青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newベッド

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

いい子でお留守番していたら、誰かさん、こんな大荷物を手にして
お家に戻って来たんだよ。

興味津々で、早速、クンクン確認しちゃったワン。 (?´・ω・`)ナニナニ

240126-1.jpg



袋から登場したのは、残念ながら、美味しい食べ物じゃなくって、
愛のベッドだって~。
誰かさん、セールに釣られて、思わず手にしちゃったみたいなんだ。

240126-2.jpg



う~ん、ふんわりして、寝心地サイコ~じゃありまちぇんか。 U^ェ^U ワン!

240126-3.jpg



愛のハウスにも、ぴったりサイズ。
それでは、みなさん、お休みなちゃ~い。 Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

240126-4.jpg


aicon20party4.gif インフルエンザに 気を付けてね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

愛ちゃ~ん 見ーっつけ!v-344
遡って、みーんな見てきたよ。
さすが愛ちゃん リポ頑張ってるね!
ママさんの大人買い・・やっぱりスゴイ!

Newベッドの寝心地は最高みたいでよかったね。
今日はおばちゃんも半額セールの上ポイントありで
490円でベッド買っちゃった。
とりあえず撮影は済んだんやけど
すでに知らんぷり~^_^; どう言うこと!
愛ちゃんみたいにちゃんと使ってくれたらいいな~。
じゃあまたくるね~。

| めぐchanまま | 2012/01/27 15:25 | | ≫ EDIT

No title

愛ちゃ~ん  クンクン美味しいものでなく残念だったけど暖かあったかで最高じゃない。
だって美味しいものはその時だけだけでしょう~。この寒さむなら尚の事最高だよね。
暖かあったかで美味しい夢いっぱいお腹一杯なるまで見てね。(夢の中では誰にでも邪魔されないからね) 

| mimi- | 2012/01/27 21:21 | |

めぐchanままさんへ

見つかっちゃったぁ~。
ご訪問ありがとうございます。
「青空の下で」のリンクから、飛んでくれたのかな。
n(ー_ー?)ン?
めぐちゃんも、Newベット買ったんですね。
寝心地は、どうかなぁ~。

| 愛☆めぐchanままさんへ | 2012/01/27 22:49 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

新しいベットは快適だけど、プラスうまうまがあったら
最高にうれしんだけどなぁ~。
夢の中で、鱈腹食べまちゅね。
次回は、うまうまのお土産を期待したいワン!

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/01/27 22:57 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

