青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUNNY FACEさんでランチorディナー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月13日(火)のリポは、まだまだ、続いていたのでありまちゅ。

『国営昭和記念公園』で、「黄葉&紅葉まつり」を楽しんだ後は、
東京都八王子市にありまちゅ『FUNNY FACE』さんへやって来まちたよ。
多摩都市モノレール「大塚帝京大学駅」の真ん前に、お店はありまちた。

運動不足解消プロジェクトで歩き回ったから、誰かさん、お腹がペコペコなんだって。
う~ん、遅いランチなんだか、気の早いディナーなのか・・・・・? (。´-ω・)ン?

241116-1.jpg




店内の様子は、こんな感じで、お席がたっぷりで、広々~♪
でも、あっれ~、平日の中途半端な時間だからか、愛の貸切でちた。

241116-2.jpg



全てのお席に、この穴の開いた台があって、気になっていたんだよね~。
荷物置きでもないし、傘立てにしては、低すぎるし・・・・・。
そしたら、お店のお姉さんが、お水をどうぞって。
うむうむ、水置き台だったんでちゅね~。なるほど。

241116-3.jpg



たっぷり遊んだ後だから、のどが渇いていたのよ。
ゴクゴク、お水が美味しかったワン。

241116-4.jpg



お料理が運ばれてくるまで、ちょっくら、店内を探検!

241116-5.jpg



『FUNNY FACE』さんオリジナルブランドの、お洋服やグッズが販売しているようでちゅね。

241116-6.jpg



もっと、探検したかったけど、誰かさん達のお料理が運ばれてきまちた。

241116-7.jpg



あっちゅ、あちゅ~の揚げたて~。

241116-8.jpg



またまた、何やら、運ばれてきたよん♪
どんだけ食べるんだぁ~、誰かさん、と思ったら、愛のでちた。

241116-9.jpg



国産馬肉の食道軟骨、のどコロを使用した「軟骨入り肉団子」なり~。
お店の一番人気なんだって。 \(@^0^@)/やったぁ♪

241116-10.jpg



今日は、愛にも、ウマウマがあるなんて、愛ちゃん幸せ~。 v(=∩_∩=)ブイブイ!!

241116-11.jpg



器に、スッポリお顔を埋めて、ガッツク愛ちゃんだよ。

241116-12.jpg



いや~、満足♪
えっ、これから、夜勤だって~。

241116-13.jpg


aicon20party4.gif 愛にもウマウマあったから 夜勤、頑張っちゃうワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昭和記念公園、懐かしかったです。もう2年近く前になりますかね~。
ほんと、広い公園ですよね。
愛ちゃん、うまうまをもらえてよかったね~。
食べたら、動くんだよ~(笑)夜勤、がんばってね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/16 21:27 | |

愛ちゃん良かったね~
ウマウマ♪

河口湖、紅葉度は1%くらい。
写真は嘘つきですね☆

| 小太郎 | 2012/11/16 21:39 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、美味しそうな肉団子♪
きちんとギャラもらえてよかったね(^^) 働きがいある〜っ
って思ったら、これから夜勤ですか!! ふふっ 
夜勤レポも楽しみに待ってるよ〜んっ

| 小梅ママ | 2012/11/17 08:38 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今日はで~す。お外は雨風、愛ちゃんと同じで私も今日夜勤なのv-77
愛ちゃんのお陰で大満足の紅葉楽しめましたよん。いつも有難うね。
気になったいたランチはいつかなと思ってましたよぉ~(食い気たっぷりの私( ^)o(^ )
エビフライ、唐揚げ、ヒレカツ大きいね。アツアツ頂けるのは最高よね。大好き食べた~い。
愛ちゃんにもウマウマ有り良かったかったね。紅葉リポ私達のためガンバしてくれたんだものね。
&ダ~~~ッシュ、ほふく前進も見せてくれたしね。有難うさんでした。<m(__)m>

| mimi- | 2012/11/17 14:55 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
肉団子、おいちそう~
こんなにおいしそうなのでてきたら、
器にお顔スッポリちちゃいまちゅよね。
FUNNY FACEさん、あたちたちワンコに
いたれり、つくせりでちゅね。
みかんも行ってみたいでちゅ♪
夜勤の部もたのちみにちていまちゅ♪

| みるくみかんまま | 2012/11/17 15:15 | |

愛ちゃん、今回のお洋服 紅葉、イチョウカラーで可愛いね★
黄色い景色にピッタリマッチしています(^▽^)

こちらのドッグカフェ、綺麗でオシャレなお店ですね(^^*)
肉団子いっぱい食べて、お腹ポンポンかな?
夜勤も頑張らなくっちゃね★

| 苺もなか | 2012/11/17 16:05 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

昭和記念公園、ななちゃんとお出掛けしてたよね~。
懐かしいでしょう。
今回はね~、愛にも、うまうまがあったの。
OK、食べたら、動くですね。
てか、夜勤のシフト、勝手に入れられてたのよ。(笑)

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/17 16:10 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

わ~い、わ~い、ウマウマ~♪
お仕事、頑張らなくっちゃ。
ありっ、凄い紅葉に見えましたが、
河口湖、紅葉度は1%くらいでちたか。(笑)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/17 16:12 | |

小梅ママさんへ

肉団子、おいしかったよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
北斗さんじゃないけど、たま~にの、飴の味はウマイ!みたいな~。
でも、やっぱり、飴の後は、ムチで夜勤だって~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
夜勤も頑張りま~ちゅ。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/11/17 16:25 | |

mimi-さんへ

こんにちわん。
今日は、雨降りの天気予報だから、一日中、昼寝してまちた。
おおっ、mimi-さんも、夜勤ですか。(*≧m≦*)プププw
ランチはね~、公園内でチョロッと。
ディナーは、かなり早い、ディナーでした。
誰かさん、お腹空いてないとか言いながら、ペロリ~。
今回は、愛もウマウマがあって、うふふ~でちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/11/17 16:32 | |

みかんみるくままさんへ

こんにちわん♪
肉団子、おいちかったよ。
お馬さんのお肉なんだって~、どうりで。
FUNNY FACEさん、ワンコにいたれり、つくせり~、その通り~。
みかんちゃんも、行ってみたいでしょう。
そんで、ウマウマ頂いて~。ププッ ( ̄m ̄*)
夜勤の部も、お楽しみに~。

| 愛☆みかんみるくままさんへ | 2012/11/17 16:34 | |

苺もなかさんへ

あっ、ほんとだ~、今回のお洋服 紅葉、イチョウカラーでちたね。
こちらのドッグカフェ、スタイリッシュで、オシャレなお店でちた。
肉団子いっぱい食べて、お腹ポンポンって?、なんでバレちゃったかな~。
夜勤も頑張りまちた。眠かったけど~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/11/17 16:52 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

