青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットと一緒にお食事ができる焼肉店★うしすけ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月3日(土)のお話になりまちゅ。

久しぶりに、お出掛け定番スポットの「お台場」へ行って来まちた。
「お台場海浜公園」では、台場メモリアルツリーの準備が出来ているようだね。
ハロウィンが終わったと思ったら、もう、クリスマスだよ。 (◎ー◎;)ビックリ

241104-1.jpg




まずは、誰かさん達の腹ごしらえだって~。
ペットと一緒にお食事ができる焼肉店『うしすけ』さんで、ランチタイム。

241104-2.jpg



お先に、焼肉をいただきま~ちゅ。 
ありっ、もしかして、これ、見せ掛け? (⌒▽⌒)アハハ!

241104-3.jpg



あっれ~、店内が広くなっているじゃない。

241104-4.jpg



今年の4月にリニューアルオープンし、席数50席と大幅に店舗拡張したようでちゅ。

241104-5.jpg



お友達も、焼肉を楽しみにしているね~♪ o(〃^▽^〃)oルンルン

241104-6.jpg



誰かさん達のお料理が運ばれてきまちた。
ランチは、サラダ・スープ・ドリンク付きなんだよ。

241104-7.jpg



う~ん、美味しそうなお肉じゃありまちぇんか。クンクン。

241104-8.jpg



カルビづくしの「カルビランチ」。
上カルビ・カルビ・黒豚カルビなり~~~。

241104-9.jpg



定番の「焼肉ランチ」。
カルビ・ロース・豚トロなり~~~。

241104-10.jpg



愛も、お口にすることが出来るかなぁ~。 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

241104-11.jpg



食欲をそそる芳ばしい匂いが、プンプン漂ってきまちゅ。 U^皿^U ウシャシャシャ

241104-12.jpg



ワンちゃん用のメニューがあるのに・・・・・、
愛は、ヨダレを垂らしながら、見てるだけ~でちた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241104-13.jpg


aicon20party4.gif この後は「夜さ来い」を 楽しみま~ちゅ 続きは、明日ねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん♪お久しぶり~
すっかりお姉さんっぽいお顔になったような!
元気な様子で安心しました♪

| かおりん | 2012/11/05 06:54 | | ≫ EDIT

おはようございます

あこがれの うしすけさん
店内が 広くなってるなんて
やっぱり 犬連れの お客さんに
大人気なんですね~
ワンちゃん用の メニューがあるんだぁ~!
あら! 愛ちゃんの ウマウマはなかったの?
ざんね~ん!

| リンレオママ | 2012/11/05 07:22 | |

お台場のクリスマスってステキですよね。
今年はどんな風になるのかな、楽しみ~♪
うしすけさんですね。ランチだとお得でいいですよね。
愛ちゃんせっかく楽しみにしてたのに残念。
お肉を焼くいい匂いでお腹いっぱいに…ならないか…(汗)
ドリ夜さ、今年も行かれたんですね。
リポ楽しみにしてます♪

| mayu | 2012/11/05 11:30 | | ≫ EDIT

かおりんさんへ

お久しぶりで~ちゅ。
すっかりお姉さんっぽい、お顔になったかな???
サクラちゃんには、ぜんぜ~ん、近づけないでちゅが。
元気いっぱいの愛ちゃんでちた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆かおりんさんへ | 2012/11/05 19:25 | |

リンレオママさんへ

あこがれの、うしすけさん、ですか。
こちらに来る時は、愛が、おともしまちゅよ~。
お店が広くなって、空き待ちもなくなりそうです。
何しろ、ワンちゃんに人気のお店でちゅからね~。
ワンちゃん用のメニューは、美味しそうなお肉なんです。
もちろん、ワンちゃん用も、ジュージューして頂くの。
でも、愛は、見てるだけ~。(。┰ω┰。)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/05 19:28 | |

mayuさんへ

うんうん、お台場のクリスマスってステキでちゅ。
今年は、どんな風になるのかなぁ~。(。´-ω・)ン?
うしすけさん、ランチだとお得で、誰かさんもお気に入りなんです。
ワンちゃん用の焼き肉もあるしね。
でも、毎度、愛は、見てるだけ~。
クンクン、匂いだけで~で我慢したワン。
ドリ夜さ、今年も行ってきました。
毎年、楽しみなんだぁ~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2012/11/05 19:31 | |

焼肉、いいな~いいな~(≧▽≦)
こうすけ、じゃなかった、うしすけ行ってみたいな(o゚▽゚)o
でも、僕は我慢できずに吠えちゃうしな(*_*;

愛ちゃんはにゃ~って鳴いちゃうもんね。

| こうすけ | 2012/11/05 21:00 | | ≫ EDIT

こうすけちゃんへ

あははっ、水泳の北島さんが、コメントくれたのかって思った。
焼肉、いいでしょう。
でもね、愛は、匂いだけ~で我慢だったよ。
うしすけさん、忘年会プランなんかありのようだワン。

| 愛☆こうすけちゃんへ | 2012/11/06 08:10 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

