青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスドでクリスマスだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさんの大好きなスヌーピーちゃんの箱がいっぱ~い。 (。´-ω・)ン?
ありっ、スヌーピーサンタちゃんから、ちょっと早い、クリスマスプレゼント?

241130-1.jpg




ダイエットを頑張らなくちゃいけない誰かさんなのに、
「ミスタードーナツ」でクリスマスセットをお買い上げ~。

241130-2.jpg



う~ん、愛が食べれない物じゃない。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

241130-3.jpg



クリスマスの期間限定のスヌーピーのモンブランハウスなり~。
しっかり全4種類、お買い上げしてるし。 (o^^o)ふふっ♪

241130-4.jpg



まだまだ、ありま~ちゅ、ポン・デ・リースなり~。
こちらも、全3種類、お買い上げ~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは  

241130-5.jpg



クリスマスセットには、スヌーピーちゃんのマグカップorプレートが付いてくるんだよ。
なかなか、可愛らしい絵柄で、しかも、丈夫そう。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

241130-6.jpg



誰かさん、にやけっぱなし~。
不気味だワン! 

241130-7.jpg


aicon20party4.gif クリスマス気分を盛り上げるため お家の中をプチ飾付けしていたワン!  


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 18:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。この日が一番の寒さと、更新中ですよね(?_?)さむっ
愛ちゃん家ではおこた大活躍中ですね(我が家数年前からおこたNGなのぉ~)
ミスド大人買いしちゃいましたね。どれも可愛いモンブランハウスおいしそ~
気になるダイエットねぇ~。明日からあしたから~(^_-)-☆

| mimi- | 2012/11/30 23:32 | |

ミスドのクリスマスセットですね★
お皿の絵のスヌーピーとウッドストック、ドーナツ持ってるんだ!!
可愛いなぁ(^^*)
ドーナツ食べるときは、このお皿使わないとね♪

それにしても、ポン・デ・リースおいしそう・・・
食べたくなってきちゃったー!!

| 苺もなか | 2012/11/30 23:40 | |

ミスドのポスターで見たセットだぁ。
セットで4つも買ったの~?
うふふ...食べきれなかったらお手伝いしますよ~♪
愛ちゃん、苺のサンタさん帽子可愛い!!
愛ちゃんがケーキになっちゃったみたい~。^^

| panyami | 2012/11/30 23:41 | | ≫ EDIT

今日の愛ちゃんは…
ますますヌイグルミさんですね☆

| 小太郎 | 2012/11/30 23:49 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんばんわん♪
寒くて、愛も、おこたで丸くなってます。
誰かさん、ミスド大人買いしてましたよ。
気になるダイエットは、年末は、色々~だから、来年からだって。
デブエットになっちゃうよね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/01 21:07 | |

苺もなかさんへ

ミスドのクリスマスセットを早速、お買い上げ~。
スヌーピーとウッドストック、ドーナツ持ってるんだよ。
ドーナツ食べるときは、このお皿使わないとね。(^_-)-☆
ポン・デ・リース、美味しかったって。
見てるだけ~の愛も食べたくなっちゃった。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/12/01 21:11 | |

panyamiさんへ

ミスドのポスターで見たセットでしょう。
マグカップのセットと、プレートのセットで2セットのお買上げ~。
食べ切れたかったって?
もちろん、即、完食なり~。
愛の出番なしでちた。
あっ、このサンタ帽子ね、誰かさんお得意の100均です。

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/01 21:14 | |

小太郎さんへ

今日の愛は、ますますヌイグルミさんって、
少し、ダイエットしなくちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/01 21:15 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

