青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅とみうら 枇杷倶楽部

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月20日(土)のお話の続きになりまちゅ。

千葉南房総方面の気ままなドライブのおまけ~だよん。
すっかり、南房総館山の観る・食べる・遊ぶを堪能した御一行。

帰り道、『道の駅とみうら 枇杷倶楽部』へ立ち寄りまちた。
初めての全国道の駅コンクールである「道の駅グランブリ2000」で
最優秀賞を受賞した駅のようでちゅね。

241027-1a.jpg




皇室にも献上している日本一のびわ産地だけあって、
びわグッズやお土産品がいっぱい。
また、誰かさん、大人買いでもするのかしら・・・。 (。´-ω・)ン?

241027-2a.jpg



あっ、誰かさん達が、食べ尽くした「白はまぐり」だぁ~。

241027-3a.jpg



気になる匂いがプンプンすると思ったら、お魚の干物がずらり~~~。

241027-4a.jpg



それにしても、デカッ!
デカ過ぎて、魚焼きに入らないって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241027-5a.jpg



愛は、このお店が気になるんだよなぁ~。 (?´・ω・`)ナニナニ

241027-6a.jpg



なんちゃってリポ頑張ったで賞として、「びわソフト」を買って貰っちゃった。

241027-7a.jpg



両方とも、「びわソフト」なんだけど、買ったお店が違うみたいなの。
どちらにしようか、悩んじゃうじゃない。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241027-8a.jpg



愛は、こっちに決めたワン、いただきま~ちゅ。
ガブッ! うめ~~~~~♪  U^皿^U ウシャシャシャ

241027-9a.jpg



そろそろお家に向かって、レッツGO!
愛は、ブーブの中では、いつもベットの上で、寛いでいるんだぁ~。

241027-10a.jpg



ブーブが停まったので、お家に到着したと思いきや、
事故渋滞の表示が目に付き、館山自動車道「市原SA上り」で、ひと休みだって。
すっかり、日が暮れてきまちたね。

241027-11a.jpg



ありっ、「市原SA上り」にも、ドッグランがあるんだ。 U^ェ^U ワン!

241027-12a.jpg



千葉南房総方面の気ままなドライブの締めは、ドッグランで駆けっこだよん。 

241027-13a.jpg



朝から晩まで、元気ハツラツの愛ちゃんでちた。 
今日は、3つのドッグランをハシゴしたんだよね~。 (*^-^*) ニッコリ☆

241027-14a.jpg


aicon20party4.gif 南房総館山の観る・食べる・遊ぶを堪能したワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 千葉 | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、ご褒美貰えて良かったね~
とっても美味しそうですよ☆

吹き上げのコスモス、今朝、起き抜けに
覗いてきました。
1時間だけだけ…満開ですねぇ。
情報、ありがと。
カメラマンより、花摘みの方が多かったよ。
おいちゃんも、少し摘んできました。
せっかくだから、明日明後日アップします。

| 小太郎 | 2012/10/27 21:56 | | ≫ EDIT

びわソフト!って美味しそうじゃありませんか~!
愛ちゃん、美味しかった?
充電したら、ドッグランで元気いっぱいでしたね♪
3つもはしご、楽しかったね~♪
帰ったら爆睡だったかな?
お疲れ様でした。
↓ハロウィン、楽しみですね♪とっても可愛いです。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/10/28 08:42 | |

小太郎さんへ

やっとこさ、ご褒美もらえまちた。
冷たくて、美味しかったワン!

うわぁ~、吹き上げのコスモス、見てきたんですね。
お祭りの時は、見頃までもう少しだったようですが、
今は、満開になり、一番いいみたいですね。
あははっ、カメラマンより、花摘みの方が多かったですか。
あはっ、小太郎さんも、少し摘んできたんですね。
ブログのアップ、楽しみにしてま~ちゅ。
おっと、このコメントの小太郎さん情報で、愛も、今日、行って来ましたよ。
天気予報で、雨マークだったから、諦めてたんですが、
どうしても行きたくなり、行っちゃった。
でも、やっぱり、雨が・・・・・。(。┰ω┰。)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/28 17:04 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

びわソフト、これ、ウマウマですよ。
愛は、ペロ~ンじゃなくて、ガブッてしちゃったもん。
ウマウマで充電したら、元気復活!
ドッグラン、3つもはしごしちゃったよ。
↓ハロウィン、楽しんできまちた。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/10/28 17:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

