青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2012★JOKER'S DINING ドッグラン編

“とりっく おあ とり~と!”、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

10月27日(土)のリポの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に参加予定の愛ちゃんだよ。

ランチタイムの後は、「ハロウィンパーティー」で、ウマウマを食べるために、
お隣の「ペットハートステーション」さんのミニミニドッグランで運動して、
お腹を空かせる作戦のポメポメ御一行。

あっ、そうそう、ポメ界のキャンディーズは、健在でちゅからね~。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241030-1.jpg




うんと走って、お腹を空かせなきゃね。 (^_-)-☆

241030-2.jpg



そうだぁ~、「JOKER'S DINING」さんから届いたダイレクトメールを渡したらね、
「デンタルスティック」を頂いたんだ。ハロウィンらしく、かぼちゃ味だって。
みんなで、食べようね~。 U^皿^U ウシャシャシャ

241030-3.jpg



みんな、ミニミニドッグランをエンジョ~~~イ♪

ピンクのワンピがお似合いのノエルちゃん。

241030-4.jpg



フレア君、誰と遊ぼうか模索中でちゅか。

241030-5.jpg



舌チロ姿が可愛らしいポニちゃん。

241030-6.jpg



カボチャが3つも~の、か・き・く・け・コウちゃんだよん。

241030-7.jpg



もしかして、あおちゃんも、誰かさんの犠牲者になっちゃった? (*≧m≦*)プププw

241030-8.jpg



きいろちゃん & 愛 とで、仲良くツーショット!

241030-9.jpg



あお・きいろ・愛???
あっれ~、あお・きいろ・あか???
コント赤信号じゃありまちぇ~ん。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241030-10.jpg



ありっ、プリム姉さん、バレリーナみたいじゃないでちゅか。

241030-11.jpg



蘭ちゃんは、どこかなぁ~と思ったら、モテモテで逃げてるところのようだワン。
ママさんに、ストーカーの被害を報告してるところ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241030-12.jpg



せっかくなので、なんちゃってハロウィンミッキー隊に変身してみまちた。

241030-13.jpg



おっと、コウ君まで、誰かさんの被害にあってまちゅ。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241030-14.jpg



は~い、みんな~、集合写真を撮りますよ。
あははっ、蘭ちゃん、「とりっく おあ とり~と」って覚えたんだね~。

241030-15.jpg



みんな、ポーズがバッチシ決まった! vUo・ェ・oU ィェーィ♪

241030-16.jpg



続いて、9ワンズで集合写真ですよ~。
お~い、みんな~、どこ見てんだぁ~。 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

241030-17.jpg

241030-18.jpg

241030-19.jpg

241030-20.jpg

241030-21.jpg

241030-22.jpg

241030-23.jpg

241030-24.jpg

241030-25.jpg



そろそろ「ハロウィンパーティー」の時間となったようだね~。
やっと、ウマウマにありつけるワン! ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

241030-26.jpg


aicon20party4.gif この後は、待ちに待った ハロウィンパーティーで~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 18:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
わぉ!ポメ界のキャンディーズ。いきなりやられました~♪v-10カワイイ~
更に、ハロウィン仕様のお友達も続々と・・・
みんなお揃いで可愛いですね~。
いよいよハロウィンパーティー!次回も楽しみにしています♪

| リッキーmama | 2012/10/30 22:14 | |

あっ!書き忘れましたが、「犬のいる暮らし」は卒業されたんですね。
「犬お出かけ・散歩」に応援ポチっと!。v-22

| リッキーmama | 2012/10/30 22:17 | |

楽しい集合写真ですね。
みんな、可愛いですよ~☆

| 小太郎 | 2012/10/30 22:50 | | ≫ EDIT

リッキーmamaさんへ

こんにちワン♪
3ポメ集まれば、ポメ界のキャンディーズ結成です。
みんなで、仮装して、ハロウィンパーティーに
参加したんですよぉ~。
続きがありますので、お楽しみに~。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2012/10/31 07:00 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

楽しかったですよん。
みんな、可愛いって~。やっぱり~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/10/31 07:01 | |

こんにちは~
みんな可愛いお洋服でハロウィンを楽しみましたねぇ~
ママさんお手製のお揃いグッズ オレンジがとってもいいです♪
愛ちゃん ハンケツだなんて(笑)
ふたりでおしくらまんじゅうも楽しいね♪

| ななかーちゃん | 2012/10/31 16:31 | |

ななかーちゃんさんへ

こんにちワン!
みんな可愛いお洋服でハロウィンを楽しみました。
でもね~、誰かさんの怪しげな、
なんちゃってハロウィンミッキーの犠牲者が続出~。
集合写真、半ケツになっちゃったの。
とうとう、愛は、追い出されちゃった。あはっ
それはそれで、楽しかったですけどね~。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/10/31 18:55 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

