青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足立の花火

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続いた、10月13日(土)のお話になりまちゅ。

「上野恩賜公園」で開催している「第29回全国都市化フェアTOKYO」のリポを終え
お家でゆっくり寛ごうと思っていたのに・・・・・。

日が沈みかけた瞬間に、誰かさんのひと言で、「荒川土手」へレッツGOだって~。
なんと、夜勤のお仕事があるらしいのよ。

それにしても、ド~ンド~ンって音が鳴り響き、とっても騒がしいじゃありまちぇんか。

241016-1.jpg




『第34回足立の花火』が開催されているんだってさ。
花火鑑賞は、昨年に続いて、2度目になりま~ちゅ。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

241016-2.jpg



足立の花火は、毎年7月下旬に開催されているんだけど、
区制80周年の今年は、「あだち区民まつり」と合わせて楽しんで頂けるように、
秋の開催になったようだね。たっくさんの人達が来ていたワン。

241016-3.jpg



秋の夜空に、約1万5千発の花火が打ち上げされるんだって~。

241016-4.jpg



菜々お姉ちゃんは、花火が大の苦手だったようなんだけど、
愛は、全然へっちゃらなんだぁ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241016-5.jpg



80周年記念特大富士の登場かしら、それともピラミッドかな・・・? (?´・ω・`)ナニナニ

241016-6.jpg



ほんと、夜空に光輝く花火に、酔いしれちゃうね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

241016-7.jpg



足立の花火名物、黄金に輝く満開のしだれ桜なり~~~。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

241016-8.jpg



おっと、東京スカイツリーが見えまちたよ。ちょっと小さいけど、分かるかなぁ~。

241016-9.jpg



すっかり夜勤のことを忘れ、リラックスモードで
色彩豊かな花火を堪能している愛ちゃんでちた。 (⌒▽⌒)アハハ!

241016-10.jpg



よろしければ、雰囲気を味わってみて下ちゃ~い。




aicon20party4.gif 秋の花火も いいかも~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お 祭 り | 20:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんと花火のコラボにビックリ!
おいちゃんの知らない世界でした。
やるなぁ。

| 小太郎 | 2012/10/16 21:21 | | ≫ EDIT

駅のホームのポスターで見て、もしかしたら愛ちゃん観に行くのかな?って思っていたんです。
当たった!!(笑)
秋の花火って夏より空が澄んでる分、きれいに見えたりして。
それにしてもたくさんの花火が上がったんですねえ。
愛ちゃんすっかり満喫、大満足ないいお顔をしてます。

| mayu | 2012/10/16 21:35 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、花火大丈夫なんでちゅね。
みかんも大丈夫でちゅ。
菜々お姉ちゃんは、花火が大の苦手だったようで、
みるくお姉ちゃんと同じでちゅ。
愛ちゃんのママもあんちんちて、花火たのちめまちたね。
すごい、特等席で花火見られて、よかったでちゅね。

| みるくみかんまま | 2012/10/16 22:16 | |

愛ちゃんすごいな~花火平気なの~?
この時期に花火って珍しいよね。ボクもおうちから見ていたよ。近くで見たらもっと素敵だっただろうな~。
愛ちゃん、すごく寛いでいるね(^^♪ 特等席だぁ!(^^)!

| コウ | 2012/10/16 22:48 | | ≫ EDIT

わー 今の時期に花火って
なんだか得した気分~~♪きれいだなぁ~。

愛ちゃん花火の音も怖くないのね?
すっかりくつろいで楽しんでるみたいですね。

| panyami | 2012/10/16 23:01 | |

花火だぁ!
興奮しちゃいますね~。
愛ちゃん、こわくないんですね。
一緒に楽しめてよかったね♪
あ、夜勤でしたね(笑)お疲れ様~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/10/16 23:58 | |

小太郎さんへ

夜勤で、花火とコラボしました。
秋の花火も、いいもんでしたよ。
愛のお隣にもね、キャバリアちゃんとチワワちゃんが
花火観賞してました。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/17 17:46 | |

mayuさんへ

あったり~!
この日は、花火をメインに、スケージュール立ててました。
お天気も良く、暑くもなく、楽しく花火観賞できましたよ。
夏もいいけど、秋もいいなぁ~って。
愛は、すっかりマッタリモードで見入っちゃったよ。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/10/17 17:51 | |

みかんみるくままさんへ

愛は、花火も雷もヘッチャラ~。
みかんちゃんも、花火大丈夫でちゅか。
菜々お姉ちゃんは、花火も雷も、大の苦手だったみたい。
雷って言葉を聞いただけで、ブルブルだって。
みるくお姉ちゃんも、同じなのね~。
秋の花火、たっぷり楽しめたワン。
土手の上からだったから、眺めも最高でちた。

| 愛☆みかんみるくままさんへ | 2012/10/17 17:56 | |

コウちゃんへ

愛は、花火は平気だよ。
もしかして、コウちゃんは、苦手だったり~?
今年はね、区制80周年のお祭りにあわせて、
花火の方も、秋の開催になったんだぁ~。
コウちゃんのお家からも、見えたですか。
愛は、お家の周りに、高層マンション群が出来ちゃって、
お家から見えないから、会場まで行って、特等席で見たよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/10/17 17:59 | |

panyamiさんへ

秋に花火です。
夏もいいけど、秋の花火も良かったですよ。
愛は、花火の音も怖くなく、ヘッチャラ~。
すっかりくつろいで楽しんじゃった。
マカロンちゃんは、花火どうかな?

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/10/17 18:02 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

花火です、秋ですけど。
愛は、花火、こわくないよ。
キャンディちゃんは、どう?
は~い、この日は、日中もお出掛けして、
夜勤もありで、たっぷり楽しんじゃいまちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/10/17 18:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

