青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P.C.M.PUB CARDINAL MARUNOUCHIさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

9月29日(土)のお話になりまちゅ。

「丸の内」を後にして、「日比谷公園」へ向かうのかと思いきや
誰かさんのひと言で、寄り道しちゃいまちた。

おっしゃれ~な複合ビル「TOKIA」の一階に入っている
P.C.M.PUB CARDINAL MARUNOUCHI』さんで、ランチタイムだって~。

241003-1.jpg




お昼の時間も忘れ、「丸の内仲通り」で開催しているイベントに
熱中し過ぎちゃって、お腹がグ~グ~状態みたい。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241003-2.jpg



ワンちゃんは、テラスのみOKなんだぁ~。
このお店、夜はお洒落な高級バーになり、外国人ビジネスマンが
ビール片手に語り合う姿がさまになっているとか。

241003-3.jpg



テラスには、ソファー席もあるんだよ。
座り心地のいいソファーだから、長居しちゃいそうだね~。 (*^-^*) ニッコリ☆

241003-4.jpg



誰かさん達のランチが運ばれてきまちた。

「P.C.M.特製エビフライ」
ライス、本日のスープ、ピクルス付。

241003-5.jpg



うぉ~、海老がデカッ!
ボリューム満点、お味もグッドで、言うことないってさ。

241003-6.jpg



P.C.M.さんのお料理がとっても美味しい理由は、こちらの系列店
ミシュラン3ツ星にも輝いたことがあるようなんでちゅ。

えっ、まだ食べるんでちゅか。 

241003-7.jpg



ドリンクと、食後のデザートに「宮前ロール」をチョイス。

241003-8.jpg



誰かさん、入り口の看板が気になっていたみたいだね。
宮前産卵を使ったふわふわのスポンジに、甘さ控えめの北海道産
純生クリームをたっぷり巻き込んだロールケーキ。

241003-9.jpg



愛にも、味見させて下ちゃ~い。
えっ、匂いを味わうだけだって~。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

241003-10.jpg


aicon20party4.gif この後は 日比谷公園へ向かいま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 20:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エビ、長いですね~。
美味しかったですね。
ロールケーキ、美味しそう~♪
また写真だけだぁ~、ねぇ、愛ちゃん~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/10/03 22:34 | |

テラス席にソファーって珍しいですね。
でもゆったりできていいかも。
わー エビフライ大きい~。
お家で作ると曲がっちゃうけど、ピーンとまっすぐでいい感じ。

ロールケーキ、スポンジが黄色くて卵がたっぷりなのかな。
どっちも美味しそう~~。
愛ちゃん いい匂いだった~?

| panyami | 2012/10/03 22:55 | |

めちゃ旨そうです。

海老フライでビール…

呑みたいなぁe-65

| 小太郎 | 2012/10/03 22:59 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

エビ、長くて大きかったよ。
しかも、3尾も~~~。
お味は、サクサクで、美味しかったって。
ロールケーキも美味しかったようだワン。
愛は、見てるだけ~。(。┰ω┰。)

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/10/04 23:09 | |

panyamiさんへ

そうそう、テラス席にソファーって珍しいでしょう。
このソファーが、なかなかの座り心地でして。o(*^▽^*)o~♪あはっ
エビフライ大きいよね~。
あっ、ほんとだ、背筋真っ直ぐのピーン!
ロールケーキは、甘すぎず、大人の味だったとか。
愛も、食べたかったよぉ~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/10/04 23:12 | |

小太郎さんへ

海老フライでビール…ですか。
こちら、バーなので、アルコールの種類は、
たくさん有りですよ。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/04 23:13 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
ありゃりゃこのエビフライは超ご立派どデカいのが3本とは素晴らしいv-218
そうようね。私も入口にあったから気になってたもの。やはりお腹インでしたね。
綺麗な黄身の色のロールケーキ、甘さ控えめはいいですよね。
何々愛ちゃんは匂いのみだったの。残念だったね。またいつかお腹インはあるよんv-221

| mimi- | 2012/10/04 23:55 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
このエビフライは、超ドデカ~でした。
なのに、3本も・・・・・。
誰かさんは、ペロッと食べてましたけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ロールケーキの方は、甘さ控えめなのがGOOD!
愛は、見てるだけ~でちたけど。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/10/05 19:21 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

