青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピーちゃんでクリスマスは決まり!

メリークリスマス、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

あははっ、ちと、気が早かったかなぁ~。 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

気が早いついでに、先日、お台場の『ペットパラダイス』さんに行った時に買ってもらった、
クリスマスプレゼントが、こちらなり~。

スヌーピーちゃん好きの誰かさん、スヌーピーグッズで可愛いのがあると、
衝動買いの血が騒いじゃうんだって~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

241107-1.jpg




背中にスヌーピーちゃんのお顔が付いた、暖かボアのお洋服だよん。
お耳が可愛いでしょう。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

241107-2.jpg



赤いお洋服だから、100均で買った、赤いクリスマス帽子を被れば、
この通り~、クリスマスパーティーにだって参加出来ちゃうかも。

241107-3.jpg



もう一つのプレゼントは、これまた、暖かボア素材のスリング♪
ネット付だから、ガッタンゴットンにも乗れちゃうよ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241107-4.jpg



この冬のファッションは、これで決まりだワン!
どうよっ。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!

241107-5.jpg


aicon20party4.gif お花屋さんに ポインセチアが並んでまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!愛ちゃん、ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスですね。
年末が近くなると、一年ってあっという間なんだな~って感じますよね。
今年もあと2ヶ月弱・・・有意義な一年にしたいですね。v-344
愛ちゃんのお出かけ情報も益々楽しみにしています♪v-22

| リッキーmama | 2012/11/07 21:56 | |

愛ちゃん、とっても似合ってかわいい♪
クリスマスの準備万端ですなあ。
蘭も負けずにがんばらないと!!
今から準備したらステキなクリスマスが過ごせそう♪

| mayu | 2012/11/07 22:07 | | ≫ EDIT

どっちもカワイイ~~♪
ホントだスヌーピーのお耳がポイントのお洋服だぁ。
愛ちゃん似合ってるね~~。
帽子をかぶるとすっかりクリスマスファッション!!

スリングも可愛いね。
愛ちゃんはいっぱいバッグを持っているのね。
寒い日のお出かけは、暖かそうなこのスリングに決まりかな?

| panyami | 2012/11/07 23:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん かわいいー!
もうそうか!
クリスマス・・・。
なんて早いの!
クリスマス 愛ちゃんはこのお洋服着て
何処に お出かけかな?

| リンレオママ | 2012/11/08 07:29 | |

愛ちゃんかわいい~☆彡
うん、うん、サイズもピッタリ、似合ってるしー(o゚▽゚)o

コウもクリスマスパーティーに行きたかったなぁ。

| コウ | 2012/11/08 08:27 | | ≫ EDIT

早めのクリスマスプレゼントですね☆
ペットパラダイスさんは可愛いお洋服がいっぱい売ってますよね(*^o^*)

スリングと同じ柄のお洋服、うちもこの前買いました~♪
バッグもあるんだね~、可愛いなぁ(^^*)

スヌーピーのお顔のお洋服も似合ってて 可愛いワン☆
クリスマスカラーで、これからの季節にピッタリだね!

| 苺もなか | 2012/11/08 16:20 | |

リッキーmamaさんへ

ハロウィンの次は、クリスマス♪
う~ん、お正月も近いってことですね。
一年は、本当、早いなぁ~。
お出かけ情報ですね、OK!
これからの季節、イルミ巡りで張りきっちゃいますよ~。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2012/11/08 19:54 | |

mayuさんへ

とっても、可愛いでしょう♪
あははっ、愛じゃなくて、スヌーピーちゃんがね~。
クリスマスの準備は、これで決まり~。(`・ω・´)vイェイ!
蘭ちゃんは、どんな風にオメカシするのかなぁ~。
そうそう、今から準備したらステキなクリスマスが過ごせるよ。
くれぐれも、ハロウィンの時の誰かさんみたいに、
のんびり準備とならないようにね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mayuさんへ | 2012/11/08 19:59 | |

panyamiさんへ

どっちもカワイイ~~でしょう♪
スヌーピーちゃんのお耳がポイントのお洋服なの。
水色もあって、どっちにしようか迷って、
クリスマスカラーの赤色にしたの。
帽子をかぶったら、クリスマスムード満点でしょう。
スリングは、モコモコ素材だから、冬限定になっちゃうけど、
これからの季節、重宝しそうでちゅ。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/11/08 20:05 | |

リンレオママさんへ

かわいいー、でしょう!
もう、クリスマスだよ。
クリスマスファッションは、これで決まり~。
お出かけは、もちろん、ケーキを食べるために、
クリスマスパーティーでちゅ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/08 20:12 | |

コウちゃんへ

かわいい~、でしょう♪
サイズも、ぴったんこカンカン!
だってね~、今までの、お洋服パツパツになっちゃったから。
コウちゃん、今回は、クリスマスパーティー残念。
でもね~、予約激戦で、大変だったのよ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/11/08 20:17 | |

苺もなかさんへ

クリスマスプレゼントです。
かなり、気の早いね~。(*≧m≦*)プププw
あっ、このスリングと、この間のもなかちゃんが買ってもらったお洋服、
同じ柄だったんだね~。(◎ー◎;)
今、もなかちゃんのとこで、復習してきたところだよ。
ペッパラさんには、もなかちゃんのお洋服売ってなかったなぁ~。
人気で売りきれちゃったのかしら。(。´-ω・)ン?
このオレンジの柄、可愛いよねっ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/11/08 20:22 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

