青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有楽町・銀座イルミネーション巡り2011

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月24日(土)の夜勤は、まだまだ続きまちゅ。

丸の内から有楽町・銀座方面へぶら~り散策しながら、「東京交通会館」へ。
おっと、屋上に、天使のクリスマスツリーが飾られているじゃありまちぇんか。

231228-1.jpg



有楽町駅前では、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の
特設会場が設置され、周りを赤いクリスマスツリーで彩かっていたよ。

231228-2.jpg



こちらは、「プランタン銀座」のクリスマスツリーになりまちゅ。

231228-3.jpg



元気ハツラツの愛ちゃん、続いて銀座へやって来まちた。

「ソニービル」は、白・青・緑の4万球のLEDを使用した
クリスマスオブジェが、銀座の街を華やかに盛り上げていたね。

231228-4.jpg



ソニーの“SmartAR”を体験できる大画面ビジョンでは、
画面の中に映し出されたお客様の頭上に雪や様々な形のオーナメントが
降り注ぎ、クリスマスオブジェと“SmartAR”が連動したイルミネーション
演出により、見る度に異なる空間を楽しむことが出来るんだって。

愛は、抱っこされていただけなんだけど・・・。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

231228-5.jpg



銀座のいろんな場所で、こんなオブジェを見掛けたワン。

231228-6.jpg



銀座って言ったら、やっぱり「ミキモトジャンボツリー」だよね。
高さ10mもあるモミの木に、赤と白の約3,000個の
イルミネーションでデコレーション。

231228-7.jpg



ツリーの下には、カラフルなガラス製のツリーオーナメントされてまちゅ。

231228-8.jpg



愛のクリスマスプレゼントを見付けちゃった。
えっ、お値段が高くて、見てるだけ~だってさ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

231228-9.jpg
 


ふぅ~、そろそろ子供は寝んねする時間なので
これにて、夜勤は終了で~ちゅ。
おほほっ、リラックスし過ぎで、通り掛かる人達が、
愛のこと、不思議そうに見ていたよ。

231228-10.jpg


aicon20party4.gif 今年のイルミ巡りも 終了かなぁ~


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| イルミネーション | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

