青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園★アートフェスタ2012

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月21日(水)のリポの続きになりまちゅ。

国営武蔵丘陵森林公園』へ遊びにきている愛ちゃんだよ。
この時期、イベントが盛り沢山なんだぁ~。

中央入口では、可愛らしい「POPん」ちゃんが、お出迎えしてくれまちた。
発砲スチロールとフェルトなどで出来ているアート作品なんだよ。

241125-1.jpg




「妖精の広場」では、イベントの一つ、『アートフェスタ2012』が開催中。
カエデの紅葉に続いて、芸術の秋を楽しみま~ちゅ。

241125-2.jpg



わぁ~、美味ちそうな、スイーツがいっぱい♪
愛のお家にしちゃおうかなぁ~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241125-3.jpg



あっれ~、なんで、こんな所に階段があるんでちゅか。
とりあえず、階段を上ってみまちゅね。ピョンピョン。

241125-4.jpg



ほんと、階段を上っているように見えるでしょ。
中学生が制作した「トリックアート」でちた。

241125-5.jpg



これまた、素晴らしいアート作品じゃありまちぇんか。
「真珠の耳飾りの少女」だって。

241125-6.jpg



鏡が一面に貼り付けられているけど、これは何かしら? (。´-ω・)ン?

241125-7.jpg



こちらは、「とんねるアート」のようでちゅ。
どれに、変身してみようかな~。

241125-8.jpg



キン肉マンになってみたワン!
どうよ、どうよ、マッチョな愛も、カッチョイ~でしょ。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241125-9.jpg



まだまだ、たっくさん変身しちゃった。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241125-10.jpg

241125-11.jpg



発砲スチロール&造花で制作した「フラワーアート」だよ。

241125-12.jpg



銅で出来た狼さん。
遠吠えが園内をこだましていまちゅよ。

241125-13.jpg



続いて、「都市緑化植物園」へやって来まちた。
賑やかなアート作品がいっぱいでちゅね。

241125-14.jpg



うぉ~、デッカなキノコじゃない。 (◎ー◎;)ビックリ

241125-15.jpg



何だか、キノコの食べ放題って感じだね~。 U^ェ^U ワン!

241125-16.jpg



と思っていたら、イルミネーションになっているんだって。

241125-17.jpg



疲れ知らずの愛ちゃん、園内を元気に散策。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241125-18.jpg



「庭園樹園」には、まだ、コリウスが植栽されていまちた。
でも、見頃は過ぎちゃっていたけどね。

241125-19.jpg



「ボーダー花壇」で、クンクン香りの確認する愛ちゃん。
メキシカンブッシュセージって、お名前のようでちゅ。

241125-20.jpg



あの黒い物体は、何だぁ~。 (?´・ω・`)ナニナニ

241125-21.jpg



黒い物体の正体は、お馬さんでちた。
星灯りの馬車ツアーのお仕事中だったみたいだね。

241125-22.jpg



すっかり、芸術の秋を満喫しちゃったワン♪ 

241125-23.jpg


aicon20party4.gif 国営武蔵丘陵森林公園のリポは まだまだ続きま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

愛ちゃん 芸術の秋ですね!
とっても 綺麗な 紅葉と
芸術のコラボ!
素敵です
でも でっかいキノコですね~
あい変わらず 疲れ知らずな
元気な 愛ちゃんが 見られて 嬉しいです~

| リンレオママ | 2012/11/25 21:48 | |

トリックアートでしたか♪
おいちゃんすっかり騙されちゃいました。

愛ちゃん、芸術の秋ですねぇ☆

| 小太郎 | 2012/11/25 22:46 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

芸術の秋を堪能してきましたよ。
でっかいキノコも秋らしいでしょう。
お顔がユニークですけど。
疲れ知らずの愛ちゃん、この後は、夜勤で~ちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/26 07:07 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

トリックアートもありました。
階段を踏み外しちゃったかと思ったワン。
あははっ、騙されちゃいまちたか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/26 07:09 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

