青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンカレンダーのモデル♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

じゃ~ん、「2013ポメラニアンカレンダー」だよ。

「愛犬の友」や「ポメラニアンファン」でお馴染みの誠文堂新光社さんから発売されてまちゅ。
いろんな犬種のカレンダーが、発売されているんだけど、誰かさんがゲットしたのは、
もちろん、ポメちゃん。
 
大きな書店を何軒も回ったんだけど、売り切れ続出で、
やっとこさ手に入れたみたいなのよ。 U^皿^U ウシャシャシャ

241118-1.jpg




う~ん、可愛いポメちゃんがたくさんじゃないでちゅか。 ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

241118-2.jpg



ありっ、こんな所に、愛が居るじゃない。 .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

241118-3.jpg



そう言えば、6月頃だったっけかな~、
急に、ジャブジャブさせられ、誰かさん、大急ぎでお部屋を片付け、
ぬわぁ~んと、愛のお家が、そっくりフォトスタジオに変身!

241118-4.jpg



たっくさん、プロのカメラマンさんに撮影して貰ったんだった。
その時のお写真が、カレンダーになってまちた。
愛は、7月生まれだから、7月に登場! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241118-5.jpg



どれどれ、他には、どんな子が居るのかなって、ページをめくってみたら、
うわぉ~、最後のページにも、なんと愛が登場! (◎ー◎;)ビックリ ~~~

241118-6.jpg



ポメラニアン3姉妹って感じでちゅかねっ。
でも、愛だけ、麦わら帽子じゃなくって、カウボーイ帽子。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241118-7.jpg



なんちゃって~じゃない、正真正銘のモデルさんになった気分で記念撮影♪
こんな機会、もう、ないだろうしね~、このカレンダー、家宝にしなくっちゃ。

241118-8.jpg



調子に乗って、ポメラニアン3姉妹、再び登場!
ポメ界のキャンディーズ、ここに結成~♪ センターは、愛が、勝ち取ったワン。
ポニちゃん、プリムちゃん、ごめんよぉ~。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241118-9.jpg


aicon20party4.gif どのポメちゃんも可愛いでちゅ 来年が待ち遠しいワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、素敵なカレンダーになって登場ですね。v-344
思い出しましたよ~♪
お家にカメラマンさんが来られたっていう記事の事。

7月のカレンダー、いつもの愛ちゃんと雰囲気が違いますね。
とっても大人っぽいわ~。キャンディーズ3姉妹も可愛いな~。
とっても素敵な永久保存版のカレンダーにポチっとな。v-22

| リッキーmama | 2012/11/18 20:50 | |

おぉ、愛ちゃんすごいな~
でも、可愛いから当たり前だね。
紅葉情報ありがとうございます。
神宮外苑でお会い出来るといいな☆

| 小太郎 | 2012/11/18 21:09 | | ≫ EDIT

カレンダー欲しいです!

愛ちゃん、菜々ママさんお久しぶりです。

ポメラニアンカレンダーに愛ちゃんが!!
しかも7月が一番可愛い。。。
あのアンニュイな表情をどうやって
出してるんですか@@?

欲しくてホームページも見ましたが
売り切れているみたいですね; ;。
amazonで売り出さないかな。。

| こだま | 2012/11/18 21:16 | |

きゃ~ 愛ちゃんだぁ♪
カワイイ~~。
なんだか物憂げな表情が大人っぽい愛ちゃんだね。
3姉妹もかわいいなー。
あれ?どれが愛ちゃんかな??

| panyami | 2012/11/18 21:38 | | ≫ EDIT

愛ちゃん すご~い!
もうなんちゃってモデルなんて言わせないよね!o(`⌒´*)oエッヘン!

| めぽばにママ | 2012/11/18 23:31 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃんが 本物のモデルさんになってる~~
とっても 可愛く写ってますね~
もちろん これは 家宝になっちゃいますよね!
でも 売り切れみたいで!
うちにも 一冊欲しかったな~(残念・・・)

| リンレオママ | 2012/11/19 00:15 | |

おはようございま~す
少し前に本屋さんで主人が発見して 
帰ってきてから大騒ぎだったよ~
そのあと 私も本屋さんへ・・・
愛ちゃんよかったね~♪とっても可愛く撮れてた♪
これでほんもののモデルさん♪

| ななかーちゃん | 2012/11/19 06:47 | |

わー!愛ちゃんすごい!!!
本物のモデルさんじゃないですかぁ(*^O^*)

おうちで撮影したんだねー^^
めっちゃ可愛く撮れてるぅ☆
3姉妹の写真、笑顔ですっごい可愛いです!!
このカレンダーは家宝にしなくちゃですね^^*

| 苺もなか | 2012/11/19 17:50 | |

リッキーmamaさんへ

素敵なカレンダーになっていて、びっくりしました。
急遽、モデルさせて頂いたんですけどね~、家宝になりました。
7月の愛の写真は、金魚鉢の縁におやつを擦り付け、
匂いをクンクンしているところをパチリなんです。
キャンディーズ3姉妹も可愛いかなっ。
愛だけ、麦わら帽子でないですけど。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2012/11/19 19:50 | |

小太郎さんへ

なんちゃって~じゃない、モデルですよ。
もう、こんな機会、2度となさそうですけど~。
紅葉情報、ネットで知れて、便利ですよね~。
神宮外苑で、お会い出来るかなぁ~。
また、70%のお知らせが来たら連絡しま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/19 19:52 | |

こだまさんへ

お久しぶりで~ちゅ。
ポメラニアンカレンダーに愛がですよ。
あの覗き込んでいるように見える写真は、
金魚鉢にお菓子の匂いを付け~パチリなんです。
このカレンダー、9月に発売になっていて、
のんびりしていたら売り切れに~。
愛は、丸善&ジュンクドウのネットでやっと入手しました。

| 愛☆こだまさんへ | 2012/11/19 19:58 | |

panyamiさんへ

愛の登場に、ビックリじゃなかったですか。
なんだか物憂げな表情って、これね~、
おやつの匂いをクンクンしているとこなの。
愛らしいでしょう。(*≧m≦*)プププw
3姉妹は、どれが愛だろう???
自分でも、わかんなくなっちゃった。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/11/19 20:03 | |

めぽばにママさんへ

急に、連絡があって、モデルしたんでちゅ。
誰かさんは、お部屋を固唾けるのが大変だったみたい。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/11/19 20:05 | |

リンレオママさんへ

リンちゃん&レオ君に続いて、愛も、本物のモデルさんしたのよ。
カレンダー、家宝にしなくっちゃ。
ちょっとのんびりしていたら、カレンダー、どこも売り切れに。
探すの大変でした。(。┰ω┰。)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/19 20:50 | |

ななかーちゃんさんへ

ええっ、パパさん、本屋さんで発見したって~。
その後、ななかーちゃんさんも、愛を見たって~。
誰かさん、のんびりしていたら、どこも売り切れで、
やっとあったと思ったら、見本しか残っていなかったり、
ネットで検索しまくって、やっと入手したんですよ。
愛のなんちゃって~でない、モデルなのにね。

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2012/11/19 20:54 | |

苺もなかさんへ

紹介で、急遽、本物のモデルさんしたんだぁ~。
しかも、お家だから、誰かさん、大慌て。ププッ ( ̄m ̄*)
このカレンダーは、家宝ですよん。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/11/19 20:56 | |

☆祝☆ 脱なんちゃて(ノ^^)ノ
本屋へGO!(^^)/~~~

| なんちゃってコウちゃん | 2012/11/21 18:26 | | ≫ EDIT

なんちゃってコウちゃん

1日限りのなんちゃって卒業。
あっ、本屋さんで、見付けてちょっ。

| 愛☆なんちゃってコウちゃん | 2012/11/21 20:19 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

