青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハッピコレクション

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

熱しやすく冷めやすい誰かさん、「なんちゃってハロウィンミーキー第2弾」を
手作りしてから、何だか目覚めちゃったみたいなの。

近頃、こんな物を使って、創作活動に夢中なんだぁ~。 (。´-ω・)ン?

241208-1.jpg




このオシャレな手ぬぐい、2年前に仕入れていたんだよ。
だから、この写真だって、お蔵入り状態だったのよね。
えっ、2年前の愛は、痩せているって~~~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

241208-2.jpg



どれも、素敵な手ぬぐいじゃありまちぇんか。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

241208-3.jpg



ジャ~~~~~ン。
オシャレな手ぬぐいが、見事にハッピへ変身だよん。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

241208-4.jpg



しかも、肉球&愛の名前入りで~ちゅ。 U^ェ^U ワン

241208-5.jpg



来年は、このハッピで、お祭りワッショイワッショイしなくちゃ~。

241208-6a.jpg



なんと、知らぬ間に、こんなにたっくさん、ハッピを制作していたワン! (◎ー◎;)ビックリ

241208-7.jpg



ありっ、よ~く見てみると、愛と違うネーミングが付いているじゃない。
みんな、もしかしたら、誰かさんの被害に遭っちゃうかもしれないよ。
こりゃ~、お祭り騒ぎどころじゃないワン、気をつけて下ちゃいね~。 (⌒▽⌒)アハハ!

241208-8.jpg


aicon20party4.gif ちなみに、愛ちゃんハッピ 10着以上あるんだ! これこそ、お祭り騒ぎかも~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 手 作 り | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おお~これは もしかしたら
クリスマスパーティーは みんなで
半被を着て 盛り上がるとか!!!?
何だか 楽しそうです~(ワクワク)
ママさん とっても 器用だから
愛ちゃん 幸せ者ですよなね~

| リンレオママ | 2012/12/09 03:23 | |

カラフルで素敵な手ぬぐい
そしてハッピに大変身
すごいママさんv-22
手芸が苦手な私はママさんに
憧れるーーーーv-238

| mie | 2012/12/09 16:40 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

このハッピは、愛より感謝をこめて~プレゼント!
よ~く、見て~。
リンちゃん、レオ君のもあるんだよ。
到着まで、待っててね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/12/09 20:55 | | ≫ EDIT

mieさんへ

単純な誰かさん、ハッピを作るんだったら、
和の手ぬぐいがいいじゃないって、大量購入~。
う~ん、完成まで、何年かかったのかしらね。

| 愛☆mieさんへ | 2012/12/09 21:06 | | ≫ EDIT

すごーいすごーい!器用ですね!愛ちゃんお似合い☆
祭の文字間であるし、買うより素敵な柄ですよ☆
図々しいのですが、コウもほすぃ~です(≧Д≦)

| コウ | 2012/12/10 23:53 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

ハッピコレクションが、また、増えたよ。
OK、コウちゃんも、被害犬になりたいんだね。
しばし、お待ちを~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2012/12/11 22:32 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

