青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩センターイルミネーション2012

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月13日(火)、リポの最終章になりまちゅ。

いつもながら、誰かさんのお付き合いするのは、大変なのよ。
「FUNNY FACE」さんで、お腹がポンポコリンになったので、
お家に帰るのかと思いきや、これから夜勤をするって言うんだもん。

愛ちゃん初上陸、京王相模原線・小田急多摩線「多摩センター駅」前の
パルテノン大通りにやって来まちた。

241117-1.jpg




『多摩センターイルミネーション2012』が開催されているんだって。
もうひと踏ん張りして、なんちゃってリポ頑張りまちゅか。

241117-2.jpg



わぁ~、お魚がいっぱい!
何だか、光の水族館のようだね~。

241117-3.jpg



「サンリオピューロランド」が近くにあるだけあって、
マイメロディちゃんが遊びに来ていたワン。 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

241117-4.jpg



今年で12年目を迎え、多摩センター地区冬の一大イベントのようで、
たっくさんの人達が足を運んでいまちた。

241117-5.jpg



あっ、ビルにまで、クリスマスツリーが出現! 

241117-6.jpg



光のペガサスさん、これから夜空へ旅立つみたい。
気をつけて、いってらっしゃ~い。

241117-7.jpg



機関車シュッポシュッポ、愛も乗せてくれるかしら・・・。

241117-8.jpg



サンタさん、クリスマスプレゼントよろしくね♪

241117-9.jpg



クリスマス気分が、思う存分に味わえまちゅ。 (≧∇≦)キャー♪

241117-10.jpg

241117-11.jpg

241117-12.jpg

241117-13.jpg



会場のど真ん中にありまちゅ「センターランドツリー」だよ。

241117-14.jpg



反対側は、こんな感じ。

241117-15.jpg



サンタさんが、クリスマスプレゼントを届けてくれまちた。
リュックサックの中に入るかなぁ~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241117-16.jpg



ほんと、きらびやかで華やかなストリートイルミネーションでちゅね。 

241117-17.jpg



可愛らしい動物さん達が、楽しそうに夜遊びしていたワン。 U^ェ^U ワン!

241117-18.jpg

241117-19.jpg

241117-20.jpg

241117-21.jpg

241117-22.jpg



58本の楠木のイルミネーションには、エコに配慮したウォームホワイトの
LEDを使用しているんだって。

241117-23.jpg



南北全長400mに渡り、イルミネーションが繰り広げられているんだぁ~。

241117-24.jpg



40万球のイルミネーションに彩られた壮大な光空間に酔いしれちゃうね。 

241117-25.jpg



光のバルーン・ハローキティちゃんにご対面。 きゃわゆ~い♪

241117-26.jpg



来年行われる東京国体のマスコットキャラクター「ゆりーと」ちゃん。

241117-27.jpg



「パルテノン多摩」の大階段に、光輝く物体が・・・・・。 (?´・ω・`)ナニナニ

241117-28.jpg



「キッズイルミネーションTAMA2012」が催しされいまちた。

241117-29.jpg



地元の小学6年生と多摩美術大学生が、一緒につくった作品のようでちゅ。
まさに、みんなでつくる光のまちだね。

241117-30.jpg



下を覗くと、素敵なロケーションが、目に飛び込んできまちたよ。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

241117-31.jpg



こちらは、「パルテノン多摩」の頂上にある「きらめきの池」になりまちゅ。

241117-32.jpg



こりゃまた、素敵なイルミネーションだこと。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241117-33.jpg



ふぅ~、これにて、夜勤業務は終了で~ちゅ。
『多摩センターイルミネーション2012』のお届けでちた。
さ~あ、お家に帰って寝んねしよっと。

241117-34.jpg


aicon20party4.gif イルミネーションの季節が到来 しばらく、夜勤が増えそうだワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 16:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きれい、きれい~♪
毎年、クリスマスまでの方がよほどクリスマスな感じですものね。
でもその期間が楽しいんですよね。
この光のように明るい世の中になってくれるといいですね。
愛ちゃん、夜勤お疲れ様でした~!

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/17 21:02 | |

わぁ~綺麗綺麗!
こうゆーの見てみたいんだよな~。
愛ちゃん、肉団子を食べすぎてもう眠いんじゃないの~?^m^
でも夜勤も頑張ったね!
残業代ももらった方がいいよ(笑)

| コウ | 2012/11/17 23:37 | | ≫ EDIT

おはようございます

愛ちゃん 夜勤お疲れ様~~
すご~い!
光のトンネル 通ってみたいです~
クリスマスイルミネーションですよね~~?!
ああ~まだなんだか バタバタしてて
季節感が ずれてるみたいで
ピンと来ないんです~
でも 綺麗だわ~

| リンレオママ | 2012/11/18 09:41 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

スケールが大きくて、綺麗でした♪
そうそう、毎年、クリスマスまでの方が、クリスマスらしいですよね。
クリスマスが来たら、ありっ、お正月~だし。
夜勤、また、頑張りま~ちゅ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/18 18:00 | |

コウちゃんへ

多摩センター、綺麗だったよ。
こうゆーの見てみたいんだよな~って、彼女と?(*≧m≦*)プププw
ありっ、肉団子を食べすぎて眠いって、バレちゃった~。
あっ、残業代、ちゃんと貰わなくっちゃ。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/11/18 18:02 | |

リンレオママさんへ

夜勤まで頑張っちゃった。
光のトンネル、通ってみたいでちゅか。
綺麗でしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
そうそう、クリスマスイルミネーションでちゅ。
サンリオピューロランドの最寄駅が、こんな風に変身なの。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/18 18:06 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す&夜勤ご苦労様でしたね。お疲れ~~~v-91
流石スパーアイドル犬愛ちゃ~ん カメラ目線でモデルバッチリさん。
メルヘンチックのおばさんにはたまりませんね。どれも素敵、愛ちゃん有難うさんね。
我が家に居ながらにして贅沢を楽しませて貰い感謝かんしゃですよぉ~~~。
良く寝んね出来たかな?お疲れ取れたかな?夜勤続きには充分にお気をつけてね

| mimi- | 2012/11/18 20:18 | |

mimi-さんへ

こんばんわん♪
夜勤、頑張っちゃいました。
ギャラを先に貰っちゃったしね~。
多摩センターのイルミネーション、キラキラ綺麗でした。
これからの季節、しばらく、夜勤が続きそうな予感でちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/11/18 21:10 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

