青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界で一番可愛い犬♪

こんにちわん、ポメラニアンのBooで~す。pomebotan1.gif

ボクは、「世界で一番可愛い犬」って言われてます。
それはね、「世界で一番可愛い犬ワールドキューテストドッグ」に選ばれたから。

ボクは、現在、アメリカの航空会社ヴァージン・アメリカの取締役をしているんだ。

ボクの会社は、ケージ込みで20ポンド(約9kg)以内であれば、
ワンちゃんやネコちゃんを客室に同伴可能としています。
自社を自慢しちゃうのもなんだけど、“ペットフレンドリーな航空会社”って自負しているワン。

ボク、Booは、相棒の同じくポメラニアンのBuddyと一緒に、
ヴァージン・アメリカの広告塔として、仕事を頑張っている毎日~♪

241103-1.jpg




ちょっと、待った!
「青空の下で」の主役は、ポメラニアンの愛ちゃんだよ。
飛行機が青空を飛ぶからって、Booちゃん、ハイジャックしないで下ちゃ~い。

241103-2.jpg



誰かさんね、、「世界で一番可愛い犬」って話題の角刈りポメラニアンBooちゃんの
ぬいぐるみが販売されているのを知り、早速、お買い上げ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241103-3.jpg



手のひらサイズのBooちゃんも、お買い上げ~。 (*≧m≦*)プププw

241103-4.jpg



Booちゃん、お洋服着て、可愛いなぁ~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241103-5.jpg



1、2、3、4、5・・・・・、
Booちゃんぬいぐるみが、5頭も~~~~~。 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

241103-6.jpg



あくまでも「青空の下で」の主役は、愛ちゃんでちゅから。 ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
主役は、やっぱり、ど真ん中のセンターよね~。
でもこの並び、よ~く見たら、愛は、バックダンサー???

241103-7.jpg



ぬいぐるみBooちゃん、後ろ姿も可愛いじゃありまちぇんか。

241103-8.jpg



ちょっと~、誰でちゅか、
ど真ん中のセンターのポメラニアンが、1番おデブなんて言ったのは! o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

241103-9.jpg


aicon20party4.gif お台場の“夜さ来い”に行ってきまちた ポメちゃん遭遇率が高かったけど Booちゃん人気かなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

BOOちゃんって あの有名な?
初めて 見たとき 可愛くて びっくりしましたもん
独特の スタイルですよね~
でも ママさん 太っ腹 5匹一緒に お買い上げとは!
でもね~ 愛ちゃんと 一緒に 記念撮影
可愛い~
ちゃーんと 愛ちゃんは センターで 光ってますよ
愛ちゃんも ぬいぐるみさんみたいに
ニッコリ決めポーズで 良い子です!
うふふ! 後姿も なんとも言えず かわいいですね~

| リンレオママ | 2012/11/03 21:28 | |

可愛さ そっくりです

愛ちゃん お目めと鼻とお口の周りなんかがそっくりです 
後姿もかわいいし 愛ちゃんも ぬいぐるみみたいに可愛いですよ
いっきに愛ちゃんママになって ファミリーみたいです。

| シャロンです | 2012/11/03 21:39 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

BOOちゃんって、あの有名な~です。
体は、スリムカットなのに、お顔がモコモコで、
インパクトあり~なポメちゃんですよね。
誰かさん、どのBOOちゃんにしようか迷い、
5匹お買い上げ~。
でも、5匹並ぶと可愛いでしょう。
愛も、5匹のBOOちゃんの中に紛れてみまちた。
デカッ!って、思ったかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/04 20:42 | |

シャロンさんへ

わぉ~、世界で一番可愛いワンちゃんに愛が似てるって~。
お目めと鼻とお口の周りなんかがそっくりでよかった。
誰かさんなんか、お目めと鼻とお口があるのが同じ~なんて言うの。
う~ん、弟分が一気に増えちゃった。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/11/04 20:47 | |

あれ~?世界で一番可愛い犬は愛ちゃんじゃないの~?僕の中では一番なんたけどなぁ~(・ω・)?

愛ちゃんのママさん!結局買ったのですかぁ!?しかも5つも~。コウもチビちゃんのお洋服着ている子欲しいなぁ~。(*'▽'*) お値段調べてみよーっと。

| コウ | 2012/11/05 20:54 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

そうそう、世界で一番可愛い犬は、愛ちゃんだよ。
自称ね~。U^皿^U ウシャシャシャ
チビBOOちゃんは、1,680円だよ。
誰かさんは、「PEPIES」のネットで買ったけど、
「PLAZA」でも、売っているようだよ。
でも、チビBOOちゃんは、どうだろう?(。´-ω・)ン?

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/11/05 21:42 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

