青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン仮装パレード???

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

楽しいハロウィンが終わり、今日から11月がスタート。
早いもので、今年も残り2ヶ月になりまちたね。

でもまだ、ハロウィンネタが続くんだぁ~。

これから、「ハロウィン仮装パレード」に参加するんだって。
「なんちゃってハロウィンミッキー★第2弾」を作ったから、お披露目する場がないとね~。

241101-1.jpg




あっれ~、愛だけで、他に誰も見当たりまちぇんけど・・・・・。 (。´-ω・)ン?
これって、パレードじゃなくって、普段のお散歩と一緒じゃありまちぇんか。
まぁ~、いっか~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241101-2.jpg



すっかり、ハロウィン仮装パレード?のことを忘れて、
カボチャの帽子を振り落とし、お散歩に夢中の愛ちゃん。 (⌒▽⌒)アハハ!

241101-3.jpg



来年は、誰かさんの被害に遭わないように、気を付けなくちゃ。 U^ェ^U ワン!

241101-4.jpg



そうそう、「ハロウィンパーティー」に参加したお友達から、プレゼントを頂いたんだよね。 
どうもすみまちぇ~ん。 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

241101-5.jpg



か・き・く・け・コウちゃん から。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

誰かさんにだけでなく、愛にも、パンプキンのウマウマ~。
パッケージのワンちゃんのお鼻が気になるなぁ~。

241101-6.jpg



愛と同じ、パーティー柄の蘭ちゃん から。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

「とりっく おあ とりーと!」って言ってないのに、ぐふふ~~~。
あっ、誰かさんの好きなグリーン色の肉球は、暗いお散歩に重宝しそうなライト。
朝寝坊の愛は、夕方のお散歩が多いから、こういうの欲しかったんだよね~。

241101-7.jpg



小柄なボディーが羨ましい、ノエルちゃん&フレア君 から。

ぬわんと、ママさん手作りのおやつなり~。
ポメポメ隊だけでも、9ワンもいたから、その数だけ作るの大変だったんだろなって。

241101-8.jpg



ハロウィンの余韻に浸る愛ちゃん♪
では、ウマウマを頂きま~ちゅ。 U^皿^U ウシャシャシャ

241101-9.jpg


aicon20party4.gif ハロウィンが終わって早々 街はクリスマスモードに早変わりですね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プレゼントいっぱい!

良かったね、愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2012/11/01 21:12 | | ≫ EDIT

ハロウィンパーティ、おつかれさまでした^^
愛ちゃんママ、予約の手配ありがとうございます!
それにそれに~、手作りハロウィングッズがナイスでしたよ!!
次の日にも使わせていただきました♪
こんなに可愛いんだからみんなに見せびらかさないと~!!
っていうか!トップページ!素敵!!
ぽにちゃんはお尻だけ参加?(笑

| あおきいろママ | 2012/11/02 00:15 | |

パレードって、あははっ そういうことだったのね!
かわいいハロウィンミッキー、見せびらかしたいもんね☆
でも、お帽子を振り落としちゃったのね(笑)
愛ちゃんは元気にお散歩できて、いいなぁ〜♪
うちはまだまだお散歩練習中ですよ(爆)

| 小梅ママ | 2012/11/02 18:42 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

プレゼントいっぱいですよん。
V(○⌒∇⌒○) イエーイ

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/02 18:43 | |

あおきいろママさんへ

お疲れちゃ~んでちた。
手配って、予約しただけだよぉ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ハロウィングッズは、あともう一息でみんなの分出来たのに、
ゴメンネ~。
うわぁ~、でも、道満でも、使ってくれたんですね~。
トップページは、サイズがあるから、この写真にしました。
ほんとだ、ポニちゃんは、お尻だけ参加?
てか、シッポだけになっちゃってるね~。

| 愛☆あおきいろママさんへ | 2012/11/02 18:49 | |

小梅ママさんへ

ハロウィンパレードは、1ワンでやるもの?
まぁ~、いっか~。
お帽子は、邪魔くさくて、ブルブル振り落としちゃいまちた。
ええっ、仮装になってないって~。(*≧m≦*)プププw
小梅ちゃんも、お散歩はあれだけど、パレードなら楽しいよ。
んんん・・・・・、お散歩と、パレードと、どう違うんだっけ???

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/11/02 19:37 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

