青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市農業公園のコスモス畑

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月4日(日)、お天気が良好だったので、
埼玉県川口市と都県境に近い足立区鹿浜にある
都市農業公園』近くの「荒川土手」で遊んできまちた。

241106-1.jpg




青空の下で、気分爽快だね~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241106-2.jpg



あっ、富士山が見えるじゃありまちぇんか。 
「関東の富士見100景」に選ばれているんだって。
この場所からは、年2回、「ダイヤモンド富士」も拝めるようでちゅ。

241106-3.jpg



さぁ~、大好きな土手でエンジョイするぞ~。
大興奮の愛ちゃん、お空を飛ぶ勢い! (o≧▽゚)oニパッ

241106-4.jpg



ハッスル・ハッスル♪ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

241106-5.jpg



土手の上から見えたのは、なんとコスモス畑でちた。

241106-6.jpg



全体的には、見頃は過ぎているようだけど、まだまだ、綺麗なお花が咲いていたよ。

241106-7.jpg



「センセーション」という品種のコスモスのようでちゅね。

241106-8.jpg



可愛らしいコスモスにウットリしちゃうワン。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241106-9.jpg



東京スカイツリー&コスモスのコラボなり~~~。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

241106-10.jpg



青空とコスモス、なかなか絵になっているでしょ。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

241106-11.jpg



元気ハツラツの愛ちゃん、土手の上に向かって、レッツGO!

241106-12.jpg



『都市農業公園』の花壇には、色とりどりのお花が植えられていまちたよ。

241106-13.jpg



なんちゃってモデルしてたら、ちょうど区長さんが通り掛かり、クスッって笑われちゃった。

241106-14.jpg



どの花観ても、綺麗だなぁ~♪ (*^-^*) ニッコリ☆

241106-15.jpg



おっと、『都市農業公園』で、秋の収穫祭が開催されているようだね。
でも、残念ながらワンちゃんは、入園禁止なんだぁ~。
誰かさん、愛を置き去りにして、見学に行っちゃうんだよ。

241106-16.jpg



帰り道、季節外れの桜のお花を発見!
この桜は、サトザクラの品種で、「十月桜」と呼ばれるようでちゅ。
4月と10月~12月の晩秋から冬にかけて年2回咲くんだって~。

241106-17.jpg


aicon20party4.gif 雨降りで 寒い一日でちたね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お花スポット 秋 | 18:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

富士山と桜~☆

大好きなそろい踏み~いいなぁ!
チョット寒くなって来たこの季節、、、ハッスルエンジョイ!!!
走るのも、お花との2ショットもgoodね v-221

| ばぁ~ばです | 2012/11/06 20:29 | | ≫ EDIT

こんばんは

凄いですね~
盛りだくさん! 
富士山と コスモスと 桜まで!
土手の上まで 駆け上がってく姿
やっぱり 愛ちゃん
はつらつとしてますね!

| リンレオママ | 2012/11/06 22:23 | |

愛ちゃんのブログにぴったりの
青空の下のお散歩いいね~~♪
愛ちゃん、今日もいいお顔でモデルさんしてる~。
区長さんも可愛いなぁって笑ったんだね♪
十月桜って春も咲くのね~~。それは知らなかったぁ。
1年に2度も咲くなんてなんだかお得!!(ぷっ)

| panyami | 2012/11/06 23:15 | | ≫ EDIT

富士山、、、やっぱり日本人はみんな好きですね☆
見えたら、すごく得した気分になれますもんっ 
冬は空気が澄んでるので、遠くからでもよく見えるのかな(^^)
ダイヤモンド富士…見てみたいっ

| 小梅ママ | 2012/11/07 08:38 | | ≫ EDIT

お外で走るのって楽しいよね♪
お天気も良いしお花も綺麗だし最高だね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

| めぽばにママ | 2012/11/07 10:33 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪
愛ちゃん、いろんなとこのコスモス畑に行きまちたね。
濃いピンクのコスモスしゃんでちゅね。
ウットリ愛ちゃん、かわいいでちゅ。
ハツラツ走って、きもちよさそうでちゅね。
みかんは、なんでか、走らないんでちゅよ。
最後に桜さんなんて、びっくり。
愛ちゃんのママは、ステキなとこをいっぱい
知ってまちゅね。

| みかん&みるくみかんまま | 2012/11/07 19:48 | |

ばぁ~ばですさんへ

まだまだ、寒いなんて言ってられまちぇんよぉ~。
これくらいの寒さなんて、ヘッチャラ~。
ハッスル、ハッスルだワン。
お花、綺麗でちた。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/11/07 19:54 | |

リンレオママさんへ

ほんとだ、盛りだくさんになってる! 
富士山と、コスモスと、桜~♪
土手は緑がいっぱいで、楽しです。
元気ハツラツ、オロナミンC!

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/07 19:56 | |

panyamiさんへ

青空の下での、お散歩いいですよね~。
ルンルンと弾んじゃうわん。
区長さん、クスッと笑ってましたよ。
ワンコがモデルさせられてるって思ったんでしょうね。
十月桜、春に比べて、花数は少ないですが、長い期間咲くんですよ。
ほんと、1年に2度も咲くなんて、お得な桜ですよね。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/11/07 19:59 | |

小梅ママさんへ

富士山は日本人なら、ついつい、拝みたくなっちゃいますよね~。
荒川土手は、空気が澄んだ日は、よく富士山が見えるんですよ。
この土手からは、年2回、ダイヤモンド富士も見れるんですって。
誰かさんも、何度か挑戦したみたいだけど、
ダイヤモンド富士が見える時間に、雲が掛かっちゃったりと、
なかなか、拝むのは、難しいみたいです。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/11/07 20:03 | |

めぽばにママさんへ

お外でハッスル!
お天気も良く、最高でちた。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/11/07 20:05 | |

みかん&みるくみかんままさんへ

こんばんわん♪
は~い、いろんなとこのコスモス畑に行きまちたよ。
こちらは、ちょっと、見頃過ぎでしたが、
濃いピンクのコスモスしゃんでちた。
もちろん、愛は、花よりハッスル~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ありりっ、みかんちゃんは、走らないんでちゅか。
愛と違って、おしとやかな御嬢さんだからかな~。
この季節に、桜って、びっくりですよね。
こんな、品種もあるようなんです。

| 愛☆みかん&みるくままさんへ | 2012/11/07 20:09 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

