青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮外苑いちょう並木の黄葉

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

久しぶりに早起きさせられ、ガッタンゴットンに乗ってお出掛け~。
この時期、お出掛け定番スポットの「神宮外苑」に行って来まちた。

すでに、たっくさんの人達が遊びに来ていたよ。
まだ、朝の8時前なのになぁ~。

241202-1.jpg




もちろん、本日の目的は、「青山通り」から「聖徳記念絵画館」に向かって続く
約300mのいちょう並木の黄葉便りになりま~ちゅ。
愛は、チビッ子の時から、5年連続で足を運んでいるんだぁ~。

241202-2.jpg



いちょう並木は、黄色く色づいて、黄葉度100%って感じでちた。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

241202-3.jpg



300m続くいちょう並木のトンネルになりま~ちゅ。

241202-4.jpg



まさに、黄金のトンネルじゃありまちぇんか。 (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)  

241202-5.jpg



黄色い絨毯が一面に敷き詰められ、ワクワクしちゃうね~。

241202-6.jpg



さ~あ、黄金のトンネルを散策。 o(〃^▽^〃)oルンルン

241202-7.jpg



ところがどっこい、お宝探しに夢中で、クンクンしっぱなしの愛ちゃん。

241202-8.jpg



思わず、黄色い絨毯に埋もれちゃいまちた。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241202-9.jpg



さらに、お宝探しにヒートアップ、ずぼっ!
そうそう、スヌーピーちゃんのお洋服を着てきたんだよね。

241202-10.jpg



う~ん、落ち葉のバイキング堪りまちぇ~ん。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241202-11.jpg



ワンちゃん達も、いっぱい遊びに来ていたワン。 ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹

241202-12.jpg



すっかり、黄金のトンネルを満喫しちゃいまちた。 U^ェ^U ワン!

241202-13.jpg



噴水池周辺では、「第16回神宮外苑いちょう祭り」が開催中でちゅ。
そう言えば、昨日(12月1日)、「もしもツアーズ」の番組で紹介していたね。

241202-14.jpg



ウマウマのお店が、いっぱ~い出店されているんだぁ~。

241202-15.jpg



誰かさん、いつもの如く「尾道ラーメン」をゲット!
しかも、味付け玉子入り~~~。

241202-16.jpg



麺は、尾道特有の平打生麺。
スープは、鶏と豚の濃厚な旨味に、小魚のダシがかくし味。
寒~い時は、ラーメンが一番だって~。

241202-17.jpg



日曜・祝日は、朝9時から歩行者天国になるんだよ。
道路のど真ん中で、記念撮影しちゃった。

241202-18.jpg



愛の大好きなお店を、やっと見付けたワン。
おじちゃん、焼いも下ちゃ~い。
げっ、只今、開店準備中だって~。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

241202-19.jpg



試食を頂いちゃいまちた。 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
えっ、マテのお顔が近いって~。

241202-20.jpg



ひと口で、ペロ~ン。 うめ~~~♪

241202-21.jpg



「神宮外苑」より、いちょう並木の黄葉便りでちた。
「第16回神宮外苑いちょう祭り」は、12月9日(日)まで開催しているからね。

241202-22.jpg


aicon20party4.gif 黄葉より焼き芋 あっ、間違えた 花より団子でちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 紅   葉 | 20:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

やっぱり 神宮外苑いちょう並木 ここは綺麗ですね~
そして 銀杏は 落ち葉も綺麗!
あら~愛ちゃん お芋のほうが 魅力的よね~
うちも 絶対そうだと思うわ~
家も 今日 いちょうの紅葉見に行ったんだけど
見ごろ過ぎてて 残念でした~
ここのいちょうは 長い事 楽しめるんですね~

| リンレオママ | 2012/12/02 23:35 | |

わー どこもかしこもまっ黄 黄~~だね♪
こういう時はちゃんと目立つように赤いお洋服だといいのね。
愛ちゃん可愛いスヌーピーのお洋服でとっても目立つよ~~!!
おやおや...愛ちゃんのおやつまで黄色だね。^^
美味しそう~~。

| panyami | 2012/12/03 01:07 | |

愛ちゃ~ん  お早うさんで~す&お久しちゃいました~<m(__)m>
娘のv-216壊れてしまい、我v-216占領され、愛ちゃんにコメチャンスがなく今日になりにけりでした。
綺麗にお部屋クリスマスお飾りでき、その日のごちそう待つのみかな?
ラストの愛ちゃん、いちょう、青い空のコラボバッチリ良いですね。
今回はスヌーピーちゃんのお洋服、又愛くるし~~~~で~す。
で、このように早くのコメは、今から京都の紅葉狩り(遅し&寒い~)行くのでまたコメ出来なくなるのでガンバしました。
雨っぽいのよね。でもお話もいっぱいと思えばなんのその(結構強がり言ってま~す)

| mimi- | 2012/12/03 08:08 | |

リンレオママさんへ

神宮外苑のいちょう並木は、今年も、綺麗でしたよ。
愛は、毎年、楽しみにお出掛けしてます。
美味しいお芋が食べれるからね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リンちゃん、レオ君も、いちょうを見に行ってきたんですね。
そちらは、見ごろ過ぎでしたか。残念。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/12/03 22:22 | |

panyamiさんへ

見上げても、下を見ても、黄色一色でしたよ。
愛は、フカフカ、スヌーピーちゃんで、寒さ対策して、
黄葉を楽しんできました。
あははっ、安納芋美味しかったです。
お芋も、黄色だね~。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/03 22:25 | |

Re: タイトルなし

パソコンさんも、寒さでダウンですかね~。
は~い、クリスマスは、ご馳走を待つのみです。
お口を、パクパクして、待ってま~ちゅ。
あら、京都の紅葉狩りですか。
いいなぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/03 22:50 | |

やったね(^_-)-☆おいもさん貰ったんだねー!早朝バイトのご褒美かしら?
待てが近すぎ( ´艸`)ぷぷぷ
そんなオチャメな愛ちゃん可愛いよ☆

イエローカーペットも綺麗!!
なんか、ほうきで掃きたくなるのは僕だけかな~?

| コウ | 2012/12/04 18:29 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

お芋を貰ったよ。
もう、待ちきれなくって、こんな至近距離~。
この後も、焼き芋屋さんから離れなくて、
焼きあがったら、早速、買ってもらったワン!
あははっ、イエローカーペットの掃除は大変そうだよ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/04 22:02 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

