青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬めくりカレンダー2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

小梅のワルツ」の小梅ちゃんから、お届け物だって~。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

241008-1.jpg




小梅ちゃんの可愛いポストカードと、「犬めくりカレンダー2013」バージョンが届きまちた。

241008-2.jpg




早速、「犬めくりカレンダー2013」を確認する愛ちゃん。 (?´・ω・`)ナニナニ

241008-3.jpg



食べ物と勘違いして、クンクンしちゃったよ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241008-4.jpg



頂いた「犬めくりカレンダー2013」は、公募で集まったワンちゃんの写真が365日分、
厳選なる審査の結果、365ページに渡り、365頭のワンちゃんで綴られてるんだ。
その365頭の中に、なんと、小梅ちゃんのお写真が採用されたんだって。 (◎ー◎;)ビックリ

241008-5.jpg



小梅ちゃんは、海のお写真で、6月21日に採用されてまちた。スゴイ、スゴ~イ!
う~ん、この自然な感じの小梅ちゃん、清々しくて素敵なお写真だね~。

ページをパラパラめくってみると、良くぞこんなシャッターチャンスを撮影したねって
素敵なお写真ばかりが、ずら、ずら~~~と。
カレンダーとしてだけではなく、カメラテクニックとしても参考になりそうなお写真ばかり。

来年の愛のお家は、「犬めくりカレンダー2013」が大活躍しそうです。
小梅ちゃん、素敵なプレゼントをありがとうでちゅ。

241008-6.jpg


aicon20party4.gif 犬めくりカレンダー 365日毎日、小梅ちゃんにしておこうかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいな~。いぬめくりと言ったら、競争倍率が高いカレンダーじゃありませんかぁ!コウも応募したことあるけどかすりもしないよ(笑)
2014年度は愛ちゃんもトライしてみては!?
ウマウマ食べているところがいいかも~^m^

| コウ | 2012/10/08 20:27 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
小梅ちゃんのカレンダー抽選のムビー見せて貰ったよ。9人中お二人さんだったのね。
コウさん言われてるように、2014年度は愛ちゃん是非応募してみて~~~
ダッシュ、被りもん、ウマウマでペロリン等々いっぱいあるじゃない~(^_-)-☆
小梅ちゃんのカレンダー毎日にしてみようかなの気分すご~~~くわかるw~。
私も愛ちゃんの有ったら毎日になるね。たまに他のワンちゃん見るって感じだろうね。

| mimi- | 2012/10/08 21:44 | |

小梅ちゃんが選んでくれたうちのもうひとりのラッキーガール(ん?)です~。
なんちゃって!!
でも嬉しくてやったーって叫んじゃった。愛ちゃんも??

愛ちゃん、カレンダーと記念撮影ばっちりだね。
マカロンはベロベロンって舐めたりカミカミしたりしそうだから隠しちゃった。
来年までお預け...でもとっても楽しみだね~~♪

| panyami | 2012/10/08 22:54 | |

愛ちゃん、今回は ウマウマ 入ってなくて、ごめんねっ
我が家もきちんと めくるのは 6/21までで、
それ以降は 止まってしまいそうな予感…((^┰^))ゞ テヘヘ
素敵にリポしてくれて、ありがとう~♪

| 小梅ママ | 2012/10/09 08:03 | | ≫ EDIT

そうそう、もう、来年のカレンダーなんですよねぇ。
早いですね。
小梅ちゃん、すごぉい!
小梅ちゃんママさんは毎日小梅ちゃんにしたいでしょうね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/10/09 12:35 | |

365頭はすごい数ですね。
これは見応えありそうです。
いつか愛ちゃんも掲載されるかな☆

| 小太郎 | 2012/10/09 13:35 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

すごいよね~、小梅ちゃん。
いぬめくりって、競争倍率が高いカレンダーなんだ。
コウちゃんも応募したことありなんだね~。
2014年度は、愛もトライしてみるかな。
そうだね、ウマウマ食べているところなら採用して貰えるかも。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/10/09 19:21 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんばんワン♪
小梅ちゃんのカレンダー抽選のムービー見たですか。
バックミュージック付で、楽しいムービーでしたよね。
愛は、なんと、9人中お二人さんだったのでちゅ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
来年のカレンダーが発売になったばかりだけれど、
2014年度のワンちゃんの募集も始まっているそうなんです。
愛も、応募してみるかなぁ~。(。´-ω・)ン?
犬めくりカレンダーですが、現在、小梅ちゃんのページです。
365日毎日かも~。アッ、犬めくりにならないっか。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/10/09 19:34 | |

panyamiさんへ

小梅ちゃん、最初にマカロンちゃんを選んでたね~。
あたち達、なんて、ラッキーガールなんでしょうねっ。
愛も、ムービー見て、盛り上がっちゃったよ。
小梅ちゃんのカレンダーみたいな素敵なお写真は無理だけど、
小梅ちゃんにあやかって、カレンダーと記念撮影したワン。
あっちゃ~、マカロンちゃんは、ベロベロンって舐めそうだったでちゅか。
貴重なカレンダーだもんね、来年まで、お預け~。
あっ、誰かさんも、来年までお預けって隠しちゃったよ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/10/09 19:46 | |

小梅ママさんへ

素敵な豪華版カレンダーをありがとうございました。
小梅ちゃんも、ちゃんと、見付けたよぉ~。
でも、愛ったら、クンクンしちゃって、食いしん坊だよね~。
あははっ、小梅ちゃん家、めくるのは 6/21までかもって。
愛なんか、スタートが6/21で、そのままかも~。
来年は、この素敵なワンちゃん達のカレンダーで
毎日、楽しませて頂きまちゅからね~。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/10/09 19:55 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

本屋さんなんかでも、来年のカレンダーが、たくさん並んでまちゅね~。
愛のお家は、来年は、小梅ちゃんカレンダーで決まりだよ。
あっ、本当は、犬めくりだけど。o(*^▽^*)o~♪あはっ
しかし、小梅ちゃん、たくさんのワンちゃんの中から選ばれるなんて
スゴイよね~。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/10/09 19:58 | |

小太郎さんへ

365頭のワンちゃんのカレンダーなんだ。
毎日、素敵な写真に、ボ~ってしそうでちゅ。
いつか、愛も掲載して貰えるかなぁ~。
それには、まず、応募しなくちゃだね。
(*≧m≦*)プププw

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/09 19:59 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

