青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園を楽しく散策♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

1月28日(土)のお話の続きになりまちゅ。

「水仙まつり」で、スイセンの甘~い香りを満喫した後は
園内を散策して楽しみまちたよ。

240129-1.jpg



元気ハツラツの愛ちゃん、ルンルン気分で散策。 U^ェ^U ワン!

240129-2.jpg



芝生を見掛けるなり、いきなりスリスリ攻撃開始!

240129-3.jpg



勢いあまって、ゴ~ロン状態へ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240129-4.jpg



得意技、ほふく前進まで炸裂! U^皿^U ウシャシャシャ

240129-5.jpg



えっ、体中が草だらけだって~。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

240129-6.jpg



チビ子広場なんだけど、チビッ子達が遊んでいまちぇんね。

240129-7.jpg



愛にぴったりサイズの「愛ちゃんHOUSE」だよん。
住み心地バツグンでちゅ。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240129-8.jpg



おっと、まだこんなに雪が、残っているじゃありまちぇんか。 (◎ー◎;)

240129-9.jpg



雪遊びまで出来てラッキー。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240129-10.jpg



こちらは、桜並木になりまちゅ。
今年は、桜の開花がちょっと遅いようだね。

240129-11.jpg



まだまだ、やる気マンマンの愛ちゃんで~ちゅ。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240129-12.jpg



潮風の広場へ到着。愛の貸切状態だったよ。

240129-13.jpg



海の向こうに見えるのは、もしや「東京ゲートブリッジ」じゃないかなぁ~。

240129-14.jpg



緑の絨毯を駆けっこして楽しんだワン♪ ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

240129-15.jpg


aicon20party4.gif 寒いので 風邪引かないように 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| おでかけ 東京 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん 水仙も良いけどやっぱり元気いっぱいの愛ちゃん良いねぇ~
今年初かな?お外の芝生のスリスリ&ゴロンゴロン&ほふく前進等々は?
雪もまだまだこんなに残っているのにびっくり(見ているだけでおばしゃ~んは寒さむv-12
桜並木もあるのね。蕾さんも可哀想ね。寒いからね。
久々の愛くるしい愛ちゃんダッシュ見られ最高、元気ハツラツ何とかだね。v-221

| mimi- | 2012/01/30 10:44 | |

mimi-さんへ

水仙は、雪でほぼ壊滅状態でちた。
復活するのかなぁ~。
芝生のスリスリ&ゴロンゴロン&ほふく前進は
今年、2度目だったかなぁ~。(。´-ω・)ン?
寒くても、駆けっこは楽しいワン!

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/01/30 19:59 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

