青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UDX’MAS イルミネーション2012

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

11月24日(土)のお話の続きになりまちゅ。

「東京ドームシティ」を後にして、お家に帰るのかと思いきや
なんと、途中下車するんだよ。
電気街じゃなかったオタク達の聖地、萌え~の「秋葉原」に寄り道。
ええっ、まさかの残業だって~~~。

夜勤第5弾は、「秋葉原UDX」からイルミネーションのお届け~♪

241128-1.jpg




「秋葉原UDX」では、12月25日(火)まで
『UDX’MAS イルミネーション2012』が開催中なんだよ。

241128-2.jpg



UDX2Fオフィスエントランスには、
10mの巨大クリスマスツリーが飾られていまちゅ。

241128-3.jpg



1時間に1度、オリジナルメロディーに合わせて美しく輝く
「光と音のファンタジー」が行われているんだぁ~。
愛が到着した時、ちょうど終了しちゃった所だったのよね。

241128-4.jpg



1Fへ移動してきまちた。
わぁ~、白銀のトンネルのようじゃないでちゅか。

241128-5.jpg



アキバ広場水盤でも、素敵なクリスマスツリーが飾れていまちた。
水面に浮かぶクリスマスツリーになっていて、オッシャレ~~~♪

241128-6.jpg



あっ、いろんな色に変化するんだぁ~。 (≧∇≦)キャー♪

241128-7.jpg



街路樹がシャンパンゴールドに輝き、アキバの街を彩かっていたよ。

241128-8.jpg


aicon20party4.gif 今度は、どこに 夜勤なのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イルミネーション | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ、ここもキラキラしてたんですね~。
愛ちゃん、お疲れ様♪
次はどこかな?楽しみです♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/28 20:39 | |

残業お疲れさまです。
でも、ステキな残業でうらやましい♪
さすがに元(?)電気街なだけあって、すごいですね。
白銀のトンネル、ロマンチックだわあ。

| mayu | 2012/11/28 22:45 | | ≫ EDIT

タイトですヾ(´▽`;)ゝ

| 小太郎 | 2012/11/28 23:59 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

街は、どこもキラキラです。
愛は、夜勤が大変なんだぁ~。
次は、どこに行こうかしら? (。´-ω・)ン?

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/29 19:06 | |

mayuさんへ

残業まで付き合っちゃったよ。
愛も、アキバの仲間入り~。
あははっ、元(?)電気街だっけ~、アキバって。
白銀のトンネルは、昔のアキバのイメージではなかったです。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/11/29 19:07 | |

小太郎さんへ

はぁ~、疲れたワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/29 19:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

