青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボクッションでまったり~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お気に入りのジャンボクッションで、まったり~モードの愛ちゃん。
この時期の定番スポットって感じかしら。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241112-1.jpg




でも、誰かさんと、よく取り合いになるんだけどね。
今日は、愛が、勝ち取ったワン! V(○⌒∇⌒○) イエーイ

241112-2.jpg



居心地バツグンで、ウトウトしてきちゃうのよ。 ウトウト(○-v-))ノ

241112-3.jpg



う~ん、気持ちよかぁ~。 (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

241112-4.jpg


aicon20party4.gif 週末は寒くなるとか 風邪を引かないようにね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 20:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、気持よさそう~!
だれかさんと取り合いになるのわかりますぅ。
愛ちゃんも寝ていたら、ムートンクッションみたいだね。
だれかさんに座られないように気をつけてね(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/12 20:45 | |

気持ちよさそうだね~
あ、おいちゃんも眠くなってきたヾ(´▽`;)ゝ

| 小太郎 | 2012/11/12 22:26 | | ≫ EDIT

ジャンボ愛ちゃん、じゃなかった、ジャンボクッション気持ち良さそう(^◇^)
これから夜勤が多くなるみたいだから今のうちに寝だめしちゃえ~。

| コウ | 2012/11/12 23:22 | | ≫ EDIT

気持ちよさそうなクッションだね~♪
私もよく かいと の横に割り込んで
イヤ~な顔されちゃうよ~(^_^;)アハ

| sachi | 2012/11/12 23:55 | |

おぉ~大きなクッション
愛ちゃん スッポリおさまってますね(^m^ )クスッ
ウトウト顔も可愛くて 気持ちよさそう♪ 
居心地良さそうで これは取り合いになるよね
風太は 床の上にゴロ~ンって寝ることが多いかな
冬でもそうなので 寒くないのって聞いちゃいます

| ミッキーママ | 2012/11/13 07:09 | |

気持ちよさそ~
愛ちゃん見てると眠くなってきちゃう(つω-`)
そのクッションかして~w
やっぱり寒い季節はふかふかの上で
ぬくぬくが最高ですねw

| さぁ | 2012/11/13 13:11 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。寒ですね。
来年用ハロウィン作ご苦労様ね。お友達は早く欲しいよぉ~でしょうね。

ふかふかクッション良いわね。ねむねむ愛ちゃん睡魔には勝てませんよね。
夢は?ある事かしらね。よだちゃん出さないようにね(レディーに向かって失礼よね。

| mimi- | 2012/11/13 16:26 | |

あにゃ~♪
眠そうだね、フカフカそうで、こっちまで~。
愛ちゃん、ベット黒いから目だつ~♪

愛ちゃん、どことなーく、お顔がとろ~んとしてるね(*^。^*)
おやすみ~♪

| ぷっくん | 2012/11/13 20:32 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

気持ちいいんだぁ~。
誰かさんと取り合いして使ってまちゅ。
でもね、仲良く半分こ~。
ちょっと、狭いけどね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/13 21:06 | |

小太郎さんへ

とっても、気持ちいんだぁ~。
あははっ、おやすみなちゃ~い。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/13 21:09 | |

コウちゃんへ

ジャンボ愛ちゃん・・・・・。
痛いところを突かれたワン。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これから夜勤が多くなるみたいって、確かに~。
ご忠告通り、寝だめしておきま~ちゅ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/11/13 21:14 | |

sachiさんへ

とっても、気持ちいいんだぁ~。
あははっ、sachiさんと、かいとちゃんも取り合いに~。
仲良くね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆sachiさんへ | 2012/11/13 21:16 | |

ミッキーママさんへ

大きなクッショなのよ。
愛のベッドって感じかしら。
でもね~、誰かさんと、いつも取り合い。
風太君は 床の上にゴロ~ンが好きなのね。
冬でもって、寒そう。ブルブル

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2012/11/13 21:19 | |

さぁさんへ

気持ちいいのよ、これが~。
あらっ、眠くなっちゃいまちたか。
ええっ、このクッションかして~って。
もう、満員御礼で~ちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆さぁさんへ | 2012/11/13 21:23 | |

mimi-さんへ

こんにちわん♪
来年用に、なんちゃってハロウィンミッキーです。
今年の流行遅れとも言いまちゅけど。
ふかふかクッション、とっても、気持ちいいのよ。
すぐに、グ~グ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夢は・・・・・、なんでバレちゃうんだろう?

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/11/13 21:25 | |

ぷっくんへ

眠いのに、写真撮影されちゃいまちた。
ふかふかクッションで、寝んねしたいのになぁ~。
は~い、お顔がとろ~んとしてきまちたよ。
おやすみなちゃ~い。

| 愛☆ぷっくんへ | 2012/11/13 21:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

