青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だなぁ~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

明日は、待ちに待ったクリスマスパーティーなんだぁ~。
おっと、その前にキレイキレイしなくちゃね。

う~ん、湯加減バッチリじゃありまちぇんか。 U^ェ^U ワン!

241207-1.jpg




ふぅ~、いい湯だなぁ~~~~~♪ うふ♪(* ̄ω ̄)v

241207-2.jpg



ねえねえ、水も滴るイイ女でしょ。
えっ、いつもの如く、誰だが分からないって~。 Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

241207-3.jpg



綺麗さっぱりしたワン!
フワフワモコモコ愛ちゃん復活だよん。 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

241207-4.jpg


aicon20party4.gif なんちゃって温泉 気持ちよかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 日   記 | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、明日はクリパなのね♪
いい仔でシャンプーしてふわふわでお出かけしてきてね!!
マカロンも同じようなのにお湯を入れて、洗うのですが
端っこにつかまって立っちしてしまいます。
愛ちゃん、温かそうなお湯に浸かって気持ちよさそうだなぁ♪
ふわもこ愛ちゃん可愛いな~。^^

| panyami | 2012/12/07 23:15 | | ≫ EDIT

へぇ、明日が楽しみですね。
愛ちゃん、良かったね。
おいちゃんも、ワンコの誕生会に呼ばれて
明日は伊豆まで出かけてきます☆

| 小太郎 | 2012/12/07 23:43 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はかな?お早うさんになるのかな?
ワンちゃんはお水は苦って聞くけど愛ちゃんはいつもお利口さんだね。
お風呂に入っててもカメラ目線バッチリ、流石スパーアイドル犬愛ちゃんですね。

待ちに待ったクリスマスパーティーなのね(ウマウマの(失礼<m(__)m>))
お友達にも会えるという事は、フレンドリー愛ちゃんは超忙しくなるわね。
お召し物は何になるのかな?い~っぱい楽しんで、い~っぱいうまうまゴチになってきてね。

| mimi- | 2012/12/08 00:05 | |

愛ちゃん、クリスマスパーティー オシャレしていくのかなぁ(*^^*)
ケーキも食べれちゃうのかしら♪

緑のお風呂、愛ちゃんサイズだね♪
ポメラニアンってほんと濡れると誰だかわからなくなっちゃいますよね~><
でもそれが面白くって、お風呂入れるといつも笑っちゃいます(^▽^)

| 苺もなか | 2012/12/08 01:37 | |

panyamiさんへ

毎年、参加してまちゅ、ジョーカーさんのクリパなんでちゅ。
これは、キレイ、キレイ、しなくちゃねっ。(^_-)-☆
マカロンも同じようなのにお湯を入れて、
いい湯だな~してるんだね。
ありっ、端っこにつかまって立っちでちゅか・・・・・。
愛は、おデブで、動けないって感じ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、ジャブジャブは、気持ちいいよね~。

| 愛☆panyami | 2012/12/08 21:52 | |

小太郎さんへ

は~い、ハロウィンに続いて、クリスマスパーティーです。
すご~く、楽しみなんだ、クリスマスケーキを食べるの。
U^皿^U ウシャシャシャ
なぬ~、小太郎さんは、ワンちゃんの誕生会に呼ばれて
伊豆ですって~。(◎ー◎;)ビックリ
てことは、美味しい、海の幸でちゅね。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆小太郎さんへ | 2012/12/08 21:58 | |

mimi-さんへ

こんばんわん!
愛はね~、お風呂は、気持ちいいから、大好きだよ。
でもね~、湯上りにドライヤー後の、ブラッシングが
どうも、苦手・・・・・。
だって、誰かさん、無理やり、とかすから。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
は~い、待ちに待ったクリスマスパーティーです。
日頃、見てるだけ~なので、クリスマスケーキを食べて来るワン。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/12/08 22:01 | |

苺もなかさんへ

は~い、クリスマスパーティーは、バッチシ(?)
オシャレに決めていくワン。
もちろん、ケーキも食べれちゃうのよ。U^皿^U ウシャシャシャ
緑のお風呂は、300円均一ショップのでちゅ。
誰かさん、100均だけでなく、300円均一も好きなの。
ありっ、やっぱし、濡れると愛も、誰だかわからなくなっちゃいます。
もしかして、スマートに見えたり~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2012/12/08 22:05 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

