青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリーが世界一高いクリスマスツリーに

こんばわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月15日(木)のリポになりまちゅ。

寒さに負けず、元気に夜勤をしてきまちた。
「東京スカイツリー」のクリスマス限定ライティングが始まり
夜勤の第2弾は、世界一高いクリスマスツリーのお届け~♪

もみの木をイメージしたスカイツリーが、シャンパン色にライティングされ
「シャンパンツリー」に変身していまちたよ。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

241119-1.jpg




「東京スカイツリー」のアンヨ、「東京ソラマチ」では、
たっくさんの人達が、カメラを手に、上を見上げていたワン。

241119-2.jpg



「Tokyo Skytree Dream Christmas 2012
~世界一のクリスマスツリーからのおくりもの☆~」が開催され、
634mのクリスマスツリーは、館内までクリスマス一色へ。

241119-3.jpg



ソラカラサンタちゃん、愛にクリスマスプレゼントお願いしま~ちゅ。

241119-4.jpg



わぁ~、一面が光輝く万華鏡のようじゃありまちぇんか。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

241119-5.jpg



「ソラミ坂」が、LED装飾照明により彩られ、「光階段」を演出していたんだって。

241119-6.jpg



愛は、クリスマスバージョンの真っ赤なスヌーピーの衣装を着てきたんだけどね。
ええっ、暗くて分からないって~。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

241119-7.jpg



世界一高いクリスマスツリーを真下から見上げるとこんな感じ。 デカッ~!

241119-8.jpg



「東京スカイツリー」の周辺も、イルミネーションで彩かっていたよ。 U^ェ^U ワン!

241119-9.jpg



「ざっくぅクリスマスツリー」になりま~ちゅ。

241119-10.jpg



このクリスマスツリー、いろんな色に変化するんだぁ~。 (◎ー◎;)

241119-11.jpg



ざっくぅちゃんと一緒に記念撮影したんだけど・・・・・。
カメラマンさんが、ちゃんと指示してくれないから、
ざっくぅちゃんのお顔に被っちゃたじゃない。 くすん ( ノω-、)

241119-12.jpg



それにしても、世界一高いクリスマスツリーは、
東京の夜空を見事に彩かっていまちゅね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

241119-13.jpg



そうそう、「東京スカイツリー」のクリスマス限定ライティングは、
なんと、5種類もあるみたいなの。
と言うことは、しばらく夜勤しなくちゃいけないのかしら・・・・・。 

241119-14.jpg


aicon20party4.gif 世界一ノッポの東京スカイツリー クリスマス色に輝き綺麗だワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、夜勤お疲れ様です!
テレビでもちょこっと見たけど、スカイツリーきれいですね~。
↓カレンダーの愛ちゃん、素敵ですね。
もうなんちゃってモデル、なんて言わせないよね~(笑)
立派なモデルですよ♪
ばっちり!可愛いです!

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/19 22:07 | |

スカイツリー すごいですね
愛ちゃんのパトロールのおかげで
PCの前でイルミネーションが見れて嬉しいです
(寒いの苦手なんです…苦笑)

スカイツリー人気はまだまだ続きそうですね
実は まだ1度も行ったことないんです
いつになったら すくかしら?

| naturara | 2012/11/19 22:10 | |

ステキですねえ。
スカイツリー初めてのクリスマスイルミネーション、ホントにステキです。
…まだちゃんといったことがないんですよね。
混んでるんだろうな…
でも、こんなにステキならば行きたいなあ。

| mayu | 2012/11/19 22:22 | | ≫ EDIT

だんだん寒くなってくるから
たいへんですね~
愛ちゃんは優雅な毛皮を着てるから
大丈夫かな♪

おいちゃんも、そろそろイルミ撮り
始めなきゃ☆

| 小太郎 | 2012/11/19 22:22 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん 夜勤おつかれさまです!
ああ~ 綺麗だな~
なんだか すべてが キラキラ輝いてますね~
スカイツリー・・・。
本当に でっかい クリスマスツリーですね!

| リンレオママ | 2012/11/20 02:47 | |

夜勤お疲れさま〜☆
愛ちゃんのおかげで、行った気分になれるよ♪
スカイツリーのクリスマスイルミネーション、素敵だねっ
まだ混んでるかなぁ〜って思ってしまい、まだ行ったことがない小梅家です(笑)

| 小梅ママ | 2012/11/20 15:28 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

夜勤してきたよ~。
スカイツリー、テレビで見てくれたかなぁ~。
グリーンに輝いて綺麗だったでしょう。

カレンダー、頑張ったんだぁ~。
誰かさん、急に、大掃除をね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
あっ、愛も、モデル頑張ったんだった。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/20 18:15 | |

naturaraさんへ

スカイツリー、綺麗でしたよ。
らいちゃん、さらちゃんのお家からでも見えるかな?
スカイツリー人気は、まだまだ続いてますね~。
誰かさん、時々、職場の方とソラマチに行くみたいなんだけど、
平日も凄い人だそうです。
ありっ、naturaraさん、まだ1度も行ったことないですって。
う~ん、いつになったら、空くんでしょう。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆naturaraさんへ | 2012/11/20 18:22 | |

mayuさんへ

グリーンもステキでした。
クリスマスには、赤になるとか。
あっ、階段のイルミも、キラキラ綺麗だったなぁ~。
ありっ、蘭ちゃん家も、スカイツリー行ったことなしでしたか。
確かに、まだまだ、混んでますからね~、近寄るのも考えちゃうかも。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/11/20 18:25 | |

小太郎さんへ

だんだん寒くってか、急に、寒くなりまちたね~。
はぁ~、夜勤大変だワン。
あっ、優雅な毛皮を着てたんだった。(*≧m≦*)プププw
小太郎さんのイルミ撮り、期待してまちゅからね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/20 18:26 | |

リンレオママさんへ

夜勤、頑張っちゃった。
大きなクリスマスツリーを見たくてね~。
グリーンに輝いて綺麗でした。
クリスマスには、赤になるそうですよ。
 

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/20 18:31 | |

小梅ママさんへ

夜勤、楽しんできまちた。
小梅ちゃんも、行った気分になれたかなぁ~。
スカイツリーの展望台の方は、少しは、空いてきたみたいです。
でも、ソラマチは、相変わらずの混みよう。
人気のラーメン店や、バイキングのお店なんかは、
開店早々、行列だそうです。って、誰かさん情報!

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/11/20 18:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

