青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コキアの世界地図が完成★全国都市緑化フェアTOKYO

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

あっれ~、愛を置いてきぼりにしてお出掛けでちゅか。
誰かさん、レーシックの術後1週間検診に行くんだってさっ。
つまんないなぁ~。 (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

241022-1.jpg




検診の帰りに、こんな所へ寄り道しているんだぁ~。
「日比谷公園」で開催中の『第29回全国都市緑化フェアTOKYO』なんだよ。
たしか、開催初日に、愛がリポした筈なんだけど、まぁ~いっか。

241022-2.jpg



メイン会場でもある、第二花壇へ足を運ぶと
可愛らしいコキアのマーチ隊がお出迎えしてくれるんだよね。

241022-3.jpg



愛がリポした時には、見当たらなかったガーデンが登場していたみたいなの。

241022-4.jpg



小学生を含む親子チームを募集して、「小さなお庭作り」の小庭園コンクールが開催。
どの作品も、素晴らしい作品ばかりだって~。 

241022-5.jpg



大きな花びらの形をした「子供の花畑」。

241022-6.jpg



誰かさんが寄り道した、一番の目的はこれなんだぁ~。

241022-7.jpg



被災地を応援するメッセージを書いて、コキアの世界地図づくりをする
「1万人のメッセージガーデン」が、どのようになっているのか、ずっと気になっていたんだよ。

241022-8.jpg



わぁ~、たっくさんの紅葉したコキアが集まっているじゃありまちぇんか。

241022-9.jpg



東北復興への想いや祈りの応援メッセージがいっぱい♪

241022-10.jpg



愛の応援メッセージもありまちたよ。
あっ、お目目が取れちゃっていたけどね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241022-11.jpg



復興への想いを刻む巨大な「みどりの日時計」が、
すっかり、色とりどりのお花で覆われているじゃないでちゅか。

241022-12.jpg



被災地の震災直後の写真や新聞が展示されているブースもありまちた。
悲しみを乗り越え、助け合って、頑張れ日本だワン!

241022-13.jpg



「1万人のメッセージガーデン」を上から見ると、こんな感じ~。
うむうむ、ちゃんとコキアの世界地図が出来上がっているじゃない。
ちなみに、愛のメッセージは、北アメリカ大陸にありまちゅからね~。

241022-14.jpg



今日は、主役の愛の出番が、全くありまちぇ~んでちた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
『第29回全国都市緑化フェアTOKYO』は、10月28日(日)まで、
都内6つの公園をメイン会場として開催してまちゅので、お出掛け下ちゃ~い。

241022-15.jpg


aicon20party4.gif 1万人のメッセージで完成した コキアの世界地図はお見事だワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

関連記事

| イ ベ ン ト | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、コキアさんたち楽しそうですねぇ。

愛ちゃんも、また行きたかったね☆

| 小太郎 | 2012/10/22 23:19 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん ぐずついた天気ですね。オバサンはこの陽気はイマイチ調子よくな~いの。
愛ちゃんママ、11日手術で14日もうリポしてくれちゃったんだよね。ちょい気になってたよぉ~。
でもブログのUPしてくれてるから大丈夫なんだとね(ガンバしすぎないようにね。
そうね。愛ちゃんリポのコキア見せて貰ったよね。今回は段々色ずき可愛いコキアに変身したんだね。

そうそう早く福島へ帰れますようにの愛ちゃんメッセージ綴ってね(お目め残念だね。
愛ちゃんメッセージは北アメリカですか!皆さんのメッセージが届きいい国になって貰いたいね。

| mimi- | 2012/10/23 15:12 | |

小太郎さんへ

コキアの世界地図が出来上がったんだって。
愛も、見たかったなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/23 18:14 | |

mimi-さんへ

変なお天気ですね。
急に寒くなるようなので、お気を付け下さいませ~。
そうなんでちゅ、誰かさん、手術したんでちゅ。
ブログは、何日か分は、作り置きしてたので~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントの方は、オイオイですみまちぇ~んでちゅがね。
日比谷公園のコキアの世界地図、出来上がったようです。
1万人ものたくさんのメッセージも同時にね。
愛のメッセージは、北アメリカで、目立つ場所にあります。
こちらのコキアの地図のお手伝いをしてくれた、
ひたち海浜公園のHPにも、載ってたんですよ、実は。エッヘン!

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/10/23 18:29 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

