青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体脂肪計タニタの社員食堂

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おおっ、これは、国民的ベストセラーの「体脂肪計タニタの社員食堂」の
本じゃありまちぇんか。
誰かさん、ちゃっかりゲットしていたみたいなんだ。

なんだかね、健康診断の問診の中に、
「10年前に比べて、体重が10kg以上増加した」って項目に、
誰かさん「Yes」なんだって~。
しかも、10年前に比べたら、10kgどころか、近々、20kgを
軽々と越えちゃいそうな勢いがあるとか。

そりゃ~、かなりヤバイと思うんでちゅけど・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240123-1.jpg



えっ、「続 体脂肪計タニタの社員食堂」まで~。
今では、シリーズで450万部を突破しているようでちゅ。スゴッ!
誰かさんみたいに、メタボ気味の方って結構いるんだね~。

240123-2.jpg



そうそう、1月11日に、丸ノ内国際ビルヂング地下1階に
「丸の内タニタ食堂」がオープンしたんだよね。
誰かさん、愛に内緒で、こっそり食事に行っちゃうんじゃないかなぁ~。

240123-3.jpg



なんと、「女子栄養大学のカフェテリア」までゲット!
タニタの社員食堂の栄養士さん、こちらの大学を卒業だそうでちゅね。

240123-4.jpg



まだまだ、料理本が登場してきたよ。
「こうちゃんの簡単料理レシピ①・②・③」。

240123-5.jpg



一体、何冊料理本を持っているんでちゅか。
「藤原さんちの毎日のごはん①・②」。

240123-6.jpg



こんなに料理本を買い込んでいるんだけど、いつになったら、
これらのレシピのお料理が食卓に上がるのかちらね。
誰かさんって、料理本を買ったことで満足しちゃう性格だからなぁ~。

240123-7.jpg


aicon20party4.gif 雪が降ってきてさむっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん 今日も寒さむだったね。
た~~~まに本を買っても、私もテーブルの上にはのりませんですね。
急のお料理番組の時もメモってもNGやることな~し(>_<)
一応できそうかなと思うのをメモるけど、家族に呆れられてま~す。v-12
適当人間なので今日も余りの寒さなので、冷蔵庫の中物色し、野菜た~くさんの肉段だんご汁にしました。あたたまったよんv-10

| mimi- | 2012/01/23 23:24 | |

mimi-さんへ

あははっ、皆さん、誰かさんと同じなんですね。
テレビや本を見ても、実際に食卓にあがらず~。
誰かさん、本が山積みで、ほこりかぶってますよ。
愛のお家も、昨日は、あたたかい鍋でした。
切って、煮るだけ~。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/01/24 19:45 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

