青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園★秋のバラ便り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月6日(土)のお話の続きになりまちゅ。

「第24回北海道フェアin代々木」で、旬の北海道を食べ尽くした後は
もちろん、「代々木公園」を散策だよん。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241007-1.jpg




おっとその前に、秋のバラのリポをしなくちゃ~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241007-2.jpg



2週間前に比べ、全体的にバラが、咲き始めてきまちたよ。 U^ェ^U ワン!

241007-3.jpg



園内には、30品種以上、約700株のバラが植栽されているんだぁ~。

241007-4.jpg



華麗なバラにうっとり~~~しちゃうね。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241007-5.jpg



10月14日(日)には、「フラワーランド」を散策しながら、
講師がバラにまつわる話、品種やその特性、管理方法などを解説してくれる
「フラワーランド バラめぐりツアー」が開催されるようでちゅ。

241007-6.jpg



さぁ~、ひと仕事終え、愛ちゃんお楽しみタイム♪
緑の絨毯を駆けっこするぞぉ~。 o(〃^▽^〃)oルンルン
カロリー消化しなくちゃいけないしね~。

241007-7.jpg


aicon20party4.gif 10月12日(金)からは 「来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア2012」が開催だって~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 秋 | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩~☆

美味しいものをたらふく・・・の後は、やはり!
お散歩しかないですね・・・ウフフ
しかも綺麗な“バラ”を見て!羨ましいワン。。。

| ばぁ~ばです | 2012/10/07 22:32 | | ≫ EDIT

こんばんは

もう こんなに バラが綺麗な季節なんですね~
色とりどりの バラの花
しかも 形も 違うものなんですね~
あっ! 愛ちゃん 気持良さそうに走ってる~~
超笑顔だね!

| リンレオママ | 2012/10/07 22:46 | |

おぉ、秋にもバラが!
きれいですね。
愛ちゃんの走っている姿、なんて可愛いんでしょ♪
こっちおいで~♪って言いたくなります。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/10/08 00:07 | |

今の時期にもバラって咲くんですね。(恥ずかしー)
愛ちゃんにホントにいろんなこと教えてもらってます~~。
バラと一緒に少しおすましの愛ちゃんも
きゃぴーって走ってる愛ちゃんも可愛いなぁ!!

| panyami | 2012/10/08 09:09 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。一雨ごと秋になりけりだね。
秋のバラも素敵だね。春と比べると品種もやや少な目なのかな?
バラに囲まれて、バラ園の女王様、愛ちゃん誕生のシーンありだね。す・て・きv-238
愛ちゃんダッシュは、いつもながらたまらなくかわゆいよぉ~。
画像見てるとわが胸に飛び込んできそう~。ギュッとしたくなるw~v-10

| mimi- | 2012/10/08 09:11 | |

ご無沙汰しております…

この時期、バラがきれいなんですね。知らなかった(汗)
外で遊ぶのに気持ちのいい季節になって、愛ちゃん、颯爽と走ってますねえ♪


おいしそうな祭典だあ!!

| mayu | 2012/10/08 10:22 | | ≫ EDIT

ばぁ~ばですさんへ

美味しいものをたらふく・・・って、誰かさん達ばかりなのにね。
愛も、お付き合いで、カロリー消化だよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~、綺麗なバラを見れたし、良しですかね。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/10/08 20:07 | |

リンレオママさんへ

秋のバラの季節ですね~。
見頃は、もう少しかなっ、蕾がたくさんでした。
でも、綺麗に咲いているバラもありまちた。
は~い、スポーツの秋ですからね、
気持ち良く駆けっこしたワン。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/10/08 20:09 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

秋にもバラですよ。
見頃はこれからかなぁ~って感じでちたが、
綺麗に咲いているバラもいくつか~。
こっちおいで~♪って、は~い、愛ちゃん、
ビュ~ンと飛んで行きま~ちゅ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/10/08 20:11 | |

panyamiさんへ

今の時期にもバラって咲くんでちゅよ。
バラは、春と秋に~でちゅ。
秋のバラは、小ぶりなんでちゅけどね~。
きゃぴーって走ってる愛ちゃん、
ウマウマを食べれず、やけくそでちゅ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/10/08 20:14 | |

mimi-さんへ

今日は、秋らしく、過ごしやすい日でちたね~。
秋のバラ、綺麗に咲いているものも~。
でも、やっぱり、春と比べると小振りかなぁ~。
愛ちゃんダッシュ、この日も炸裂しっぱなし~。
はしゃぎ過ぎって~。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/10/08 20:18 | |

mayuさんへ

こんにちわん♪
秋のバラの季節になりまちた。
春に比べて、地味~でちゅがね~。
うんうん、外で遊ぶのに気持ちのいい季節になりまちたね。
蘭ちゃんも、どこに、お出掛けしようかなぁ~って、
家族会議したりしてるのかなぁ~。

↓ウマウマが大集合のお勧めのイベントでちゅ。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/10/08 20:21 | |

バラ満開ですね~
この花も愛ちゃんにピッタリ♪
近場でこんな素晴らしい花が咲いて
いたんですね☆

| 小太郎 | 2012/10/08 21:57 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

秋のバラが咲いてましたよ。
代々木公園でも楽しめるんだぁ~。
彼岸花も見れるのでちゅが、こちらは、
見頃過ぎでちた。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/09 19:12 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

