青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道のクリスマス

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

12月2日(日)のお話の続きになりまちゅ。

神宮外苑いちょう並木の黄葉便りをした後は、
運動不足解消プロジェクトの一環として、「原宿」方面へぶら~り散策だって~。
愛は、お姫様抱っこで、お供だよん。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

241203-1.jpg




「avexグループ本社ビル」には、巨大クリスマスツリーが飾られていまちた。
高さ20mもあり、9万個のLED電球が使用されているみたいなの。

241203-2.jpg



「リンツ ショコラ カフェ 表参道店」の前に、可愛らしいクマさんがいたよ。
赤い箱の中は、美味しいチョコレートがいっぱいなんだろうね。

241203-3.jpg



どのお店も、ショーウインドウディスプレイ は、クリスマスバージョンなり~。

241203-4.jpg



「表参道ヒルズ」のメインエントランス正面には、
ハートを背景にした、ミッキー&ミニーのフォトスポットが登場。

241203-5.jpg



ミッキーとミニーがそれぞれの手でハートを作っているシルエットの後ろには、
イルミネーションで彩られた大きなハートが輝くようでちゅ。

241203-6.jpg



神宮前交番の横にある「まちかど庭園」にも、フォトスポットが設置されていたよ。

241203-7.jpg



愛も、ちゃんとアンヨして、運動不足解消プロジェクトのお付き合いしまちたから。
でも、人込みが少ない所だけだったけどね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241203-8.jpg


aicon20party4.gif 街は、すっかり クリスマス一色だね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| おでかけ 東京 | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、抱っこされてだら~ん☆ちょっとお疲れ気味?
12月に入って、どこもクリスマスムード一色ですね♪
ミッキー可愛いね~(^^*)

愛ちゃん家もクリスマスの飾りつけで可愛くなってたね(^^)
うちもそろそろツリーを出さなくっちゃ♪
サンタさん来ますように☆(-人-)

| 苺もなか | 2012/12/03 20:07 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪
お姫様抱っこちてもらったでちゅか?
みかんは、暴れるでちゅよ。
原宿をぶら~りなんて、愛ちゃん、ステキでちゅね。
みかんも今度、電車に乗る練習するでちゅよ。
いちゅか、みかんも、東京歩ける日がくるかな~?

今頃ですけど、リンクさせていただいて、いいですか?
って、もう、リンクさせていただいちゃいました~(^_^;)
事後報告ですみませんm(_ _)m

| みかん&みるくみかんまま | 2012/12/03 22:23 | |

「もしもツアーズ」で神宮外苑のいちょう祭り、見ましたよ〜!
それで日曜日に行きたかったんですが、
あまりの寒さに断念しちゃったぁ〜≧(´▽`)≦
でもやっぱり行ってみたいな。 平日、チャレンジしてみようかしら…(^^)
表参道とかのクリスマスの街並は、ワクワクしちゃいますね☆

| 小梅ママ | 2012/12/03 22:57 | | ≫ EDIT

愛ちゃん お姫様抱っこ良いなぁ~。
こういう街中を歩くとクリスマス気分が盛り上がるねっ♪
フォトスポットでのモデルぶりもばっちり!!
愛ちゃん アンヨも付き合っておりこうさんだったね。^^

| panyami | 2012/12/04 07:13 | |

おっ、都会に出まちたねー。
都会のツリーはオシャレだわん!
エイベックスで愛ちゃんのCD発売!なんてニュースなかった?

| コウ | 2012/12/04 18:17 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

この日のお仕事は、早朝からだったから、ちょい疲れ気味~。
お姫様ダッコで、楽しちゃった。
ほんと、どこもクリスマスムード一色ですよね。
ミッキーさん、可愛かったよ。
おおっ、もなかちゃん家は、ツリーがあるんだね。
飾付けしたら、ぐっとクリスマス気分になるんじゃないかな~。
あっ、サンタさん、どんなプレゼントくれるのか、楽しみだねっ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/12/04 22:19 | |

みかんちゃん&みるくみかんままさんへ

こんばんわん♪
お姫様抱っこちてもらったでちゅ。
みかんちゃんは、普通の抱っこの方が好きなんだよねっ。
原宿をぶら~りしたんだ。
でも、あまり詳しくないから、ぶら~りしただけ~。
ヒルズとか、お店に入らず、素通り。(*≧m≦*)プププw
みかんちゃんも、今度、電車に乗る練習するでちゅね。
行動範囲が広がるね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
リンク了解で~ちゅ。
あっ、愛のブログもまだでちた。
こちらも、貼り貼りしまちゅね。ヨロ(`・ω・´)スク!

| 愛☆みかんちゃん&みるくみかんままさんへ | 2012/12/04 22:25 | |

小梅ママさんへ

「もしもツアーズ」で神宮外苑のいちょう祭り、やってたね~。
あり、小梅ちゃんも日曜日に行こうとしてたんだね。
それは、残念だワン。あの日は、寒かったもんね。
平日、チャレンジ、してみて、してみて。
とっても、綺麗だよ。
表参道とかのクリスマスの街並は、ワクワクでちゅ。
てか、お上りさんの愛は、都会を歩くだけでも、ワクワク♪

| 愛☆小梅ママさんへ | 2012/12/04 22:30 | |

panyamiさんへ

疲れたから、お姫様抱っこしてもっちゃった。
楽チン、楽チン♪
どこもかしこも、街中クリスマスモードで、ルンルン気分だよ。
フォトスポットでのモデルぶりもばっちりかな?
これは、誰かさんに、ギャラを催促しなくっちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆panyamiさんへ | 2012/12/04 22:32 | |

コウちゃんへ

お上りさんで、都会に繰り出したよ。
都会のツリーは、やっぱ違うね~。
愛のCD発売???(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/04 22:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

