青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティー2012★JOKER'S DINING 本編

“Trick or Treat!”、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おやつくれないと、いたずらしちゃうワン。 U^皿^U ウシャシャシャ

10月27日(土)のリポの続きの続きになりま~ちゅ。

千葉県柏市の『ららぽーと柏の葉』内にある「JOKER'S DINING」さん主催の
「ハロウィンパーティー」に、これから参加の愛ちゃんだよ。

ランチでお腹を満たし、ミニミニドッグランでカロリー消化の後は、そろそろ、小腹の空く頃???
すご~~~く、お腹がペコペコなんだけどぉ~、って、愛達は、ランチ食べてなかった。

でも大丈夫、「ハロウィンパーティー」では、愛達にも、ウマウマがあるからね~。
ハロウィン仮装もバッチシ決めたし、いやぁ~、楽しみ、楽しみ♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241031-1.jpg




愛のお席は、ここだワン。 (*^-^*) ニッコリ☆
ワンちゃんの用の椅子が用意されていて、楽チ~ン!

241031-2.jpg



今回の「ハロウィンパーティー」は、総勢26ワンちゃんが、参加だって~。
予約開始日の午後2時に、気付けば満席になってたって、お店の方が話していたよ。
大人気のパーティーなんだね~。 (◎ー◎;)ビックリ

241031-3.jpg



「ハロウィンパーティー」と言うことで、どの子も、お洒落に仮装しての参加だったよ。
もちろん、ポメポメ御一行も、バッチシ仮装したワン!

1歳になったばかりのフレア君、ワクワクしちゃって、可愛いなぁ~。

241031-4.jpg



ノエルちゃんは、ママ手作りのマントをまとい、にっこにこ~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241031-5.jpg



プリム姉さんの衣装は、ヒラヒラで超豪華じゃない。

241031-6.jpg



ポニちゃんは、ハロウィンマジシャンに変身!

241031-7.jpg



蘭ちゃんのマントには、カボチャの帽子が付いていて、美味しそうだったなぁ~。オイオイ

241031-8.jpg



コウ君のお洋服の袖には、黒ネコちゃんと、これまた美味しそうなカボチャが付いていたっけ。

241031-9.jpg



仲良し姉妹の、あおちゃん&きいろちゃん♪
きいろちゃんカボチャも、美味しそぉ~、って食べれないカボチャでちた。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241031-10.jpg



いつもジョーカーさんのイベントでご一緒になる、カノンちゃん♪
なんて、スマートボディーなのかしら。

241031-11.jpg



「ハロウィンパーティー」に参加したワンちゃんみんなに、
ジョーカーさんからプレゼントだって~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ
いつものごとく、中身より、袋のカシャカシャが好きな、変なワンコの愛ちゃんだよ。

241031-12.jpg



あらあら、あおちゃん、きいろちゃん、たっぷり遊んだ後だから、疲れちゃったのかな?
後ろ姿が、何とも、微笑ましいじゃありまちぇんか。 (0^ー^0)

241031-13.jpg



おやっ、蘭ちゃんが、何か気付いたみたい。 (?´・ω・`)ナニナニ

241031-14.jpg



愛も、気付いたもんね~。
だって、お待ちかねのウマウマだもん。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!

241031-15.jpg



じゃ~ん、カボチャのケーキなり~。
コウモリさん、おばけちゃんが、カボチャケーキを狙ってるワン。
でもね~、カボチャケーキも、コウモリさんも、おばけちゃんも、愛が食べちゃうもんね~。

241031-16.jpg



「マテ!」の間、お皿を睨みつける愛ちゃん。
だってね~、おばけちゃん、飛んで行っちゃったんだ。
上のお写真と、居る場所が変わってるでしょう。

あはっ、つまみ食いしようとした愛の仕業って、皆さん、思ってるでしょう。
なんで、バレちゃったかなぁ~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241031-17.jpg



「ヨシ!」の合図で、ガツガツ、ガッツク愛ちゃんだよ。

241031-18.jpg



お友達も、美味しそうに頬張っていた、じゃなかった、ガッツイテいたワン。 (*≧m≦*)プププw

241031-19.jpg



ちょっとぉ~、レディーのお食事中に、
なに、後ろ姿なんか撮影しているのよ。 o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

241031-20.jpg



ご馳走様でちた!
もちろん、完食~の、お皿をペロペロ、ピカピカに磨きあげまちたよん。

241031-21.jpg



あおちゃん、きいろちゃんも、お皿をピカピカにしていたね~。

241031-22.jpg



あははっ、蘭ちゃんは、とっくに、お皿をピカピカにしてたでっちゅか。 (^m^ )クスッ

241031-23.jpg



んんん・・・、何か運ばれてきたワン。
まだまだ、食べれまちゅよぉ~って思ったら、誰かさん達のデザートでちた。

241031-24.jpg



フルーツたっぷりで、美味しそうだこと。
あっ、「ハロウィンパーティー」のリポをすっかり忘れてまちたが、
ケーキを頂いている間、自己紹介とハロウィン仮装のお披露目をしたんだぁ~。

241031-25.jpg



パーティーに参加したみんなで、集合写真も撮ったんだ。
毎回、「JOKER'S DINING 柏の葉店」さんは、
お写真をプリントアウトして、プレゼントしてくれるんだよね~。 ☆(>ω・)アリガ㌧♪

241031-26.jpg



この後は、ゲーム大会なんだけど、その前に、フリータイム♪
愛は、ヤングボーイのフレア君を逆ナンパで、ツーショット。 (∩.∩)にんまり

241031-27.jpg



愛ちゃん、ショック! 
お姉ちゃんのノエルちゃんに比べて、巨大な愛にビビったのか、フレア君、逃走モード。

241031-28.jpg



そうそう、お外でも、遊んだんだよ。
ハロウィンマントをまとった、ノエルちゃん・フレア君・愛の3ポメ~。
ええっ、ハロウィンマントが、よだれ掛けに見えるって~。 (*゚▽゚)ノ” オーイ!!

241031-29.jpg



そこに、コウ君が加わり・・・・・。

241031-30.jpg



蘭ちゃんも、加わり・・・・・。

241031-31.jpg


あおちゃんも、加わり・・・・・。
お~い、みんな、誰かさん、集合写真撮りたいらしんだけど、てんでばらばら~。
ところでさっ、この様子見たことあるような・・・・・、あっ、鵜飼いだよ。 ププッ ( ̄m ̄*)

241031-32.jpg



あっれ~、フレア君、いつの間にやら、誰かさんの犠牲者になっているじゃない。

241031-33.jpg



お次は、ビンゴ~♪
いつもいつも、気合十分の愛ちゃんだよ。
ところが、今回は、超最悪~。
リーチの人が出てきたのに、開いてるのは、真ん中のFREEと、もう1個だけ~。

241031-34.jpg



1番にビンゴしたのは、あおちゃん&きいろちゃん。
「ポメラニアンティーパーティー」に続いての1番抜け~な、強運。
うぉ~、豪華賞品じゃありまちぇんか。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

蘭ちゃんも、続け~とばかりに、ビンゴしていたワン。
愛は、でちゅか? 今回も、連敗記録更新しちゃった。 (。┰ω┰。)

241031-35.jpg



続いて、ジャンケン大会だよ。
勝ち抜けば、「JOKER'S DININGさんのお食事券」ゲット!
今度は、負けてたまるかって、誰かさん、気合だけは十分・・・・・。
結果は、「最初は、グ~! ジャンケンポン!」で、首を項垂れ座っていたワン。


241031-36.jpg



AKB48のセンター獲得ジャンケンじゃないけど、運良く勝ったのは、プードルちゃんでちた。
でもね、蘭ちゃんが、最後の2人に残ったので、2番賞を貰ったんだぁ~。

241031-37.jpg



今回も、撃沈の愛ちゃん。
誰かさん、連敗記録更新中!
そんな記録作ってどうするのよ。 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

241031-38.jpg



「JOKER'S DINING」さんで頂いたものだよ。
「ハロウィンパーティー」、とっても楽しかったワン。
来年の「ハロウィンパーティー」が待ち遠しいなぁ~。
あっ、まだ、1年も先なのにね~。 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

241031-39.jpg


aicon20party4.gif とりっく おあ とり~と! おやつくれないと、いたずらするワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 18:55 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうなパーティーですね!
たくさんのお友達が集まったんですね。
皆ワン、美味しそう、じゃなくて(笑)可愛いですね~。
来年は記録ストップして下さいね~(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/10/31 20:23 | |

ハロウィンパーティは、
やっぱりみなさん仮装して参加されるんですね!
楽しそう♪ 
ってゆか、愛ちゃんのケーキ、すっごく美味しそうじゃないですかっ
カボチャのモンブランになってる! 
コウモリさんとおばけちゃんのクッキーもかわいいっ

| 小梅ママ | 2012/10/31 20:33 | | ≫ EDIT

楽しそう~☆

いつもながら~超!!!楽しそうv-10
愛ちゃん、“南瓜のケーキ”は美味しかったかな?
ハロウィンの仮装もバッチリお似合いよv-221
可愛い帽子にミッキーちゃんにマント・・・
ママには【頑張りましたで賞】をばぁ~ばから
謹んで授与しちゃおうかなv-238

| ばぁ~ばです | 2012/10/31 21:12 | | ≫ EDIT

トリック オア トリートッ!!

ハロウィンパーティー楽しそうですね~!!ケーキもかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
相変わらず柏の葉は盛り上がりがすごいですねψ(`∇´)ψ

ソラレンともまた機会があったら一緒に遊んで下さ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| まりえ | 2012/10/31 21:23 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。秋は何処へ~短く感じるけど?私だけかな?
流石スーパーアイドル犬愛ちゃんだね。感心かんしん(^_-)-☆
だって愛ちゃんスナップ写真すべてカメラ目線になってるもんお見事だよん。
愛ちゃんのフライング、得意中の得意(失礼さんで~す)だものね。それも叉超かわいい所だよね。
皆さんピカピカのお皿での完食、美味しいうまうまでよかったね。お代わり欲し~いなんてね。
今年のハロウィンも、沢山の良きお友達と遊び&ウマウマ頂き、いい思い出になって最高だね。
ゲーム等々ちょい可哀想だったけど、来年は当りが多いかもよぉ~。期待持ちましょうね。

| mimi- | 2012/10/31 21:51 | |

ハロウィンパーティー、いいなぁ。
みんな、可愛い!
いつか、特別参加させてくださいね。
全身全霊撮りますよ☆

| 小太郎 | 2012/10/31 21:55 | | ≫ EDIT

も~~う すっごく楽しそう~~!!
賑やかな声とかが聞こえてきそうよ~~。
でも一番のメインイベントは、わんちゃんにとっては
ウマウマTIMEかなぁ?
これも美味しそうで、みんなお皿ピカピカにしてたね♪

今から来年のパーティーも楽しみだね!!

| panyami | 2012/10/31 23:28 | | ≫ EDIT

ハロウィンパーティー楽しそう♪
みんなかわいく仮装してるねe-487
ビンゴ じゃんけんは残念だったね(T▽T)アハハ!

| めぽばにママ | 2012/10/31 23:34 | | ≫ EDIT

おはようございます

ああ~ 楽しそう~!
憧れの オレンジ色の 椅子
リンレオちゃんにも 座らせてみたいです~~
最近 名古屋の ドックカフェ ちょっと
元気が無い様な 気がするので 羨ましいです。
可愛い わんこさんが いっぱいですね!

| リンレオママ | 2012/11/01 07:22 | |

愛ちゃんパーティー楽しそうだね♪
去年もブログ見ていいなぁって言っていたのを思い出します^^
来年こそは、ビンゴもじゃんけん大会もゲットしちゃってね\(^o^)/

| 美音ママ | 2012/11/01 11:09 | | ≫ EDIT

楽しそう〜ヽ(´∀`)ノ
みんな可愛い衣装でワクワクですね!
愛ちゃんもバッチリ決まってます!
ハロウィンバージョンのケーキもおいしそう〜
うちはハロウィンはスルーしちゃいましたが
こういうイベントがあると楽しいですね♪

| さぁ | 2012/11/01 14:27 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

楽しいパーティーでした!
犬種を問わず、たくさんのワンちゃんが参加したんだぁ~。
愛は、ケーキが食べれて、うれちいのなんの~。
ゲームの連敗記録、そろそろストップしたいんでちゅが、
運がないようで・・・・・。(。┰ω┰。)

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/01 19:56 | |

小梅ママさんへ

ハロウィンパーティーは、殆どの子が、仮装していたワン。
美味しそうなカボチャになりきり~の子がいっぱいでしたよ。
それが、美味しそうに見えちゃってね。オイオイ
もちろん、カボチャケーキも美味しかったですよ。V(○⌒∇⌒○) イエーイ
コウモリさんとおばけちゃんのクッキーも、美味しかった♪

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/11/01 20:00 | |

ばぁ~ばですさんへ

いつもながら~超!!!楽しかったでちゅ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
南瓜のケーキはね、ガブリと丸呑みしちゃうくらい、
美味しかったですよ。
なんちゃってハロウィンミッキー、誰かさんスタートが遅くて、
帽子の方が間に合わなかったの。
だから、【頑張りましたで賞】は、愛が、代わりにいただきま~ちゅ。
だって、なんちゃってモデル頑張ったもんね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/11/01 20:06 | |

まりえさんへ

ハロウィンパーティー、楽しんできまちた。
柏の葉は、たくさんのお友達が参加するから、
盛り上がりましたよ。(*^-^*) ニッコリ☆
ケーキ、可愛かったけど、速攻で食べちゃいまちたよ。
ソラちゃん、レンちゃんも、ちょっと遠いけど、
柏の葉のパーティーにも、参加しまちぇんかぁ~。

| 愛☆まりえさんへ | 2012/11/01 20:09 | |

楽しいパーティーでしたね♪
私はビンゴもじゃんけんも2位だったからよけいに楽しかったです(笑)
でも、これで運を使い果たしちゃったかな?
いやいやあおきいろママさんのように連覇するぞ!!
お土産の中身ではなく、ビニールを一生懸命ガジガジしてた愛ちゃんがホント可愛かったです。
さらに夢中でガジガジしてると思ったら、突然ママがいないことに気づき、
ハッとしてママを探し出した姿がこれまた可愛かった♪
また、パーティーにどんどん参加したいのでその時はよろしくです♪

| mayu | 2012/11/01 20:45 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんばんワン♪
ほんと、ほんと、夏の後は、秋がなくて、冬って感じですね。
明日は、木枯らしが吹くとか~。
あははっ、愛の写真、カメラ目線?、もとい、おやつ目線ですよ。
今回も、美味しいケーキあり~で、ウホウホでした。
もちろん、お皿がピカピカになるまで食べましたよ。
ゲームの方は、残念ですが、クリスマスに期待したいワン。(*^-^*)

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/11/01 21:05 | |

小太郎さんんへ

ハロウィンパーティー、楽しかったです。
どの子も、可愛いでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
いつか、カメラマンさん、よろしくで~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/01 21:08 | |

panyamiさんへ

すご~く、楽しかったよ。
一番は、ケーキのウマウマでちゅけど。U^皿^U ウシャシャシャ
みんなも、お皿がピカピカになるまで食べてました。
は~い、今から、来年のハロウィンパーティーが楽しみです。
まだ、1年もあるのにね~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/11/01 21:12 | |

めぽばにママさんへ

ハロウィンパーティー、楽しかったワン♪
みんな、個性あふれる仮装でしょう。
ビンゴ、じゃんけんは、毎回、ガックシ。
でも、柏の葉は、参加賞があるからね~。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/11/01 21:17 | |

リンレオママさんへ

楽しかったよ♪
あっ、この椅子、最近は、よく見掛けるようになったけど、
リンちゃん、レオ君は、未経験なんですね~。
なかなかの座り心地ですよ。
ウマウマが近いし~。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/01 22:09 | |

美音ママさんへ

ハロウィンパーティー楽しかったよ♪
そうそう、去年も行った、行った。一昨年も~。
今度は、ゲームで賞品ゲットしたいものだワン。

| 愛☆美音ママさんへ | 2012/11/01 22:11 | |

さぁさんへ

とっても、楽しかったよ。
みんなの仮装も可愛いでしょう。
愛も、決まってるかなぁ~。
ハロウィンケーキも美味しかった。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ハロウィンの次は、クリスマスだよ。
盛り上がっちゃおう!

| 愛☆さぁさんへ | 2012/11/01 22:14 | |

mayuさんへ

ポメパに続いて、ハロウィンも楽しかったですね~。
蘭ちゃんは、ビンゴに、ジャンケンに、ラッキーガールだったね。
愛は、連敗記録更新中。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、参加賞があったから、良かったけど。
ポメポメ隊、次回は、あおちゃん&きいろちゃんに続け~だね。
おほほ、愛は、ビニール好きなんだぁ~。
誰かさん、しょっちゅう、愛を置いてけぼりにするのよ。
マイペースな人だよね~。
とりあえず、今度のパーティーは、例のですね。頑張らなくっちゃ!

| 愛☆mayuさんへ | 2012/11/01 22:19 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

