青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園★紅葉見ナイト

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月21日(水)、リポの最終章だよん。

国営武蔵丘陵森林公園』で時間を経つのも忘れ、たっぷり遊んだ愛ちゃん。
ええっ、夜勤までするんだって~~~。

夜勤の第3弾、この季節のメインイベント『紅葉見ナイト』のお届けで~ちゅ。

241126-1.jpg




『紅葉見ナイト』は、22種類のカエデのライトアップ&アートイルミネーションが
楽しめるイベントなんだよ。

241126-2.jpg



秋の夜長をロマンチック気分で「カエデ園」を散策♪

241126-3.jpg



灯りがともされ、幻想的な世界へ導かれていくじゃないでちゅか。

241126-4.jpg



輝く紅葉が綺麗だね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241126-5.jpg



日が沈み、本番は、これからだよん。

241126-6.jpg



散策路に設置された灯籠が、和の世界を作り出していまちゅ。

241126-7.jpg



まさに、『紅葉見ナイト』じゃありまちぇんか。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

241126-8.jpg



紅葉&竹オブジェのコラボなり~~~。

241126-9.jpg



ライトアップされた紅葉は、昼間とはまた違った雰囲気で、とっても幻想的でちたね。
えっ、愛が、おばけみたいだって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241126-10.jpg



続いて、「都市緑化植物園」より、イルミネーションのお届け~。

241126-11.jpg



わぁ~、花壇一面が、華やかに光輝いていまちゅ。 U^ェ^U ワン!

241126-12.jpg



巨大キノコのイルミネーションなり~~~。デカッ!

241126-13.jpg



どの花見ても綺麗だなぁ~♪ (*^-^*) ニッコリ☆

241126-14.jpg



この光の虹は、自転車式発電機をえっちらおっちらこいで灯すんだよ。
スピードが上がるとシャボン玉が出てくるんだぁ~。
みんな、頑張って下ちゃ~い。

241126-15.jpg



ぎゃ~、ライオンさんがいるじゃないでちゅか。 (◎ー◎;)ビックリ

241126-16.jpg



今度は、ピエロさんが玉乗りしているよ。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241126-17.jpg



何だか、おとぎの国へ来た感じだね~。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

241126-18.jpg



すっかり、ご満悦の愛ちゃん。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241126-19.jpg



さ~あ、「中央口広場」に向かって行きまちゅよ。

241126-20.jpg



園内の所々に、イルミネーションが設置されているので、
イルミネーション鑑賞しながら、散策が楽しめま~ちゅ。

241126-21.jpg



スイーツハウスで、ちょっとひと休み。
う~ん、やっぱ、このお家が欲しいよなぁ~。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241126-22.jpg



「中央口広場」に到着。
素敵なイルミネーションが、園内を彩かっていまちたよ。

241126-23.jpg



大きなクリスマスツリーだこと。

241126-24.jpg



こんなブーブで、ドライブしたら、目立つこと間違いナシ!

241126-25.jpg



ゾウさんも夜勤でちゅか。 ▽・w・▽こんばんわんこ

241126-26.jpg



ありっ、噴水まで、カラフルに色づいているじゃない。 (≧∇≦)キャー♪

241126-27.jpg



この噴水、いろんな色に変化するみたいだね~。

241126-28.jpg



森林公園のマスコット「しんくん」&「りんちゃん」だよ。

これにて、夜勤業務は終了で~ちゅ。
『紅葉見ナイト』は、12月9日(日)まで開催しているので
よろしければ、足を運んでみて下ちゃ~い。

241126-29.jpg


aicon20party4.gif 寒い日が続いてまちゅ 風邪に気を付けてね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 紅   葉 | 18:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美しい紅葉が、ライトアップでより美しく…
イルミまで、あるんですね!
すごいな森林公園、ね♪愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2012/11/26 23:07 | | ≫ EDIT

お~ 段々暗くなってイルミネーションがばっちり楽しめましたね。
秋から冬になった感じです~。
愛ちゃん暗くなるまでお疲れ様でした!!
夜勤業務完了後はご褒美でたかなー?(^_^;)

| panyami | 2012/11/26 23:57 | | ≫ EDIT

おはようございます

うわ~!
幻想的~~
オレンジ~赤の グラデーションが
光に 照らされて さらに綺麗に・・・・
愛ちゃん 寒い中 夜勤 お疲れ様でした~

| リンレオママ | 2012/11/27 06:52 | |

紅葉のライトアップは、すごく幻想的ですね!
これは時間を忘れて夢中になっちゃうかも。
あっという間に真っ暗になっちゃったんじゃないかしら?

| 小梅ママ | 2012/11/27 08:50 | | ≫ EDIT

素敵ですね。紅葉が昼も夜も楽しめていいですね。
イルミネーション、きれいですよね~。
これから街も明るくなるかな~。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/27 11:56 | |

すごーい!
紅葉がライトアップされて すごく素敵ですね(^^*)

この時期は、イルミネーションもやってるんだね★
メルヘンチックな世界に来たみたいだね♪
国営武蔵丘陵森林公園は、とっても広い公園でドッグランもあるそうですね~(^▽^)
今度遊びに行ってみなくちゃ♪

| 苺もなか | 2012/11/27 16:38 | |

愛ちゃん、夜勤おつかれさま!
すっごい!幻想的〜!ロマンチック〜!
かえで園もイルミも一見の価値ありですね。
暗い場所なのに、どれもきれいに写真撮れてる〜!
ママの腕もモデルさんもいいからだね!

| ぽんたmama | 2012/11/27 16:46 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

暗くなると、また、綺麗なんですよ。
同じ場所なのに、2度おいしいみたいな~。
イルミまで、あるんです。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/27 20:09 | |

panyamiさんへ

暗くなるまで遊んで、イルミネーションも観てきました。
素敵でしたよぉ~。
はぁ~、しばらくは、夜勤続きなのかなぁ~???
夜勤業務完了後のご褒美、貰い損ねちゃった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/11/27 20:11 | |

リンレオママさんへ

暗くなったら、また違った趣でした。
眩いばかり~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
はぁ~、夜勤、しばらく続きそうです。
また、リポしま~ちゅ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/11/27 20:25 | |

小梅ママさんへ

紅葉のライトアップは、すごく幻想的でした。
ザッ・和って感じでしたよ。
そうそう、気付いたら、あっという間に暗くなってました。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/11/27 20:27 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

昼間の紅葉だけでなく、夜も楽しめるんですよ。
イルミネーションも、きれいでちた。
今度は、街に繰り出しま~ちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/27 20:29 | |

苺もなかさんへ

すごいでしょう♪
紅葉がライトアップされたり、イルミも楽しめちゃうんです。
おまけに、アート作品まで~。
はい、国営武蔵丘陵森林公園は、ドッグランもありますよ。
今度遊びに行ってみてね。(^_-)-☆

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/11/27 20:32 | |

ぽんたmamaさんへ

えへへっ、夜勤に付き合っちゃった。
でもね~、行く価値ありでしたよ。
写真は、イルミと愛を撮影するのに苦戦していたワン。
画像加工で修正して、何とか見れる感じなんです、これが~。

| 愛☆ぽんたmamaさんへ | 2012/11/27 20:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

