青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メットライフ アイリコのスヌーピーグッズ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

またまた、誰かさんの大好きなスヌーピーグッズを
お友達のWINちゃんから、頂いたみたいでちゅ。 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

240127-1.jpg



人気者のスヌーピーさんだけあって、
いろんな所で、グッズに使われているんでちゅね~。

240127-2.jpg



ところで、愛とスヌーピーさん、どちらが可愛いいかなぁ~?
えっ、いつもの如く、もちろんスヌーピーさんだって~。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

240127-3.jpg


aicon20party4.gif エアコンが壊れた~ さむっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん 今日も寒かったよね。夜9時頃雪がちらちら降ったんだってよぉ~(娘帰りに)
ありゃりゃこの寒い時にエアコン壊れちゃったの。困ったね。早く直りますように!
本題へ 愛ちゃんの方が最高に可愛いに決まってるでしょう。(ママさんの強がり見えみえだよん)

| mimi- | 2012/01/27 23:58 | |

No title

クンクン見つけたぞ愛ちゃん(^_^;)

宮城から・・

家のママもスヌーピー大好きなんだよ(^^♪

また愛ちゃんに会え嬉しいワン(^^♪

| もも | 2012/01/28 08:51 | |

お久し振りです

愛ちゃん 見つけちゃいました~
お引越しだったんですね!
安心しましたよ~
それでは また 遊びに来ますね!

| リンレオママ | 2012/01/28 19:07 | |

mimi-さんへ

毎日、寒いでちゅね~。
ええっ、またまた、雪がちらついたって~。
それは、寒い訳だワン。
エアコン、直らないとお家にいられまちぇ~ん。
スヌーピーちゃんVS愛は、愛の勝利だよね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/01/29 09:14 | | ≫ EDIT

ももさんへ

ご訪問、ありがとうございまちゅ。
スヌーピーちゃん、可愛いですよね。
また、覗いて下さいませ~。

| 愛☆ももさんへ | 2012/01/29 09:16 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

ご無沙汰してしまって、すみませんでした。
見付けて下さり、ありがとうございます。
これかは、こちらの方で、よろしくでちゅ。
愛も、リンちゃん、レオ君の所に遊びに行きまちゅね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/01/29 09:18 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

