青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営ひたち海浜公園★きてみてさわって コキアカーニバル

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、10月14日(日)のリポだよ。

国営ひたち海浜公園』で、秋のお花を大満喫している愛ちゃんで~ちゅ。
10月21日(日)まで、「きてみてさわってコキアカーニバル」が開催しているんだ。
期間中、いろんなイベントや催し物が行われているんだよ。

241019-1.jpg




茨城県が誇るうまいもんがいっぱい!
「いばらぎうまいもんどころ」が開催されていまちた。

241019-2.jpg



う~ん、この芳ばしい匂い釣られちゃって、思わず長蛇の列に並んじゃったワン。

241019-3.jpg



毎度お馴染みの「五浦ハム焼」をゲット。
愛にも食べさせて下ちゃ~~~い。
大きなお口をパクパクさせて待ってるんだからさっ。

241019-4.jpg



ありっ、知らぬ間に、こんな物まで・・・。
「カレー&ナン」だって。ナンが、これまた焼き立てホヤホヤ~。

241019-5.jpg



ハロウィンが近いので、カボチャのお帽子を被っているのかと思ったけど、
ミカンのお帽子を被った、可愛らしいポメちゃんに会ったよ。
お似合いでちゅね~。 ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)  

241019-6.jpg



ななちゃんってお名前で、年齢が10才のポメちゃんなんだ。
菜々お姉ちゃんと、名前も年齢も一緒で、超びっくり~~~。
記念撮影させて貰っちゃいまちた。

241019-7.jpg



広~い園内をスーパーカー菜々ちゃん号に乗って散策だよん。
楽チンでたまりまちぇ~ん。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

241019-8.jpg



愛の大好きな「大草原」にやって来まちた。 ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

241019-9.jpg



愛ちゃんお楽しみタイム♪
もちろん、緑の絨毯を愛ちゃんダッシュ。 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

241019-10.jpg



気分爽快で~ちゅ。 o(〃^▽^〃)oルンルン

241019-11.jpg



おおっ、ススキのおばけを発見! (゜ロ゜)ギョェ

241019-12.jpg



ススキのおばけだと思っていたら、秋の風物詩「パンパスグラス」だったよ。

241019-13.jpg



高さが約4mもあり、抱っこしても、花穂に手が届きまちぇ~ん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241019-14.jpg



サイクリングコースの「ぴょんぴょんサークル」でも
巨大な「パンパスグラス」を見ることが出来まちゅからね~。

241019-15.jpg



「中央芝生広場」では、巨大なオバケカボチャが、いっぱいころがっていまちた。

241019-16.jpg



10月28日(日)まで、オバケカボチャを触ったり、転がしたりして、
自由に遊ぶことが出来るんだって~。
どのオバケカボチャが美味しいかなぁ~。 (⌒▽⌒)アハハ!

241019-17.jpg



これに決めたワン!
見事な玉乗りでしょ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241019-18.jpg



珍しいお友達にも出会えたんだよね。
カッパさんファミリーと集合写真♪ みんな、笑って、笑って~。

241019-19.jpg



白くまさん&マンモスさんだよ。
白くまさん、Vサインなんかして、ポーズが決まっているじゃないでちゅか。

241019-20.jpg



最後のお花便りは、「ローズガーデン」からになりまちゅ。
約140品種のバラが植栽されているんだけど、
まだ、咲き始めって感じなんだぁ~。 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

241019-21.jpg



数少ない咲いてるバラを紹介するね。 (o≧▽゚)oニパッ

241019-22.jpg



バラのイヤリングをしてみまちた。
似合っているかしら・・・。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241019-23.jpg



バラのリボンだよん。なかなか可愛らしいでしょ。 (^_-)-☆

241019-24.jpg



フランス産の「チンチン」ってバラが、一番咲いていたかなぁ~。

241019-25.jpg



明るいサーモンピンクの花びらが魅力的な「ピンクパンサー」。
美しいバラにうっとり~~~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241019-26.jpg



見頃を迎えるのは、11月上旬頃になるかもしれないね。

241019-27.jpg



『国営ひたち海浜公園』より、秋のお花便りでちた。
すっかり、『国営ひたち海浜公園』の秋を堪能しちゃったワン♪

241019-28.jpg



最後にもう一度、「みはらしの丘」の素敵なロケーションをご覧下ちゃ~い。 (≧∇≦)キャー♪

241019-29.jpg


aicon20party4.gif 10月21日(日)は無料開園日 「国営ひたち海浜公園」にお出掛け下さいまちぇ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 秋 | 17:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひたち那珂公園って見所たくさんなんだあ(o゚▽゚)o 前に行った時はコスモスはもうなかったから、今年はコキアとコスモスのコラボを楽しみたいワン!

すごーく美味しそうなハムだね!ナンやカレーもクンクンしかさせてくれなかったかぁ(^-^; 

愛ちゃん、バラがとってもお似合い(*'▽'*) 女の子でちゅからねー!

| コウ | 2012/10/19 18:32 | |

五浦ハム焼きは格別ですね~♪

おぉぉぉ、玉乗りお見事!
秋バラは時間が無くて撮れませんでした。
残念☆

| 小太郎 | 2012/10/19 22:09 | | ≫ EDIT

ハム焼の愛ちゃん、お口パクパク可愛いね~~。
食べたかったのかな??
カレーもあっていい匂いだったでしょうねー。

芝生のキレイな公園ですね。
カボチャ大きい~~。愛ちゃんが小さく見えちゃう。
お花がとっても綺麗でいいな。イヤリング似合ってるね!!

| panyami | 2012/10/19 22:40 | |

コウちゃんへ

ひたち海浜公園、この週末も、コキアも、コスモスも、見頃と思うワン。
コスモスに関しては、今週末の方が、開花が進んでるかもね~。
今年は、コウちゃんは、お出掛け出来そうかな?
五浦ハム、カレー&ナンも、アツアツで美味しいらしいよ。
愛は、見てるだけ~なんだけどね。
バラは、10月末にならないと、見頃じゃないかなぁ~って感じでちた。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/10/20 21:26 | |

小太郎さんへ

五浦ハム焼きは、ウマウマ~みたいでちゅね。
誰かさん、毎回、食べてますもん。
玉乗りお見事!でしょう。
秋バラの方は、見頃が、まだまだ~でちたよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/20 21:28 | |

panyamiさんへ

ハム焼、貰えると思って、お口パクパクしちゃったよ。
でも、いくら待っても貰えず~。
カレー&ナンは、本場のインドの方が焼いてくれるか、
熱々で、すご~く美味しいんだって。
国営公園なので、整備が行き届き、綺麗な公園なんだぁ~。
あっ、おばけカボチャ美味しそうだったワン。エヘヘ~

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/10/20 21:33 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

