青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使の寝顔で癒してあげるワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

秋本番って感じで、とっても過ごし易い気候になり、
スポーツ・読書・行楽にと、何をするにも快適な季節になりまちたね。

でも逆に、快適過ぎちゃって、睡魔に襲われちゃうんだぁ~。 (⌒▽⌒)アハハ!
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

241011-1.jpg




すっかり、夢の中へ突入しちゃいまちた。
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!  (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

舌チロ愛ちゃん、天使の寝顔で、癒してあげるねぇ~~~♪

241011-2.jpg


aicon20party4.gif 食っちゃ寝 おデブになっちゃうかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ~んと、天使の寝顔ですね♪

あ…眠くなってきた☆

| 小太郎 | 2012/10/11 21:39 | | ≫ EDIT

わあ、なんてかわいい寝顔♪

ホント、よく眠れる季節になりました。
お布団が恋しくて離れがたい季節になりました…

| mayu | 2012/10/11 22:00 | | ≫ EDIT

睡眠の秋でもあるのかな!?w
舌チロ愛ちゃん 癒される~(*^▽^*)

| めぽばにママ | 2012/10/11 23:10 | | ≫ EDIT

ベル姉、いつでも寝られます(笑)
最近は朝飽きるのがちょっとつらくなってきました。
これから寒くなるとお布団ととっても仲良しになりますね。
愛ちゃんと一緒に寝たらあったかいね♪
キャンディ、お布団に入ってくるよ。あったかいです。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/10/12 01:37 | |

小太郎さんへ

天使の寝顔って、言ってもらえてよかった。ホッ!
見方によっては、間抜けな顔でちゅからね~。
あら~、オネムになっちゃいまちたね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/12 21:33 | |

mayuさんへ

良かった~、おかしな寝顔って思われなくて。
寝顔は、可愛いでしょう♪
涼しくなって、ゆっくり眠れる季節になりましたね。
そうそう、お布団が恋しくて離れがたい季節もすぐでちゅね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/10/12 21:41 | |

めぽばにママさんへ

眠いですよね~。
舌チロ愛ちゃんで、癒されてくだちゃ~い。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/10/12 21:50 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

あははっ、いつでも寝られますか。
もしかして、寝ちゃいけない場面でも~。(*≧m≦*)プププw
は~い、寒くなると、お布団が恋人のように、
ベッタリになっちゃいますよね。
あらあら、キャンディちゃん、お布団に入ってくるのね~。
ギュ~、したいワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/10/12 21:53 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

