青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PRONTOさんでランチ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、11月18日(日)のお話だよ。

「湯島天神」~「上野恩賜公園」と、お花観賞を兼て、ぶら~り散策したので、
みんな、お腹がグ~グ~状態みたい。

上野ターミナルホテルにある『PRONTO』さんで、ランチタイムだって。

241122-1.jpg




日曜日は、1階のみワンちゃんも一緒に入店することがOKなんだぁ~。

241122-2.jpg



店内は、こんな感じだよ。
上野のザワザワした場所から、少し奥まった所にあるし、
はたまた、日曜日で、周辺の会社がお休みの所が多いので、
のんびり、静かに、お食事が出来るんだよね。

241122-3.jpg



う~ん、美味しそうな匂いがプンプン♪

241122-4.jpg



「海老とアボカドのバジルソース」

241122-5.jpg



「半熟卵の濃厚カルボナーラ」

241122-6.jpg



食欲旺盛な誰かさん達、まだ食べるようでちゅ。
「あさごパン」&「照焼きチキンのピザ」なり~~~。

241122-7.jpg



どれも、お手頃価格の上にウマウマで、満足していたワン。
ところで、愛のランチをお忘れじゃないでちゅか。
えっ、朝ご飯を残したから、見てるだけ~だって。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

241122-8.jpg



ショックのあまり、バッグの中で、フテ寝する愛ちゃんなのでありまちゅ。 くすん ( ノω-、)

241122-9.jpg


aicon20party4.gif 秋本番だけど 明日からの連休のスタートは雨とか・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 19:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

湯島から上野へかなりの運動量でしたね。
そりゃお腹も空きますよね。
おいしそうなお食事をたっぷりお腹いっぱい…でも愛ちゃんにはなかったかぁ…残念。
それにしてもステキな秋の一日を過ごせましたね♪

| mayu | 2012/11/22 20:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃんいっぱい歩いて休憩タイムだね。
でもいい匂いがしたのかな?
舌ペロンのお顔がカワイイなぁ。
ウマウマもらえなくてふて寝しちゃったの?
残念だったね...今度は朝ごはん完食しなくちゃね~。

| panyami | 2012/11/22 22:57 | | ≫ EDIT

ここのPRONTO、ワンコOKだんだね~
ビール、飲んだことありますよ。
愛ちゃん、良かったね☆

| 小太郎 | 2012/11/22 23:14 | | ≫ EDIT

こんばんは

PRONTOさんって 東京に一杯ありますよね~
以前 出張の時 夜 お酒とおつまみをわやわや
皆で食べてのんで とっても 大満足だったのに
とっても リーズナブルで 素敵!って
思ったことがあります(笑)
そんな所に わんこさんが入れるなんて!
東京って いいな~

| リンレオママ | 2012/11/23 04:10 | |

愛ちゃん、せっかく一緒に入れたのに、誰かさん達だけウマウマだったのね~。
そりゃあ、ふて寝だね~。
あ、でも朝ごはん残しちゃったのね。
キャンディではあり得ないわ(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/23 09:19 | |

愛ちゃ~ん 本日朝から雨ですね。
でも毎日が日曜日の私には、お天気はお洗濯物の心配なり~?(リッチでないね
今愛ちゃんの所お邪魔したら、2枚目の写真目が愛ちゃんとあっちゃた~v-218
デスクトップ愛ちゃんのお顔に変えちゃた~~~(自惚れのおばさん
肝心のお話に(<m(__)m>)パスタとボリュウムたっぷりのパンとピザですか?
全てお腹インですよね。美味しそうですがその後のカロリー対策大変そう~?
愛ちゃんは、ふて寝だったのね。そのふて寝も可愛いよぉ~(失礼レディーに対して

| mimi- | 2012/11/23 09:43 | |

カレンダー

我が家のポメワンコ今日はトリミングの日でした。
なんと愛ちゃんのカレンダー見つけ人生初(^_^;)カレンダー買いました(^_^;)
いつもは貰いもの・・
可愛い愛ちゃんの月楽しみです(#^.^#)

| 宮城ママ | 2012/11/23 17:14 | |

mayuさんへ

湯島から上野公園をぶらぶら~。
そうですよね、お腹も空くよね~。
愛は、お腹、ペコペコなのに、見てるだけ~。
菊観賞、紅葉観賞と、秋を満喫しました♪

| 愛☆mayuさんへ | 2012/11/23 21:06 | |

panyamiさんへ

いっぱい歩いて休憩タイムです。
愛は、お昼寝タイムって感じかしら。
いい匂いがしたのに、愛のじゃないから。(。┰ω┰。)
朝ごはん完食したら、ウマウマあったかなぁ~。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/11/23 21:07 | |

小太郎さんへ

ここのPRONTOさんは、日曜日のみワンコOKです。
あははっ、ビール、飲んだことありますか。
ここ、パスタ屋さんでちゅよ。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/23 21:09 | |

リンレオママさんへ

PRONTOさん、こちらでは、たっくさんあります。
出張の時、夜、お酒とおつまみをわやわやですか。
いいなぁ~。(*≧m≦*)プププw
そうそう、お値段、とってもリーズナブルですよね。
お味の方も、なかなかですし。
こちらの店舗は、日曜のみ、ワンちゃんもOKなんです。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/23 21:16 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

いつものことだけど、誰かさん達だけウマウマでした。
そんじゃ~、ふて寝しちゃえって。
朝ごはね、寝ぼけてるから、時々、残しちゃうんだ。
キャンディちゃんは、朝も完食なんだね~。(笑)

| 愛ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/23 21:18 | |

mimi-さんへ

こんばんわん。
雨降りの一日、ずっと、寝んねしてました。
わぉ~、愛をデスクトップにでちゅか。
睡魔が移っちゃいまちゅよ、お気を付け遊ばせ。
そうなんでちゅ、このパスタのボリュームなのに、
パンとピザですよ。
どんな胃袋なんでしょうね~。(*≧m≦*)プププw
愛は、見てるだけ~で、ふて寝です。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/11/23 21:27 | |

宮城ママさんへ

宮城ママさんのお家のポメちゃん、今日はトリミングでしたか。
ふわふわになったんでしょうね。(^_-)-☆
きゃはっ、カレンダー買ったですか。
しかも、人生初とは、ありがとうございます。
愛は、7月に登場しますので~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆宮城ママさんへ | 2012/11/23 21:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

