青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園★水仙まつり2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

東京都江戸川区の『都立葛西臨海公園』で開催してまちゅ
「水仙まつり」に行ってきまちた。
そう言えば、今年最初のお花リポになるんだね~。

240128-1.jpg



大観覧車周辺の芝生広場に、20万本のスイセンが植栽され、
都内最大規模を誇るスイセン畑なんだよ。

240128-2.jpg



植栽されているスイセンは、「ニホンスイセン」になりまちゅ。

240128-3.jpg



あれれれ~、6分咲きになって見頃を迎えたと聞いていたのに
先日の降雪により、スイセンが壊滅状態じゃありまちぇんか。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

240128-4.jpg



でも、甘~い香りがプンプン漂って、香りを楽しむことが出来たワン。

240128-5.jpg



雪に負けず、元気にお花を咲かせているスイセンを見っけ~。

240128-6.jpg



2月11(土・祝)12(日)には、水仙コンサートや水仙ガイド、
伊豆下田農産物販売などの、特別催事が開催されるようなので、
よろしければ、足を運んでみて下ちゃ~い。

240128-7.jpg



さ~あ、園内を散策して楽しむぞ~! ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

240128-8.jpg


aicon20party4.gif 寒い日が続いてるね 風邪を引かないように 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| お花スポット 冬 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

