)
あっ、サインね~。練習しておかなくちゃだワン。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2012/09/30 23:22 | |

mimi-さんへ

芸術の秋ですからね~。
って、作品どころか、遊ばれてるような・・・。
お笑いポメでも、ギャラは、弾んでもらわなきゃだワン。
あっ、スポンサーさんと契約書交わすの忘れてた。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/09/30 23:25 | |

panyamiさんへ

ギャンギャン煩いもんで、宇宙に追放されちゃった。
地球が、どんどん、遠くに・・・。
あはっ、愛ったら、外国人顔だって~。
では、スパイとして、日本に潜伏しちゃおうかしら。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/09/30 23:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

