青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園の黄葉&紅葉

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、12月2日(日)のお話だよ。

お洒落な街中をぶら~りしながら、『代々木公園』へやって来まちた。
さ~あ、もうひと遊びしまちゅかね~。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

241204-1.jpg




わぁ~、なんとイチョウの絨毯が広がっているじゃない。 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

241204-2.jpg



黄色い絨毯の上で、エンジョイしちゃったワン。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241204-3.jpg



もちろん、お宝探しもね~。クンクン。
ジロッ、ちょっと邪魔しないで下ちゃ~い。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241204-4.jpg



出来たてホヤホヤって感じの黄色い絨毯で、ふかふかしているのよね。

241204-5.jpg



う~ん、楽しかぁ~~~♪  (*^-^*) ニッコリ☆

241204-6.jpg



えっ、お遊びは一時中断して、『代々木公園』の黄葉&紅葉便りをするんだって~。
しょうがない、頑張ってリポしまちゅか。 

241204-7.jpg



おっと、今度は、赤い絨毯が敷き詰められていまちた。 

241204-8.jpg



園内の木々が、赤や黄色に色づいて、まさに紅葉が見頃で~ちゅ。 U^ェ^U ワン!

241204-9.jpg



ケヤキ1,000本を始め、イチョウ260本、モミジ100本など植栽されていて
『代々木公園』は、都内でも有名な紅葉スポットだったのよ。

241204-10.jpg



ご覧下ちゃ~い。素敵な赤&黄色のコントラストでしょ。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

241204-11.jpg



うぉ~、これまた、見事な黄金の絨毯じゃありまちぇんか。
誰かさんも、びっくりしていたワン! (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

241204-12.jpg



それにしても、どこを見渡しても、紅葉&黄葉だらけ~~~。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

241204-13.jpg



紅葉&噴水も、なかなか絵になっているじゃない。
青空だったら、最高だったんだけどね。

241204-14.jpg



まだまだ、見所盛り沢山なんだぁ~。 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

241204-15.jpg



イロハモミジの葉が真っ赤に染まり、綺麗でちゅね。

241204-16.jpg



ほんと、素敵なロケーションばかりで、うっとり~~~~~。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

241204-17.jpg



やっぱこれは、やめられまちぇ~ん。
落ち葉の絨毯をクンクン確認する愛ちゃん。ずぼっ! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

241204-18.jpg



ドッグランでは、みんな楽しそうに遊んでいたワン。
誰かさん、利用登録証を忘れてきちゃったので、外から見てるだけ~でちた。

241204-19.jpg



ドッグランの横にも、立派な紅葉がありまちたよ。
愛が、なんちゃってモデルしてたら、カメラマンさん達に囲まれちゃった。照れるなぁ~。

241204-20.jpg



そろそろ、愛ちゃんフリータイムだって~。 V(。・・。)イエィッ♪

241204-21.jpg



これにて、『代々木公園』の黄葉&紅葉便りは終了で~ちゅ。
朝から、思う存分に、落ち葉の絨毯で遊べて、ご満悦の愛ちゃんでちた。

241204-22.jpg


aicon20party4.gif 代々木公園のいちょうの黄色い絨緞 ふかふかで、気持ち良かったワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 紅   葉 | 18:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年の紅葉は都内でもとても綺麗に色づいてますね
愛ちゃんの大好きな絨毯 いろんな彩りの上を楽しかったでしょ
急に寒さがきつくなったから 風邪などひかないでね
まだまだ年内のイベントいっぱいあるからね。

| シャロン | 2012/12/04 22:30 | | ≫ EDIT

早朝から都会のど真ん中で紅葉&黄葉散歩、なんてすがすがしいこと!!
赤や黄色が鮮やかでホントにきれいですねえ。
都会でもこんなにきれいな自然を満喫できるんですね♪
ところで愛ちゃん、落ち葉の絨毯の中には何かお宝があったかな?

| mayu | 2012/12/04 22:36 | | ≫ EDIT

見事な黄色い絨毯ですね♪
美しいなぁ、愛ちゃん
ゴキゲンですね☆

| 小太郎 | 2012/12/05 08:56 | | ≫ EDIT

シャロンさんへ

今年の紅葉は、きれいでちゅね~。
猛暑の昨年より、色付きがいいみたい。
落ち葉の絨毯もフカフカ~。
は~い、風邪などひかないよう気を付けるワン!
シャロンさんもね~。

| 愛☆シャロンさんへ | 2012/12/05 22:43 | |

mayuさんへ

早朝から都会のど真ん中で紅葉&黄葉散歩でちゅ。
神宮外苑は、人気スポットなので、人の少ない早朝じゃないと、
ワンコは、お散歩出来ないですからね~。
今年も、見事でしたよ。
その後、代々木公園まで、運動不足解消プロジェクトです。
こちらの方が、落ち葉の絨毯がフカフカでした。
あっ、お宝ですね。
もちろん、銀杏をガブリッ。臭いって言われるんだけどね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2012/12/05 22:47 | |

小太郎さんへ

見事な黄色い絨毯でした。
しかも、ふかふか~~~。
お宝も、たくさんでちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/05 22:49 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

