青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャがいっぱい増殖しちゃったワン?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

わぁ~、美味しそうな柿が、いっぱいじゃありまちぇんか。
どこのお店にも売っていないようなんでちゅ。
新種の柿かしらね・・・・・? (。´-ω・)ン?

241111-1.jpg




何でもいいけど、これ全部、愛のひとり占め~~~♪
どの柿から、食べようか悩んじゃうワン。 U^皿^U ウシャシャシャ

241111-2.jpg



ゲッ~~~、柿だと思っていたら、なんとカボチャだったんだよ。
ハロウィンは、すでに終わっているのに、愛の知らぬ間に、
こんなにたくさんのカボチャが増殖していたなんて・・・・・。 (◎ー◎;)ビックリ

241111-3.jpg



不気味~~~、増殖カボチャ達、おリボン付けて、ニタニタしてまちゅ。
あははっ、新種の柿じゃなくて、珍種のカボチャでちたか。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241111-4a.jpg



おまけに、「なんちゃってハロウィンミッキー★第2弾」まで増殖中!

241111-5.jpg



おまけついでに、「なんちゃってハロウィンミニー」まで増殖していたワン。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241111-6.jpg



なんちゃてモデルは、“世界で一番可愛い犬”の、
僕、Booちゃんに任せてよ! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241111-7.jpg



いつでもスタンバイOKで待っていたのに、
なんちゃってモデルのお仕事、Booちゃんに取られちゃったよ。
愛ちゃん、ショックで立ち上がれまちぇ~ん! ショボ━(´・ω・`)━ン

241111-8.jpg



愛ちゃんの今の正直な気持ち、「うらめしや~」だよん。
ありっ、「なんちゃってハロウィンミニー」の使い方、間違えたかな。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年は、「なんちゃってハロウィンミッキー」の被害者続出すること、間違いありまちぇ~ん。
皆さん、誰かさんの誘惑には、気を付けて下ちゃいね~。 (⌒▽⌒)アハハ!

241111-9.jpg


aicon20party4.gif 来年のハロウィンは、これでバッチシ! でも、気が早くないかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 手 作 り | 15:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かぼちゃがいっぱ~い♪楽しそう~♪
夢にも出てきそうですね~。
愛ちゃん、お仕事とられちゃったね~。
で、やっぱりギャラはないわけね(笑)
キャンディが愛ちゃんとおそろいの肉球ライトで嬉しいって言ってます。
来年は被害者になりたいです~、ベル姉が!(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/11 16:08 | |

すご~いっ!!
カキだったら良かったね…(^_^;)

そうそう、BOOちゃん、家にもいますよ~♪
東京駅でのお土産です(*^。^*)
ヘッダーのポメちゃん、カボチャさん付けてて可愛い~!!

| ぷっくん | 2012/11/11 16:43 | |

愛ちゃん! 気が早いよ~(笑)
でもかぼちゃの栽培は大変だから今から収穫して冷凍保存しておくのもいいかも~☆(^◇^)
コウも再来年のお正月に向けてお餅をつくワン!

| コウ | 2012/11/11 17:04 | | ≫ EDIT

お~ もう来年用作っちゃったんですね!!
すごいなぁ~~
もしかして小さい頃、夏休みの宿題は7月中に終わらせるタイプですね?
ひっくり返ってる愛ちゃん可愛いなぁ~♪
こしょこしょこしょってしたくなる~~。^^

| panyami | 2012/11/11 17:14 | | ≫ EDIT

おぉ、ほんとに柿かと思いましたよヾ(´▽`;)ゝ

可愛いですね~

今夜はチワワ20頭とお泊まりです☆

| 小太郎 | 2012/11/11 17:49 | | ≫ EDIT

わぁ!かぼちゃさん 大量増殖ですね(^^*)
表情が可愛くて ほんと喋りだしそうなかぼちゃさんですね♪
一個一個手作りされて 愛ちゃんママすごいですー!!

Booちゃんも可愛いけど、ひっくり返ってる愛ちゃんもとってもかわいいワン(*^O^*)

| 苺もなか | 2012/11/12 16:48 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

かぼちゃがいっぱ~いですよ。
ちょっと、不気味~。
うんうん、夢にも出てきそうでちゅ。
なんちゃってモデルは、Booちゃんに取られちゃいまちた。
来年は、キャンディちゃんも、被害犬。ププッ ( ̄m ̄*)
肉球ライト、おソロなんだね~、o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/12 20:27 | |

ぷっくんへ

カキだと思ったら、食べれないカボチャだったよ。
おおっ、BOOちゃん、居るのですね。
人気で、雑貨店などで、良く見掛けますよねっ。
あははっ、トップのポメ隊、誰かさんの被害犬なり~。

| 愛☆ぷっくんへ | 2012/11/12 20:29 | |

コウちゃんへ

今年は、間に合わなかったからね~。
なら、来年に備えてって、気が早かったかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありっ、コウちゃんも再来年のお正月に向けてお餅をつくって。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/11/12 20:31 | |

panyamiさんへ

そうです、来年用のようです。(⌒▽⌒)アハハ!
今年は、間に合わなかったからって。
気が早いよね~。
誰かさん、熱しやすく冷めやすいタイプだから、
夏休みの宿題は7月中にって、スタートダッシュはいいけど、
すぐ飽きて、夏休みが終わるころ慌ててたって。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/11/12 20:34 | |

小太郎さんへ

あははっ、柿に見えまちたか。
今夜は、お泊りですか。
ええっ、チワワちゃんが20頭も~。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/12 20:42 | |

苺もなかさんへ

かぼちゃさん、大量増殖です。
でも、これだけ、勢ぞろいすると不気味~。
Booちゃんも可愛いけど、ひっくり返ってる愛も、
とってもかわいいって~。
それじゃ~、次回は、なんちゃってモデルのオファーあるかしら。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/11/12 20:43 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

