青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の必需品 こたつが登場

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、やっと重い腰をあげ、大掃除の前に冬支度を始めたんだぁ~。
待ちに待った、冬の必需品「こたつ」が登場! (*^-^*) ニッコリ☆

241129-1.jpg




早速、こたつの中へ入ってみたワン。 
う~ん、居心地バツグンじゃないでちゅか。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

241129-2.jpg



ありっ、知らぬ間に、床がモコモコのラグになっていたよ。
このラグ、肌触りが気持ちいいのよね~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241129-3.jpg



ぽかぽか暖かくて、ここから脱出することが出来まちぇ~ん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241129-4.jpg


aicon20party4.gif 犬は喜びコタツに入り 愛ちゃん、コタツで丸くなる 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 19:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、こんばんわん♪
おこた、あたたかそうでちゅね。
愛ちゃん、とっても、うれちそう。
みかんのお家には、おこたがないので、
入ってみたいでちゅ。
きれいな、イルミネーション見に行ったり、
おこたに入ったり、
冬もたのちいことが、いっぱいでちゅね。
あっ、この間の、ブリブリの赤いワンピ
かわいかったでちゅ。
ママもレーシックの手術で、両眼1.5になって、
大成功でちたね。
よかった。よかった。

| みかん&みるくみかんまま | 2012/11/29 21:11 | |

愛ちゃんも…
こたつで丸くなるのかな☆

| 小太郎 | 2012/11/29 22:53 | | ≫ EDIT

コタツ いいですね~
ふふ 愛ちゃんはコタツで丸くなるのね(^m^ )クスッ
あったかラグとコタツで 愛ちゃんも気持ち良さそうだね
風太は冬でも床の上でコロンと転がって
間違って踏みそうになります(笑)

| ミッキーママ | 2012/11/30 09:21 | |

愛ちゃんも寒いの苦手かな~。
こたつに入ったら、出にくいよね。
キャンディも最近は電源が入っていない時でも、もぐっていることが多いです。
レーシング手術後、視界が変わりましたね。
うちの母は、初めて老眼鏡をかけた時でも「見える~」って感激していましたから。
私もその日が近そうですが・・・。(-_-;)

| ベルのお姉ちゃん | 2012/11/30 12:44 | |

愛ちゃん、こたつはあったかくて居心地いいよね♪
うんうん、ぬくぬくしてるとなかなかでれなくなっちゃうね
うちのちろるもこたつ大好きですよ
よく入ってほかほかになっています(^-^;

| ちろまろママ | 2012/11/30 17:16 | | ≫ EDIT

こたつ、温々で居心地いいですね〜☆
もこもこラグも気持ち良さそうっ
うちも冬支度で、ヒーターをそろそろ出さなくちゃ!
冷えてきたから、愛ちゃんも風邪ひかないようにね(^^)

| 小梅ママ | 2012/11/30 18:39 | | ≫ EDIT

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

こんばんわん♪
おこた、暖かいでちゅよ。
自前の毛皮を着ているのにね。
みかんちゃんも、おこた入ってみたいでしょう。
ブリブリワンピは、おデブになった愛でも着れる、
大きめサイズなの。あとは、パツパツ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 」
レーシックのその後は、こんな感じのようでちゅ。

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2012/11/30 22:14 | |

小太郎さんへ

ワンコの愛も、こたつで丸くなるでちゅ。
なかなか、気持ちいいです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/11/30 22:16 | |

ミッキーママさんへ

コタツは、いいですね~。
入ったら、出れなくなっちゃう。
ワンコの愛でもね~。 いいですね~
風太君は、冬でも床の上でコロンでしたね。
あははっ、踏まれないようにね~。

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2012/11/30 22:26 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

暑がりな愛も、暗いとこ好きで、こたつに潜り込むの。
ポカポカも気持ちいいもんだよね~。
キャンディも最近は電源が入っていない時でも、
もぐっていることが多いですか。同じかも~。
誰かさんいわく、「見える~」っていいね~って。
そろそろ、老眼を気にしなくちゃなのにね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/11/30 22:29 | |

ちろまろママさんへ

ですよね~、こたつはあったかくて居心地いいワン♪
ちろるちゃんも、こたつ大好きですか。
入ったら、出らなくなってしまうって。(*≧m≦*)プププw
愛は、時々、暑くなって、モコモコと脱出しますです。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2012/11/30 22:36 | |

小梅ママさんへ

リビングに、不釣り合いなこたつの登場です。
どんな、家なんだぁ~の愛ちゃん家です。
小梅ちゃん家は、オサレ~だから、素敵なお部屋なんだろうな~。
そうそう、寒さ対策には、ヒーターも暖かですよね。
小梅ちゃんご家族も、風邪を引かないように~。

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/11/30 22:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

